雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日です!! 

ついに6月14日がきましたね~^^

MHFが動き出す日です。


・先行ダウンロード開始
・MHFパッケージ発売
・推奨コントローラー発売
・ルーキーズガイド本発売


待ちに待った日です。
この日がきたら、Openβまであと1Weekなのです。


本日私は近くのYAMADA電器店へ行って、
コントローラーとか売ってるのかなぁとウロウロしました。

が、結局探しきれず、見つけたのはルーキー本だけ。

本は意外と薄いものでした。A4サイズかな??
中身がすごく気にはなりましたが、
もうちょっと周りの反応等を見て買うか買わないかは決めたいです。

後は特に用もなかったので、
のだめカンタービレの18巻を購入して帰宅。
(のだめFanですwwww)


明日にでもパッケを予約したビックカメラにでも行こうかな。
ついでにコントローラーも売ってたらGETかな。


しかしうわさではエクサーのものは完売となるほど人気だとか?
ムムム…(`・ω・´)
MHユーザーって結構いるんですね。
あなどれません。



あ、せっかくなので、
帰宅後にMHFクライアントをダウンロードしちゃいましたw
パッケなんて待ってられない性質なんです…^^;

時間帯は20時半過ぎあたりからやりはじめたのですが、
あっさりダウンロードできましたよ。
んで、インストール。

cβのクライアントが入ってると、
最初にはねられちゃうので、
まずは前回分のクライアントをコンパネよりアンインストール。

その後インストール。
という手順になりました。

MHFランチャーが立ち上がり、
ログインしてアップデートをスタート。

これも案外あっさり進み…

「上手に焼けました~♪」

の合図で終了。

下の画面が出てました。

こういうメッセージが出て終了


これで無事完了かな。
21時前には終わっちゃいましたw


準備は万端ですねぇ~www
あとは1週間待つのみです。

てかネットでクライアント入れちゃったから
パッケの意味の大半が失われたwww
まぁ…いっか@w@;
俺も今ネットで入れちゃったから、ルーキー本買う意味が半分無くなったんだよね。
リネの時ほど混雑してないし、やっぱりオンラインゲームとしてはまだ認知度が低いからかな?
ユーザーは大助かりだけどw
さっきセブンイレブンネットを見たら、商品(本)を梱包中だってさ。梱包とかいいから早く届いてくれw
[ 2007/06/15 11:42 ] グングニル [ 編集 ]
う~ん。時間帯が良かったんじゃない?
社会人の帰宅後のゴールデンタイムとかは
結構辛そうじゃない??w
確かにうちらにとってはスムーズで楽やけどね^^
リネよりは楽だった…うん。わかるw
あのアプデートは長いよね…重いし^^;

本は梱包中かwwwwじゃぁ明日届く?w
わたしまーつーわ♪
いつまでーもまーつーわ♪
って古い唄をメルすなwwwww
仕事中に吹いてしまった…Orz
[ 2007/06/15 13:47 ] HellWish [ 編集 ]
昨晩ダウンロード始めたら17%から動かんかったんで
あきらめてルーキーズガイドから試みることにしますわ。
売り切れだったらやだな~
v-16

うう~待ちきれん~
[ 2007/06/15 20:22 ] Nurse [ 編集 ]
昨晩は他の人も結構苦戦してたようですねぇ。
(Mixiで読んでる限りの情報ですが…。)
クライアントのダウンロードにやっぱり時間がかかってしまうのでしょうか…。
2箇所からできるようになってたから負荷分散できて皆楽に落とせてるのかなぁ~なんて思いながら昨日ダウンロードしてましたが…。
違ってたんですね><;
ルーキーズガイドが売り切れでないことを祈っています。
GETして、クライアントインストール後アップデートしてあげれば準備万端になりますね!!

いや~めっちゃ楽しみでワクワクしてます。
ホント待ちきれませんね!!!
[ 2007/06/15 21:08 ] HellWish [ 編集 ]
OP用が出た日、木曜日にインストールしました。Cβからしてるとはねられるの?
うちそのまんまオッケだったんだけど。
アンインスコしないとダメとか?~不安~
正直、結構マタされちゃったから、私のテンションは下がり気味かも。
他ゲーだとCβからOPなるまで、こんなに待たされるとかあったっけとか、考えたり。
まぁ、OP始まったら楽しくプレイするのは見えてるんだけど、Cβが終わった時の「うぁぁぁぁ!!MHやりたーい!!」ってのは結構2(ドス)で解消されてるのかも。
ゲリョスも無事狩れ、後はガノトトスー!!
っと思ってたら、古龍クエきたー!!
げっっっ!!即死やん!!(´・ω・`)
な日々です。
未だに99亜種が狩れない私(人ω≦`*)
[ 2007/06/17 15:04 ] ちぇりー [ 編集 ]
なんかアンインスコしなくても、クライアントのインストールはせず、アップデートだけでいける。
というような内容の記事をどっかで読みました。
私はてっきり一度cβのクライアントをアンインスコしないといけないと思っていたので…。
(なにか変わってるのかと思い込んで…)
そのまま新しいクライアントを落としてインストールしようとしたらはねられたのですよ。
既にありますってwww
ちぇりさんはそのままいけたんですか。。。
なにが原因だったんでしょうねぇ。
確かに、長く待たされたユーザーさん達の多くはテンション下がり気味な人が続出してそうですね。
私も今はPSPに夢中になってますよ~w
まぁあと4日なので、oβ始まったらはしゃぎましょう!!
ゲリョス狩猟おめでとうございます^^
私もゲリョちゃんクリアできましたよ~wwww
何度か死に掛けましたけど…。
古龍は一度もあったことないですが、むっちゃ強そうですよね。
私もこの前青クックに挑んで死にましたwww

はやく一緒に狩りしたいです!!!
[ 2007/06/17 22:15 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


