雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスピナス 

最初はおやすみちゅう080210



今回は2.0の目玉となる新飛龍エスピナス。
Upされてからいっぱい行ってますが
そういえば日記に書いてないwwww

ということでUP↓





--------------------------

最初は樹海の中心部で寝ているエスピナス。
寝ている姿が可愛い~!!!

尻尾を攻撃すると尻尾振り、
頭を攻撃すると頭を振って、
まるで寝ているときに蚊を追い払うような感じです。

初エスピナスは、ハルやん、フーさんの3人でいきました。

無関心080210


起きても無関心。
ちょっと追い払うようなしぐさを見せます。
とことこ歩いてきたりw

耐性とか情報が一切なかったので、
毒ビン撃ってみたりね…
フーさんの毒片手と一緒に毒にさせようと頑張るもならず…。
毒無効なのねつω;)

頑張るふーさん080210


怒ると体の色が鮮やかに。
咆哮も凄いですw
ん~綺麗!!!

でも突進が恐ろしいんだよねぇ…。
攻撃の種類とかはもうどこかで記事になっているはずなので割愛。

スタンがきまる080210



スタン姿もなんだかかわいらしい。
でもエスピナスにはハンマはつらそうだなぁ…。
私は弓の方が無難かなぁと思って弓にしてますが…。

轢かれると連続で轢かれる恐怖があるので
チキンな私は火事場には出来ませんけどもw


全部の部位破壊完了080210


全部位破壊完了↑

頭・両翼・胸・背中・尻尾の5箇所が破壊可能のようです。

Oh痛そう080210


ぅ。痛そうw
でもなんか怯むエスナ可愛い。

尻尾もでかい080210



尻尾もでかいのです。
でかいけど剥ぎ一回です。

目を閉じて寝る愛らしさ080210


捕獲すると目を閉じて寝てくれます。
可愛らしい~!!!!

なんだかエスナが好きになりそうだなぁw
動きも新鮮で戦ってて楽しいし。

武器もローゼンという名がつきますね。
薔薇をイメージしているのかなぁ~???

笛ではまだ行ったことはないんだけど…
今度いってみるかな。





***おまけ***


エスピナス防具はかっこいいのですが、
女性ガンナーはエロイです!!!

エスピナスSP防具080210


トナさんが早々とエスピナスSP防具(赤)を作っていました。
(頭だけはギルガかな…。)

もう足が放送ギリギリwww

トナさんエロス全開080210


さすがトナさん。似合っております。
足だけでなく胸の方もむっちりしてて可愛いです。
眼福眼福♪

私もガンナー装備つくろうかなぁ?w
エスピナスの寝顔が可愛いと思ってる鬼羅ですw

以前の100エスピはすいませんでした;;

コントロラが届いたら、また遊んでください(ノw;)

エスピを笛で行ったことは私もないですね・・・
今度行ってみようかな?w

しかし、♀エスピガンナー・・・エロイw
[ 2008/02/10 22:09 ] 鬼羅 [ 編集 ]
エスピナスの寝顔、かわいいですよねぇ~w
寝起きでボヘラ~としながら、明後日の方向にトテトテ歩いていく姿も、ほんとラヴリィで。
「ちょっとアンタどこ行くのさw
 ソッチ誰もいないよ!?ww
 おーい!!wwww」
とか。そんなコト考えながら、追っかけてたりしますw

まぁ、キレて突進しまくる姿は、あんまラヴじゃないのですけれど・・・w

防具近景、ありがとでした^^
自分じゃアクション中とかアップで見れないから、今回大きな姿で見れて、とっても嬉しいですw
・・・今度は、ヘルさんのエスピガンナ姿、見てみたいなぁ~・・・(ニヤリ
[ 2008/02/11 14:19 ] トオナ [ 編集 ]
ナスゎ実際の生き物風のクセが取り込まれていて
今までのモンスと明らかに違ぅなと思うです。

あんなデカイ奴らからしたら、人間如きサイズの奴らがちょろちょろしたトコロで
蚊トンボ的感覚だろぅと思ぅのです。

象に蹴りいれても、多分ナス風にいなされるのだろう・・・
けどあんましつこく棒切れとかで殴ってると
怒って踏み潰されるに違いなぃ!

