雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金棘 

Tohna金棘Blogサイズ

Tohna~金棘~


ちょっと前の話になってしまいますが、
エンターブレインが出版しているコネクトオンの
ファッションコンテストのファッションブックⅢに

トナさんが載ってましたね!!!
おめでとぅ~ヾ(*´∀`*)ノ”


今回はお祝い記事です。↓↓





-----------------------


私の日記でもコンテスト前にトナさんシリーズやってて、
コンテスト応募応援してたので私自身も何故か嬉しく想い、
この度トナさんに私からささやかなプレゼントを贈りました。
TOPのイラストを…
(Blog用にちっちゃいの貼ってますが実際はもうちょっと大きいw)
恥かしながら私の作品です。
反省点は沢山ありますが…途中で力尽きちゃったw
ごめんなさいOrz
それ以上に愛は沢山詰まっています。
トナさん(*´Д`)φ”ハァハァ
↑こんなかんじで頑張っておりましたし…(変態だw)
しかし、MHイラストって描くの難しいんですねぇ…。
装備やヴぁかった;;


200808210156000

実際にファッションブックに載ってたトナさん↑。


金棘素敵です20080820

そういえば、
コンテスト装備が完成したときのお披露目クエへ行きましたねぇ。
私も応募しましたが落選でしたwww
今見るとやっぱり載る人の装備はやっぱり違うなぁw
私のはひねりがないと言う感じだし^^;
さすがトナさんですね。

私はその金棘装備大好きです。

金棘お披露目20080820

描く時にエスナU腕を参考にした画像が↑
確かトトスに行ったんだっけか、このクエ。

ぱんてぃら20080820

おっと、ぱんてぃらぁ~(*ノ∀ノ)GET
ごちそうさまでした。

トナさんエスUやノワールのマゾイ強化ほんと、お疲れ様でした。
また次のコンテストも頑張ってくださいね♪
うひゃ~!
トナさんの妖しさがしっかり描かれててステキーーー ^ ^
うんうん!愛がいっぱい詰まってそお♪
完成おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バックのバラはトナさんのフェロモンが実体化した形なのでしょうね~ ^ ^
ほんと!GJです♪
あわせてトナさん!
遅ればせながら・・・ファッションブック掲載おめでとぉ~ ^ ^b
[ 2008/08/21 15:54 ] 乱丸 [ 編集 ]
おぉ~ヘルにこんな特技があったとは~~~
いい感じです。gj!

ヘルもいい感じにエロいのにぃ~

大阪行ったときそれぐらいのスカートはいたおっさんおったな~
ワカメちゃん並の露出で。
いろんな人がいるようですw
[ 2008/08/21 21:32 ] yaboooo [ 編集 ]
うにゃぁ、もぅほんと、素敵な絵をありがとうですぅ;;

なんかもぅ、昨日から「ありがとう」しか言ってない気がしますわw
んでも、なんて言うか喜ばしいコトだと思うですよ、「ありがとう」って沢山言えるのは。
そんだけね、多くの優しさとか、情とか向けて頂けてるワケですから。

・・・何いってんだ、ウチ。
ガラにもなくクサイこと言ってる?
チョチ恥ずかしいですわw
どーやら、まだ舞い上がってるみたいですw

頂いた絵は、PCのデスクトップに飾ってあります^^
しょっちゅう、ボヘーっと眺めては、にへらにへらとしてますです、あい@p@

この装備は何かと要求される素材がマゾくて、途中なんどか挫折しかけたんですけど、ヘルさんを始め、沢山の方に手伝ってもらったり、応援してもらったりと、イッパイ支えてもらって、なんとか完成した防具なんで、ウチとしても感慨深いものがあります。
この場をお借りして、お礼申し上げますです。
ほんと、ありがとうでした。

・・・舞い上がってて、なんか暴走しそうなんで、これぐらいにしときます・・・^^;
ありがとうございました^^

PS ウチは昔、金閣寺で真っ赤なワンピース着たオヂサマに写真を撮って頂いたことがありますw
    ほんと、イロイロな人いますよね。
[ 2008/08/21 23:08 ] トオナ [ 編集 ]
トナさんおめでたふ~
私も落選な負け組ですw

つ、次こそは私が載ってやるぅ!

そしてヘルさんに春画を書いてもらうのです@p@
[ 2008/08/23 19:55 ] Halcyon [ 編集 ]
>乱ちゃん
フェロモンをどう表現するか凄く悩んで薔薇にしましたw
合ってると思ってもらえると嬉しいのです。

>やぶち
特技といえるような技でもないんだけど…
描いてて楽しかったです。
昔東京で全身ピンクで総キティちゃんブランド
を着てメイクしたおっちゃんに遭遇しました。

>トナさん
喜んでもらえて何よりです。
頑張ったかいがありました~ノ∀`*)
ホント、マゾイ強化を頑張ってたトナさんを知っているので、
なにかお祝いをしてあげたかったのです。
よかったよかった。

赤いワンピ着たおっちゃんに写真を撮ってもらったのですかw
それはかなり思い出深い衝撃ですなぁw

>ハルやん
次回のファッションコンテスト是非頑張ってね!!!
載ったら是非春画をプレゼントさせていただきますw
[ 2008/08/29 02:02 ] HellWish [ 編集 ]
おくればせながら・・・まったくこんな特技を隠しておくなんて・・・

トナさんの妖しげ&エロげな雰囲気がうま~く表現されてます!

・・・次回作に期待w(プレッシャー
[ 2008/09/04 04:00 ] ナナシ名を名乗れ [ 編集 ]
そういって頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!!
次回へのプレッシャーが…Orz
気が向いたらまた頑張ってみますねw
[ 2008/09/08 20:37 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


