雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月の灯り奏でる夜 

月の灯り奏でる夜080725


前回の記事で乱ちゃんとグーゴーをGET、
その後砂漠へ旅立った後の演奏会記事をUPです。

↓↓↓




----------------------------



月の灯り奏でる夜2_080725


月をバックにグーゴーを奏でる。
イメージとは違ってた不思議な音のグーゴー。
でもいつの間にか耳に馴染むものでした。

上から見るとコンナ感じ08072

上から見るとコンナ感じw


立ち位置を変えて080725

立ち位置を変えてみたり。



個人撮影080725

ソロ。
…という名の個人撮影wwww
撮影中の乱ちゃんを逆に盗撮(ぁ。


私が撮影した乱ちゃん080725

私が撮影した乱ちゃん。
アップで撮ったつもりだったんだけど、
アップになっていませんでしたOrz


乱ちゃんのアップ080725

てことで、ちょっと大きめに画像を…
ぅんぅん。可愛い。


砂漠をバックに080725

そしてまた二人で演奏。
後ろに広がる砂漠が素敵。


正面080725

正面から見るとこういう感じ。


夜空を眺めて080725

最後は夜空を眺めて…。


なげちっす080725

なげちっす(*´з`)ノ~



やっぱり演奏会は素敵ですねぇ~。
癒されます。
同じ音が重なるだけで面白い音になります。

後日、乱ちゃんから素敵な画像のプレゼントを頂きました。
ちょっとファイルサイズが大きくて皆さんに見せることができないのが残念ですが、
(一枚目のSSをかっこよく綺麗に加工されてるものです。)
とーっても素敵なデスクトップ用画像でして、
現在私のデスクトップになっております。

現在のデスクトップの壁紙080725

※↑こっちはワイドバージョンの壁紙で、
  もう一つ違う種類の壁紙もあったんですが紹介できず残念;;

乱ちゃんとおそろいのデスクトップ♪
日々この画面を見て作業してまふ。

そして現在当ブログのTOP画像も乱ちゃんからの頂き物でございます。
この演奏会の時の画像から生まれました。ビューティフォー!!!!
素敵な画像をありがとう!!!

Thanks 乱ちゃん絵
うわぁ~い!ボクばっかだぁ~ ^ ^b
照れますです・・・はい ^ ^
やっぱ演奏会は夜の砂漠が最高に似合うねぇ~♪
楽しかったよ~!また行きましょう ^ ^

何か上から9枚目の「正面から見ると・・・」の画像が好き♪
ヘル教官に笛指南してもらってるみたい!

ヘルたん「もっと感情込めて!!」
乱丸「はい!」
ヘルたん「そこはもっと優しく」
乱丸「こうですか!!」

こんな感じ?ヽ(´ー`)ノ

あ!壁紙画像はボクの名前のトコにリンク貼ってます ^ ^
大きいのが見たい方はどぞ~♪
もちボクのPCのデスクトップも同じ ^ ^b
[ 2008/07/26 15:35 ] 乱丸 [ 編集 ]
笛癒されますよねぇ。
試し弾き視聴だけしにいきたかた@p@

いつも後方から聞こえる音色に癒されつつ
強化されつつ極楽狩りライフを堪能させていただいたおります。

笛は永久に不滅です!
[ 2008/07/26 23:13 ] Halcyon [ 編集 ]
>乱ちゃん
演奏会すごく楽しかったね!!!!
付き合ってくれてどうもありがとう。
9枚目のSSいいでそ。
乱ちゃんの思ってるようなイメージを私もしましたw
ぅへへ@q@
あと、大きい画像の公開UPありがとう~。

>ハルやん
キリ番GETおめでとぉぅ!!!
といっても特に何もプレゼントするものが…
あ、マイハウス毒飯招待券とかどう?w
今度はハルやんも是非演奏参加で!!!
見てるだけなんてもったいない~。演奏楽しいよ?
鳥系笛で合奏でもいいかもですw
後方支援しつつ狩りするのは楽しいのです。
[ 2008/08/04 04:31 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


