雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐古録vol.1 

涼む感じで懐古録090608


倉庫に眠ってる古いSSを眺めては
あぁ、懐かしいなぁ~としみじみしたりする今日この頃。
今倉庫にある一番古いSSは08年03月でした。
1年半前ですねぇ~。
SS見てるとついこの間の出来事だった気分です。
皆さんと一緒に懐古録を共有できればよいなぁと思います。

以下SS集↓↓

広場が重すぎな件について 

GW限定置物090531

皆様お久しぶりです。
かなりご無沙汰日記wwwwww
この日記サボり癖はもう治らない気がしてきました。
ダメぽ…

続きは完全なグダグダ日記
ちなみにタイトルと内容はほぼ・・・というか全然関係ありません~;;
↓↓↓

いよいよシーズン5.0 

感謝の気持ちハァト0904.jpg


お久しぶりの日記です、こんにちわ。
絶賛放置祭りをいい事にかれこれ約1ヶ月程放置しておりましたwヒドス
最近は~モンハンに対するモチベとかも下り坂で…
剛種いきたくなーいとか駄々をこねまくって日々を過ごしてます。
いつかは行かねばなりませんけどね…w

上のSSはニコチン団長様より賜りました感謝の気持ちの一枚です。
(何の感謝だったかすっかりわすれましたwwwwwごめw)
吹き出しだけは私が書き足したけど…w
私がちょっーと抜け殻になっている間に
酔っ払った勢いでラクガキをして帰られた様です。ヤラレタ。
そしてわざわざSSまで撮ってくれて贈って下さりました。
こっそり後ろの方にあの方の可愛い装備が見えますwwwwwww
最近見かけないハル子は5.0から頑張るようで、
ニエ戦隊レッドのヴィシュ兄さんに既にニエのお約束をされているようですw
そういえば魔女っ子さんも最近見てないな・_・)ジィ。。。

タイトルと関係ない話ばかりですけど続きから5.0について
グダグダしゃべりまふ。
↓↓↓

2009初日記?w 

卵アクラ連戦090130

皆様お久しぶりです。
正月以来の日記ですが…w
(過去最高絶賛放置中…たぶん?)

ちょっと書くモチベも上がらずで閉鎖してしまおうかとも思ったり。
でも大切なフレさんに素敵なTOP画像とか作ってくれたり…
私一人で作り上げただけのブログじゃないよなぁ~
なんて思うとやっぱりこれからも大切にして行きたいと思ったり。

MHF2009Start 

2009年賀SS090107


MHFで繋がる皆様、
あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方と巡り会うことができ、
多くの方と充実したハンターライフを送ることができました。

そんな恵まれた環境で2009年を迎えることができました。

大切なフレの皆様、そしてこれから出会うハンター様、
ヘタレっぷりは相変わらずなHellWishですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

そして貴方にとって今年も素敵なハンターライフが送れます様、
お祈り申し上げます。

2009年1月 HellWish
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


