雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフル三昧 

MHP2でフルフルマラソンしてますw。


何故フルフルばっかりなのかというと…


ボーンホルン改へするべく必要な素材「上竜骨」
それを手に入れるべく、
集会所★3のザザミクエをやりまくる計画を立てて
挑戦をしたのですが、
上手くいかず…狩られてばっかり…Orz

もうちょっと威力のある武器と防具を先にそろえてみようかな。

と思い立ったわけです。

で、フルフル装備一式をそろえてみようということで、
村★3のフルフルクエを繰り返しやってます。

結果、
フルフルホルンが出来上がりました♪
属性攻撃素敵~(*人´∀`)
防具は頭・胴・足の作成が終わりました。
あとは手・腰のみ。

足りない素材は中落ちとゴム質の皮。

中落ち欲しさにフルフル捕獲ばかりしてますが
中々でないですね。
出るまでがんばりますwww


あとはゲリョスを狩ってゴム質の皮を入手…
…。
ゲリョちゃん一人で狩った事無いなぁwwww
大丈夫なんだろうか私…w
閃光くらったら逝けそうですよねぇ。


それが終わって全部そろったら、
ついに上竜骨集めですねぇ。

ザザミさんと戯れます。

上竜骨いっぱいあつめて、
ボーンホルンをボーンホルン改に…
フルフルホルンをフルフルホルン改にするぞおおお!!



まぁ笛だけでフルフル狩猟も飽きてきたので
レッドサーベルという片手剣も作ってそれでやったりしてます。

火属性なので見た目の効果が好きですw

火竜の体液は
トレニャーさんがいっぱい運んで着てくれましたので、
苦労せずにあっさり作れました。

結構切れ味いいですねぇ~@w@♪
手元で遊べるっていいですねぇ。
もってれば電車の中でしそうです。

そうそう、MHFの会員登録者数が凄いことになっているようです。
オンラインゲームでは類を見ない数だとか。
楽しみですね^^
[ 2007/06/12 15:19 ] Nurse [ 編集 ]
MH2で、ゲリョスに狩られる日々を送っています(人ω≦`*)
なんでだろ・・・・ゲリョスきっつー。
後はガノトトス・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一本釣りばっかで倒せなーいヽ(`Д´)ノ
強い武器が欲しいけど、倒せないから、材料そろわなーいヽ(`Д´)ノ
早くオンラインなってくれないかなぁ・・・・。
ぴまで死にそう(´・ω・`)
[ 2007/06/13 00:34 ] ちぇりー [ 編集 ]
>Nurseさん
手元で遊べるのはいいですよ~
ゴロゴロ横になりながら寝る前に1クエ…
っていう習慣がつきますが、
寝る前にハッスルしすぎて寝られなくなったりw
電車の中で一度試みましたが、
なんかちょっと恥ずかしくて断念しました。
今ではPSP持ってる人を電車で見かけるとガン見してしまいますwwww
一度隣の人がMHしてまして…みてましたw

MHF会員凄い人なんですか?!
うはー@_@;
かなり人気なんですね!!
こういうの聞くと楽しみが倍増します!!!


>ちぇりさん
ゲリョちゃんに狩られてますか…w
やっぱりゲリョちゃん辛いんですねぇ…
やる前からちょっと腰が引けますwwww
ガノトトス…未だ見たことないですが、
一本釣は楽しそうですが狩猟難しそうですよね。材料そろえるのが大変ですよね~
そこがハマるやりがいなのかもしれませんが。
私もそろそろ飽きてきましたよwwwww
私はオンでワイワイとPlayのが性に合ってるようです。
一人で頑張ってても暇~ってなるんですよねぇ。
しかも飽き性w
だからいつもPS2のゲームは未クリアばかり…Orz
[ 2007/06/13 23:55 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


