雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリー 

ギャラリーの模様替え080224



ギャラリーをリニュしてみました。
マイナスイオンの癒しと遊び心をテーマに。


↓↓↓





-------------------



難点は…ギャラリーからガーデンへいけなくなったトコでしょうかw
すこし大きな家具を置きすぎたかな;;

そうそう、特大の酒樽を部屋に置いてみようと思って
購入したら、でかすぎてビックリしたって話。
思わず一人で噴出してしまいました。
だって、でかすぎるんだものw
泣く泣く売りに出しました。
買うときって実際の大きさが分からないから困るよね。

どんぐりに顔をうずめるトナさん080224


ネイチャーコンガのどんぐりに首ったけな?トナさん

このコンガシリーズって演奏中良く見ると面白いんだよねぇ。
丸いボンボンがフワフワ浮く姿が面白い。
そのどんぐりについてる丸いやつは
実はどんぐり自体にはついてなくて、
中央の大きな部分から出てるものなんだよね。
っていうことを最近じっくり観察してて分かったw
SSでも良く見れば分かるね^^;

癒されたい方は私のギャラリーへ足をお運び下さい。



人魚姫ハルやん080224


何気に人気のある弓【人魚姫】
名前が綺麗だなぁ~…強化前は【海坊主】なんだけどwwww
弓を引く音が良かった。
最近、ハルやんの弓装備の足のバトルSPがすごく萌える。
形がとても綺麗で…思わず盗撮しちゃいry見惚れます。
足がスッキリしてると綺麗でいいよね。
(足フェチなのかなぁ…私。)


寝かしてみた080224


秘境セット完成させるため、
残りのコンパスもとめて、配信クエ「ヘヴンズゲート」のサブへ。
そのとき支給品のナイフでちょっと悪戯w
親子で添い寝(強制的に)
結構私って暇人なんだなぁと思った。
ぁ、無事コンパスも一回目で出てきてくれて秘境セットは完成しました。


よっちゃん久々じゃん080224



この間めずらしくよっちゃんと時間が合ったので
一緒しました。
ん~一緒にクエに行くのはいつぶりだろうか??
随分と長い間行ってなかった気がする。
また時間が合ったら遊びましょう~


闇街080224



にゅけちゃんから一通のメールを貰って訪ねていくと
そこは怪しい闇街でした…w
全員スカルFace。
(よっちゃんは素でもスカルに負けず劣らずインパクト大です)
どうやらハヘ団の月一のイベントが開催されるようでした。
今回が第二回目でにゅけちゃんとふーさんが主催の。
私が訪ねた時でも既にいっぱい人が集まってたんだけど、
主催のふーさんがまだ到着していなかったのかな。
街は異様な光景だけど、いつもと変わらず賑わっておりました。
せっかく招待して頂いて、参加したかったんだけど、
その時凄く眠くて…挨拶のみして落ちました。
きっと死人いぱーいで楽しいイベントになったことでしょう。
ギャラリー、いいですね~
確かに癒されそう・・・・
今度、覗いてみます^^b
特大樽は自分も泣いたorz

って、最後の闇街すごいですねぇ・・・w
開始5分もみたずに3乙とかもあるかもしれないww
[ 2008/02/25 08:26 ] 鬼羅 [ 編集 ]
ホント!!特大樽の大きさにはもうOrz
お金返して~って言いたくなりましたw
闇街はきっといかにどんだけ長く生き延びられるか
が勝負どころなのかもしれませんね。
4乙とかありそうでおもしろそうだな~♪
[ 2008/02/25 08:38 ] HellWish [ 編集 ]
「いやしのギャラリー」ええなぁ~
マイナスイオン出まくりですか~
今度疲れたときには、不法侵入して癒されよう^ ^b

たまには、ボクもギャラリーつついてみようかな・・・?
でも・・・ボクがつつくと・・・
「いやらしのギャラリー」になりそうだなぁ~
エロモン出まくりの・・・ヽ(´ー`)ノ

「人魚姫」いいなぁ~
ネーミングもステキ ^ ^
太刀の「サザナミ」といい、水系の武器の名前はステキなのが多い?
(んな事ないか・・・><)
[ 2008/02/25 19:47 ] 乱丸 [ 編集 ]
是非いらしてくださいw
ギャラリーはつつくと結構面白いです。
暇な時にいじってみては??
いやらしの部屋を楽しみにしていますw
きっとピンク色@q@
今回の水系の武器の名前はいいよね~。
サザナミも惹かれるものがありまふ。
[ 2008/02/26 12:36 ] HellWish [ 編集 ]
ギャラリーやってるのねぇ~~~
癒しなのね~~ 覗ぃとくわぁ~~w
わたくしの、ギャラリーゎ暗黒神殿です。
まだ未完成なのだけど、かなりの闇部屋にするのです。 コォーホォォォー
[ 2008/02/26 15:02 ] にゅけ [ 編集 ]
団イベ、ヘルさんも来て下さってたんですね!
実はその日・・・小生、1時間遅刻しております><
0時頃にログインしたのですが、残念ながらヘルさんにはお会いできませんでした^^;


イベは、予想通り、死傷者多数の楽しい内容となりましたw

次回は、是非、ヘルさんもスカルかぶって参加下さい!
[ 2008/02/29 00:02 ] フリス [ 編集 ]
ギャラリーがマイルームだったらぁ~
うむ、ギャラリーもがんばらねば^^

いいよね、コンガ笛。
こないだFMBの笛見て感じた。
ぽっこぽっこしてた^^
ぽっこぽっこしてやんよ
[ 2008/02/29 17:33 ] yaboooo [ 編集 ]
>にゅけちゃん
にゅけちゃんとこは暗黒神殿にするんですかwww
なんか怖そう~;;黒魔術とかできそうね@q@
完成したら是非招待してね。

>マサさん
まだまだ手をつけていないのですね~。
まぁギャラリーは暇暇見つけてやるのがいいですよ。
楽しみながら^^

>フーさん
睡魔に襲われていたため、
挨拶だけでもとイベント街に訪問しました。
きっとフーさんと入れ替わりだったのかもしれませんね。
また何かの機会があればスカルで遊びたいものです。
幹事おつかれさまでした!!

>やぶち
やぶちのとこはギャラリーやってる??
コンガの笛ぼっこぼこしておもしろいよね。
ぼっこぼっこしてやってwwww
[ 2008/03/03 16:30 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


