雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS倉庫整理 

ラストのショットが綺麗08060



SSフォルダを見てると大分古いSSがいぱーい!!!
ってことで削除するのももったいないのでチョイスして掲載。


なんか結構色々狩りしてるんだなぁと。


↑のSSは上位フル火事場ソロのラストです。
珍しい絵になったなぁと…。


↓↓↓





---------------------------------


フルフルに火事場で080607



そう、ずーっと前に…(かなり前ですねw)
火事場ソロで上位フルへ初めて行ったときの記念SSがTOPとこちら。

弓装備もなんかダラダラ作成しちゃって完成まで時間がかかってたなぁ…。
反省Orz

討伐タイムは15分針です。
御飯は食べてなかったような…w

やっぱりフルフルと戯れる時間って大事なのです。


受付嬢怖い080607



ヴォルにハンマーで行った時のSS
多分ハメハメ作戦だったんでしょうねw
ハルやんの持ってる受付嬢ハンマがなんか怖い@q@



新種のヴォルガノス?080607


角が生えたヴォル亜…新種だそうで、
名前は「トナヴォル亜」?w
お茶目なトナさんが大好きでございますw


バルコ怖い080607



これはいつのバル子だろう…。
装備未完成のままバル子へいった記念?w
火事場無く若干寄生気味でした。

口から火吹いてるみたいでこわひ…。
ミラ系の中で一番極悪面してると思う…。

そういえばバル子素材がまだまだ必要だったなぁ…。
どなたかご一緒にバル子へ…行きませんか?w


かっこいい野良の方080607


野良で100ドドブラに駆け回ってた頃、
ラストの画面で野良の方がかっこよかったので思わず激写。
なんか普通にパッケージとかに載ってそうな感じ。
後ろの方に私居ますが完全に霞んでますw


こっそり太刀デビュー080607



こっそりと太刀デビュー。
デビュー戦はレイアで。同行してくれたのは乱ちゃんとハルやん。

実は太刀デビュー記事を書こうと思っていたのに、
操作に苦戦しSSがこのラスト一枚という…w
しかもなんかラスト私かっこよくないwwwww
前のほうに写ってる二人はかっこいいのにねぇ~追撃でラスト飾ってて。

そういえばこれ以来太刀触ってないかも…ノw`)
また太刀で遊びにいきたいです。


ハルやんとババコンガ080607



ハルやんとババコンガ

なんというか最後かわいそうな姿のババ様でございますw
お肉置いてるしwwww
ちょっと前まではハルやんは100ババ祭りだったそうで…。
私は常に上位ババ祭り中でございますwwww
気がついた時に上位ババへ行くのですが、
尖った爪が全く出てくれないというマゾさ。
コンガ改への強化で8個要求されてます…鬼w
後チョットだったと思うんだけどなぁ、中々出てくれず困ってます。


蟹とネイチャーコンガ080607


蟹とネイチャーコンガ

ネイチャーコンガの色が好き。
よく見ると音を出す時の動きも可愛いんですよねぇ。
使えなさそうに見えるけど、攻撃UP大あるので実は良い笛なのです。


蟹とネオバグパイプ080607


蟹とネオバグパイプ

これも実は血笛と同じ音色という隠れた優れもの。
色もこっちの方が若干パイプがゴールド系でリッチですw

100蟹は色んな笛を試せるクエなので私には楽しいクエです。

SP笛はまだどれもLv1ですが強化すると
きっともっとたくさん使えるようになるんじゃないかな。


コロッとしてたり080607



だんご虫wwww

血笛も新たに強化先が増えてまた強くなりました。
よく使う武器に強化先が増えると嬉しいですよね~♪


シェンにはやっぱりヴォルカ



シェンといえばヴォルカニック!!!
定番ですけども…あると無いとではストレスの蓄積具合が違うかもw
双剣で行くとグラグラっとしてムキーwってなる私です。
ちなみに隣はハルやん。


