雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上位って… 

フルフル可愛い070727




癒し系フルフル。

疲れたときはとりあえずフルフルへ行きます。
癒してもらうために。

たとえソロであってもwwwww

狩猟達成できなくても~
彼と遊んでいる時間が大好きな私です。



↓↓↓

赤頭巾とクマとキリン 

赤頭巾ちゃん070727



意図していなかったのですが…
気がついたら赤頭巾になっていました。
HellWishです。こんにちわんU・ω・)ノ

レザーライト頭Sの帽子が欲しかったのですが…
女性は頭巾になるようで…。
残念…Orz


このクマちゃん(おやすみベア)は古龍が襲撃に来たときに、
武器屋に出現するお爺ちゃんに作ってもらいました。

↓↓↓

HR30試験 

HR30試験070724




私のHRもいよいよ30になり、
例の試験を受ける時がきました。

シェンガオレン

以前の日記で試験お手伝いが初対面でしたが、
いざ自分の試験の番になると改めて大きいなぁと感じました。


BGMが何気に好きです@w@♪


↓↓↓

雪山のクシャ 

猫ウィンク可愛い070723




FMB君の猫顔が可愛い。
ペコちゃんみたいwwww



さて、久々に日記を更新。
そして画像加工も変えてみました。
やぶーたんから秘伝の書を頂いたので早速…。

↓↓↓

歌姫と人魚 

美しき歌姫始まりの唄070721





歌姫。
毎夜美しい声を聴かせてくれます。

この日はやぶーたんが始まりの唄を入手したので、
皆で視聴。


とてもステキな唄でした。
癒し!!!!


歌姫のFAN070721



熱烈なFAN↑↑
やぶーたんの動きが気になるところですねwwww




さて、本日はSSいっぱいになったため、
駆け足でお届けいたします。

その分SSはいっぱい充実してるかも?w
ご覧くださいませ↓↓

塔 

初めて塔に降り立つ070720




ギルド期間限定クエ。
レウスの狩猟で舞台は塔です。


現状ではこのクエ以外では塔へはまだいけない私。


こんなに早く期間限定という形で行けるのが嬉しいです^^

早速未知なる世界へ~キラ


↑SSはBCの風景。
遺跡?のようなふるい感じがワクワクさせてくれます。





今回は塔の風景をお贈りいたします。
↓↓↓

チャチャ… 

β黒剣070719




ダレットよりのメールでβ黒片手剣のコードを頂きました。
oβ・正式共に予定より遅れたStartのお詫びの品だそうです。

シンプルでかっこいいです。
刃も細身なので綺麗。


気に入ったのでしばらくロビー装備はこれになりそうです。


↓↓↓

弓デビュゥ 

DreamLesson070717




cβ以来使っていなかったベッド…w
久々に夢で武器の練習をしてみました。


15分もしないうちに疲れてしまったので起きました@w@;
ふぅ・・・


↓↓↓

初☆古龍 

中落ち祈願の喜び070715.



本日も中落ち求めて赤フル捕獲。
物欲センサーという説が流れ始める中、

「捕獲したときに喜ぶと出る確率がUPするとかしないとか…」

という言葉を聞いたこの二人。。。


捕獲した赤フルの前で喜んでおりますwwwww


その後1度だけでましたが、
あとは全く出ませんでした@_@;

でもでも、おかげ様でフルフルホルンが
→「フルフルフルート」へ強化されました!!

(ノ∀`*)ゃたー!!


つづく↓↓↓

ムキムキマッチョ 

樹海の月070717



樹海の月は美しいですね。
夜の樹海のクエは結構好きです。

最近めっきり更新してませんでした。
SS加工してる途中でよく力尽きるという罠…w


またもや、まとめてUPUP!!

↓↓↓

スリーピングビューティー(?) 

ちょっと腹黒い感じw070711



専用コントローラーの特典:黒猫服
ちょっと腹黒そうな顔だよねwwww
白猫の方も可愛いんだけど、こっちも味があって可愛い@w@
ボマーがつくんだけど、
これで爆破が楽しめるのでしょうかw



ここ最近のまとめ日記です。
↓↓↓

お知らせ7.8 

サボっていた分の日記をまとめてUP完了しました。
oβ日記⑦日目~正式開始後日記までUP完了♪
お暇があれば過去ログもお読み下さいませ~w
これからはちょっと更新ペースを落とす。。。かもw

そしてリンクにフリス氏の日記を追加しました。

匠の技 

久々の歌姫070707



本日、
やぶーたんのお友達のフリスさんと知り合うことができました。
やぶーさんとこのブログからフリスさんとこのブログへいけるので、
何度も拝見していただけに、
実際にお逢いできる日がきたことがとても嬉しいです。
とても素敵なブロガーさまです!!

