雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白桃さんがやってきた 

いぢめてあげたい080622



うちの子がプレゼントした服を着てお出迎え。
開口一番が↑それ。

あー…むっちゃ可愛い…。
いじめたひ…@q@ハァハァ(変態。


あ、今日はマイトレの話ではなく…
(↑のSSはうちの子可愛いんだよとお伝えしたかっただけw)

白桃さんがMHFへ本格参戦し、
そして先日長期休暇へ入られました。

短い期間でしたが、楽しかった思い出SSをご紹介です。

↓↓↓





--------------------------------


はじめまして白桃さん080622


フーさんのブログ、白桃さんご本人のブログを前々から見ていたので、
文字見知りではあったんですが、
本物とのご対面はこれが初めて。

「こんにちわ、はじめまして。白桃さん。」
(何故か距離が近いw)

間近でみる桃さんはとても可愛らしいハンターさん。
お話もとても可愛らしい。
きっとすべてが可愛らしいお方なのでしょう。

フーさん特性弁当付きクエ080


フーさんの手作りお弁当付きクエストへ一緒に行くことに。
ククさんへGO。

お弁当ついてると掲示板のトコにおにぎりのマークがついて可愛いです。

怒る白桃さん080622


ヘタレな私を叱咤する桃さん。

桃さん「ぶつわよ!!」
   私「ヒィィ」

ってのは冗談です。
桃さんはとてもお優しい方です。


セクスィーな衣装の桃さん080.jpg



桃さんはセクスィで可愛い装備をたくさん持っています。
↑ミニスカピンクでコウを誘惑中。


勇ましい桃さん080622



勇ましくラオへ挑む桃さん。
かっこいいです@q@


トナさんのふくよかなry080622


同行したトナさんが魅惑装備で画面の前に…
今だ盗撮っ!!!www@q@ぐへへ

ぉっと、話が違う方向へ…(汗)

近い080622


砲台の前でラオを待つ二人。

桃さん顔近いです…。

近いんです白桃さん080622


桃さん「じぃぃ…」
   私「ち、近い…」

こうも近くで見つめられるとドキドキしますね(ぇ


桃さんぶっとび080622


ドドブラのラストでぶっとび桃さんを発見w
面白いクリア画面が撮れました。



桃さんとの楽しい日々はあっという間で、
ラストクエとなったのは逆猿でした。

桃さんとラストクエ080622


リーチ長の双剣を持つ桃さん、勇ましくババに向かってゆきます。

ピープーハンターフリス080622


クエ中にフーさんに斬られる私。
ピープーハンターフリス…恐るべし。

ドドとねんね080622



可愛い桃さんはドドに気に入られたようで、
押し倒されてますね@q@


記念撮影080622


最後は一緒に記念撮影をさせていただきました。

短い期間でしたが楽しかったです。
長期休暇、リアル頑張ってくださいね!!

戻ってくるのをお待ちしてます♪

また逢う日まで(*ゝω・*)ノオツカレサマ
トップの画像を見て「やっぱり三女がいいなぁ」なんて思ってる白桃です、どうも。

記事を見ながら「短い期間だったけど、へるさんとは濃いクエばかりに行ってるんだなぁ」と思い出に耽っておりました。

ってか装備ころころ変わってますね、あたし。

顔が近いのはあれですよ、へるさんがあまりに美しいから。

美しい花に、蜂がぶん、ぶん、ぶん・・・(意味不明

戻ってきたら、またご一緒してくださいね!
[ 2008/06/23 17:37 ] もも [ 編集 ]
んもー!!いじわるー!!

・・・エルたんね、可愛いですよね、激しくね。
どーする? ど~したらよかとですか、ウチは。

|゜Д゜){・・・とりあえず、食っていい?

それにしても、ほん~~~っとうに、絶妙なタイミングを捉えてますよねぇ、SS。
これはもぅ、某盗撮馬鹿王子を超えたですね、うんうんw
[ 2008/06/24 23:03 ] トオナ [ 編集 ]
思いっきりヘルさんを斬りつけてますね…

狙うつもりは無かったのですが、
リーチが長いので目測を見誤ったのです。

…と言い訳しておく罠w

物騒な事件が多い昨今。
道を踏み外さぬ様、気を付けたいものです^^;


ま、それは置いておいて、今回のSS、
どの画像も色彩がハッキリ出ていて綺麗ですね。
今後の撮影活動に期待します!!!
[ 2008/06/25 00:08 ] ふりす [ 編集 ]
>桃さん
その節はお世話になりました。
初め三女が一番嫌だったのに今ではすっかり三女フリークです。
可愛いですよ~^^
私はあまり装備変わらないので、
衣装持ちの桃さんが羨ましいです。お洒落ハンターさんですね。
戻ってきたらまた遊びましょう!!
お待ちしてます!!!

>トナさん
エルたん激しくカワユス~v
食べちゃだめっすよw私が食べるんですから(ぇ
気がついたら絶妙なタイミングのSSがあったりしますw
でも盗撮王F氏にはかないませんよ~;;

>ふーさん
思いっきり切りつけられましたよ…。
うふふ。オボエテオレヨ。。。
画像の色彩は適当に調整したのです…
お褒め頂いてありがとうございます^^
[ 2008/06/29 22:38 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