報酬画面がかっこいい080607



これは確か求人区野良シェンでの一枚。
なんかかっこよかったのでパシャリ。
なにかでシェン素材が必要だったんだろうなぁ…なんだったっけ。


ドスイー祭り080607



ドスイー祭り

4人がかりになると可哀想なことになりますw

フルフルSP黒装備を作る時に開催してたドスイー祭り。
色んな方に手伝ってもらいました。

お手伝いしていただいた方、
その節は大変お世話になりました。

とはいえ実はまだまだドスイーの上皮欲しい私でございます。
目指せフルフルSP色違い制覇w




楽しい(?)はずのドスイー祭りで悲劇が…


阿鼻叫喚080607



「阿鼻叫喚」


なんかもうアプケロが可哀想というか怖いというか悲劇というかw
恐怖感が顔からにじみ出ています。

なんという地獄絵図wwww

SS倉庫開けてビックリした私でした。




…こんな感じで今回は狩りの場面からのSSをUP。
最近はオフショットが多かったので…w
狩りもちゃぁんとしてるんですよとアピール?w
撮り貯めたSS見るのって、やっぱ楽しいですよねぇ~

素材集めに苦労してた記憶
初討伐の感激
かっこいいフィニッシュシーン
可愛らしいひとコマ
情けないラスト
カオスとしか表現できない状況とかも

見てると色々思い出して、自然と笑みが浮かんできちゃったりして。
いい思い出ですよねぇ、ほんと。

もうじきVer 3.0
新しい相手、新しい舞台、新しい装備。
楽しい思い出、いっぱ~~~い共有できたらいいなーって思ってます。
これからも、よろしくどぞぅ^^
[ 2008/06/08 22:07 ] トオナ [ 編集 ]
トナさんのコメントに激しく同意 d(⌒o⌒)b
ボクも時々古いSSを連続で眺めてはニヤニヤしてまふ ^ ^
これってリアルの世界での写真と同じだなぁ~と♪
1枚の写真から、その時の色んな想い出がよみがえる ^ ^
どちらの世界でも写真ってやっぱいいなぁ~と思いますd(⌒o⌒)b
[ 2008/06/09 11:41 ] 乱丸 [ 編集 ]
1ヶ月という短い間でしたが、またしばらく離れます。

今まで遊んでくれてありが桃ございました。

帰ってきたときに、また遊んでくださると光栄です。

それでは、また会いましょう。
[ 2008/06/12 04:28 ] はくとう [ 編集 ]
>トナさん
かなり共感できるコメントをありがとうございます。
取り貯めたSS眺めてるとニヤついちゃうんですよねw
そのときのいろいろな思い出がよみがえります。
それを皆と共有できたらいいなぁと思って日記を書いています。
私自身のMHFの歩みはもちろん、大切なフレさんとのMHFの歩みも記録していきたいな。
これから先も変わり行くMHFですが、
たくさんの思い出を共に楽しんでいきましょう!!!
こちらこそどうぞ末長く宜しくお願いしますねv

>乱ちゃん
うんうん、リアル写真なんかも楽しいですよね。
MHFのSSもリアル写真と同じですね!!!
これからも大切に皆と共有していきたいです。

>桃さん
昨夜はご一緒していただいてありがとうございました。
桃さんの為にたくさんの人が街に集まってて、
皆から愛されている方だなぁとしみじみ感じました。
しばらくの間、やるべきことに専念しがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。
また戻ってきたらガッツリ一緒に狩にいきましょう。
その日を楽しみにしています。
[ 2008/06/12 15:01 ] HellWish [ 編集 ]
トップ画かっこいいにゃ~
最近は気づくと報酬画面のSSばかり・・・
クエ中ほんとわすれちゃう。
撮れても砥石中とか、回復中とか^^
いやいや~狩りしてますね~~~
うずうずします、今夜も狩りだ!

[ 2008/06/12 21:22 ] yaboooo [ 編集 ]
TOP画かっこいいですよね~。
乱ちゃんからの頂き物です^^
クエに集中してるとSS撮るの忘れますねぇ。
私もなるべく思い出したら撮るようにしてるのですが、
SS撮る暇なかったりしますwwww
さぁ、今夜も狩りましょう。
[ 2008/06/22 20:15 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