寝てるトキ(閃光くらってるトキもw)、目をつぶる
唯一のモンスだしw

初期モンハンのリアルさ、泥臭さなんかを
少し思い出させるナス。 なんか好きですw
[ 2008/02/12 15:21 ] にゅけ [ 編集 ]
ふむ・・・にゅけちが上手いこと表現しとるなぁ~
まったく同感で、エスナはいろんな面で良モンスだと思いまふ!
グラフィックのリアリティではなく、「モンスター」としてのリアリティを盛り込んでくれた、
久々にカ○コンのヒットではないでしょうか!
まだまだ楽しめそーですなぁ~

しかし・・・ガンナー装備エロイなぁ・・・
心が揺らぐ・・・イヤイヤ!ブルブル!
ボクは剣士装備作るんだっ!!!
[ 2008/02/12 22:17 ] 乱丸 [ 編集 ]
初のエスナ、
そういえば必死で毒化させようとしてたなぁw

やはり、初のモンスターって良いですね^^b
何も知らないで対峙するので、いろいろと試したくなる。

MH始めたばかりの頃のような、初心を思い出した気がします。

(レウス相手に、音爆弾投げてみたり、発見されてるにも関わらず、麻痺肉置いてみたり・・・いろいろやったなぁw)

エスナ衣装も、いいですな!
FUTOMOMOが輝いてる!!!
[ 2008/02/13 04:22 ] フリス [ 編集 ]
>キーさん
寝顔可愛いですよね!!うんうんw分かるよ~w
コントローラーは新しいのが届き次第一緒に遊びましょう!!
も・・・もう届いているのかしら??@w@
100エスナリベンジを是非やりましょうね~♪
楽しみにしております。

>トナさん
寝起きでぼへーっと首を伸ばすしぐさ萌えですw
「ぅぉ~いwこっちだよ~!!どこみてるんじゃー」
って言いたくなりますよねw
トナさんはそういう風なことを思いながら追いかけていたのですねwぅふふ@w@
た。。。確かに突進しまくるエスナはらぶりぃではありませんね。
私もエスナのガンナ装備欲しいので是非100エスナ一緒にいぱいいってくださいw

>にゅけちゃん
そういわれてみれば・・・
実際の生き物の癖がありますね。
うんうん・・・象とかやりすぎると殺されますしねw
閃光で目をつぶっているのはホント可愛い@w@
初期のモンハンはああいう感じだったのですか?

>乱ちゃん
カプ○ンは久々のHITでしょうね~!!
ヴォルやヒプのUP時に比べ、
エスナは未だに楽しいと感じます。面白い~w
乱ちゃんはガンナエロモン装備に心が揺らいでいますねw
ロビー装備としてでも作ってはいかが?(誘惑w)
剣士装備もかっこいくていいよね!!
乱ちゃんに似合いそう~♪

>ふーさん
うんうんw必死に毒にしようと頑張ってた二人でしたねw
音ばく3回ほど投げてましたね私w
ああいう風に情報のない中あれこれ試すのはいいですよね。
初心のワクワク感を思い出すって素敵です。
そういう意味でエスナはとても良いUPDateになりましたね。
エスナ装備は男性もかっこいいので是非作ってください。
バンド衣装にもあいそうですよw
女性ガンナーの太ももはまぶしいですね。鼻血でますw
[ 2008/02/14 17:13 ] HellWish [ 編集 ]
私も教えてもらうまでは気がつかずでしたよw
弓でスパスパしてたので閃光時は全く気がつかず。
街中FUTOMOMOですか?!wwwwww
見飽きてしまわないかしら?@q@
[ 2008/02/15 10:57 ] HellWish [ 編集 ]
ナスいいよなすぅぅぅ~
ひさびさに死ねるモンスだかんね。
昨日も2死してもた~。
ゆるさんぞぉ~
ランポス系も目をつぶるね~
かわいいよね、
いずれ、キャラも表情でたりするのかしら。


[ 2008/02/15 19:22 ] yaboooo [ 編集 ]
気を抜くと連続で轢かれてあっというまに昇天ですw
突進がほんとうに恐怖だよね~><;
あぁ、そういえばランポ系も目つぶる!!w
かわいいかわいいw
キャラクターが表情でてきたら
ちょっとこわいかもしれないw
未だに角度によって表情が若干変わるのが好きw
[ 2008/02/16 17:45 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