ということでリンクもOKしていただきました~!!!
わーぃわーぃ♪

←のリンクに追加しましたので、
そちらの方もよろしくお願いします^^


↑SS。
久々の歌姫の歌を聞きました。
癒しですなぁ~…。
隣のフリスさんは聞けてないようで悔しがっていますw
どんまい;-;


MHFをやり始めてからお友達が増えていくのは
とても嬉しいです。

皆と仲良く楽しく遊んで素敵なMHF Lifeが贈れるといいなと
常に思ってます。

そう、7/7七夕のこの日、私が願うのはそれひとつ。

↓↓↓

運命の相手 

いたたたた070706



見ていて痛い↑。
フロンティア特別クエストのひとつ、
樹海のランゴ40匹狩猟クエ。

一人でさっくりできそうだたので、行ってみると、
20匹を倒したあたりから
一気に沸き始めるランゴ…
(´Д`)剥ぎ取れませんからw

結構個人的には面白かったりしますwwww

お陰様でソニックビードローの素材が集まりつつありますw
あとはカンタロスの羽かな。


さて、正式が始まり2日目。
この日も楽しくMHFです↓↓

正式OpenStart 

MHF新MAP樹海070705.




ついにこの日がきました。
7/5~MHFが正式Openです。
課金が始まり、本格的にサービス開始です。
私も帰宅後早速課金。
サービス開始延長したことでのお詫びの割引をしていたので、
更にお得♪
私は3ヶ月課金をしました。
一度に払う金額は高いケド、月割りで考えると安いものです。
お財布には優しいオンゲーですねぇ^^


さて、本日よりNEWMapが加わりました(↑SS)
樹海。
とても綺麗な場所です。
水面に映りこむ木も細かくて、
やっぱりMHの映像って綺麗だなぁと改めて思いました。


続く↓↓

oβ⑦日目  

熱い・・・070704




あ・・・熱い・・・。
初の火山は熱気がムンムン。
リアルでさえ熱を感じそうな所です。

ホント見てるだけで暑い場所w

しかし、採掘がいっぱいできる場所でもあるので、
掘るなら火山~♪


さてoβ7日目。
最終日ですね。
当初のoβは波乱の幕開けとなり、
予定より1週間ほど延びてしまい、
大丈夫なのかなぁと思っていたのですが、
無事終わりを告げました。。。

記憶に残るoβとなりました^^
↓↓↓

oβ⑥日目  

大好きなフル笛070703



⑥日目にしてやっと手に入れたフルフルホルン。
一番大好きな笛なんじゃないかなぁ…。
雷属性がついてて攻撃がかっこいい~し、
なにより音がいい。
3音ともいいんだけど、
演奏3の「ぎゃぉーぅ」って音が好きだったりw

笛の種類がMHFオリジナルモンスターから生成される新しいものと、
P2からでたガンズ=ロックも加わり、
数が増えてきましたね。

コンプする日はいつになるかなぁ~。
とても楽しみな今日この頃。


続きは↓↓↓

oβ⑤日目  

お友達のおうちの猫ちゃん070702



自室ではなく、
お友達の部屋のアイルーちゃん。
話しかけるとこんなことを喋ってくれるのですね。

新しい発見ができて面白いなぁ~w


さて、5日目。
oβも終盤に差し掛かりました。


この日も楽しく大変な一日だったのでした。↓

oβ④日目  

飛んできますよ070701



雪山フルフル。
山から降りて来る姿がこれまた素敵なのです。



4日目は時間がなくて1hだけのINとなりました…。

2回クエいける~ってことで2回ともフルフルへwww
どんだけ~ってかんじですが、
フルフル好きなので問題なしです。


可愛い寝顔070701



立ったままの寝顔もかわいらしい。


中落ちはでませんでしたが、
短い時間とはいえ楽しい狩りでした。

なんかバタバタとせわしなくて、
一緒にクエに行っていただいた皆さんには申し訳ないなぁと…。


でもとても楽しい時間を過ごせたので感謝!!
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


