雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都オフ2008 

春やんの新しい装備081005


京都オフ日記を書いてみようかな…。
↓↓↓




---------------------------------


2008/11/2 IN 京都

参加メンバーは
ハルやん・フーさん・デュベさん・やぶち・
ジョーさん・ヴィシュさん・鳳ちゃん・コウ・私  計9名

お昼過ぎ京都駅にて待ち合わせ。
実は私ぼへ~っとメイクしながらワンピースみてたら手が止まってて、
時間やばくなって遅刻しましたwwwww
コウと大阪で待ち合わせていたのに…Orz
ごめんなさいw

そして、フーさん以外のメンバーと合流。

ご飯を食べに…お豆腐やさんへランチ。
ランチ…豆腐ついてない~!!!!
んで、自分でちっちゃな豆腐を単品で注文して、
同じ席に座ったジョーさんと鳳ちゃんと分けてたべました。
…湯葉のご飯めっさ美味しかったノ∀T)ぅめぇええ。
んで、皆はなにしてたかというと…
真昼間からウコンハイたのんで飲み始めるデューさんw
PSP取り出して遊ぶコウとやぶちw
PSP取り出して激昂ラージャン2頭IN闘技場をヘヴィ装備にセッティングして
ヴィシュさんに渡して喜ぶジョーさんw
んで、「操作わかんねぇえええw」
といいながらも真剣になって激昂ラーと遊ぶヴィシュさんw
その隣で笑う奥様。
そして釣られて激昂ラー挑戦したハルやんw
お豆腐食べるのにお箸勝手に下げられた為爪楊枝で食べる鳳ちゃんw

…すでに謎な状態ですw

ん~…ウェイトレスさんがコケて、
スリッパ吹っ飛んだのを見て皆ワロてたのも印象深いw

ランチも終わり清水寺へ移動。
バスへ長蛇の列…並ぶのもなんなので、地下鉄→歩き作戦へ。
道がわからない私は先頭をあるくヴィシュさんとジョーさんについていきました。
途中可愛い雑貨屋や甘味処の誘惑に負けそうな奥様と私…。
「めざましTV」って書いてある甘味処があって、
凄く気になって途中まで引き返したのは内緒ですwwww

んで、途中で思わぬハプニングがデューさんを襲いました!!!
ひぇ~っとあわてるデューさんが大変そうでしたノw`)
助けてあげたかったけど、私の力では救う事ができず…
全員出動する大騒ぎとなりましたwwww
ホント珍事件でした。デューさんドンマイ!!!w
(何が起こったのかはデューさんの名誉の為に伏せておきます)
そういえば春子が激写してたような…。

清水寺が近くなるとお土産屋とか色々なお店が坂の両脇に並んで
とてもにぎやか~!!!
写真はやぶちのブログ(→ヤブログ←)にUPされてましたね。

人も凄く多い!!!
食後の運動にはなりましたが、結構な距離を歩いた気がする…。

普段運動不足な私は途中で抹茶アイスを食べながらなんとか頑張りました。
アイス無かったらタブン途中で死んでたw
やっとの思いで清水寺につい着いたら…
私のブーツとお洋服がアイスを食べてた…ノwT)こぼちたw
よく食べものこぼす私です。
ヴィシュさんの言葉をぱくって「アイスがプリズンブレイクしたw」と言い訳w

しかし、清水寺もすごい人だったなぁ~。
なんとか端っこを皆で占拠して清水寺で記念撮影をしました!!!!
(写真みしてもろたけど…なにあの悪戯っ子達!!!!w)

んで、ハルやん・デューさん・ヴィシュさん・やぶちの4人がおみくじを引く。
大吉はね、これから落ちていくだけなんだよ春子^^ぅふふ。

フーさんが京都に着いたよ~ってことで、
合流すべく京都駅へ向かいました。

帰りはバス並んでたけど、近くのコンビニ寄ってたら列が少なくなったので、
バスに乗ることに!!!やたーヾ(゚Å゚)ノ"バスひゃっほぃー♪

皆フーさんに会えるのをすごく楽しみにしてたみたいw
なんか未知との遭遇みたいで…そわそわ皆落ち着かなかったねwwww

そしてお待ちかねのフーさんと合流。

…。

・・・・・・・。

Σ(゜□゜*)!!!!!!ぇ?!フーさん?!とんがってるぅぅううううううwwwwww

まさにバイカーでした。
てかやっぱり白いよね。ぅん。白さは予想通りでしたw

デューさんがフーさんに気づいてもらえなくて泣いてましたw

んで、ヴィシュさんがここで離脱。

居酒屋へ移動して、飲み飲み~♪
ハルやんが頑張って作ったオフ会資料も皆楽しそうに読んでたし、
記念品も渡せました。
あの資料は見てておもしろいwwww

その頃にはもう皆だいぶ打ち解けてすごい盛り上がっていました。

デューさんのおかしなお話を聴いたり、
やぶちの粗相で大爆笑したり、
ジョーさんのワインでフーさんが髭男爵をマスターしたりw
コウが一味入りのビールを飲んだりwwww
鳳ちゃんのイメージがぁあああああってフーさんが叫んでたり?w
居ないのに何故かトナさんの話題がめっさ人気だったりwwwww
私はフーさんを観察してて楽しんでました^^

そして途中フミさんが電話参加。(→ふみ日記←)
皆それぞれふみさんと話て、私もお話させてもらいました~♪
でもフミさん緊張してたの?wあまり喋ってなかったような…w
と思いつつ、周りの盛り上がりが凄くて上手く聞き取れず、
私が一方的に喋り倒して終わりましたw
てかフーさん電話の最後のバイバイに「ルネッサーンス」で終了てww

デューさんからはビールの蓋もらいました。
可愛い蓋!!!
200811051832000
ありがとうございました~♪
大切に飾っています(*ゝω・*)ノ

2時間の飲み会もあっという間に終了となり、
2次会は私の強行突破でスタバへ…。
皆スタバを通り過ぎる中私とジョーさんでスタバへ突撃w
そしてフーさんにドリンクおごてもらいました~♪
ありがと~フーさん!!!ご馳走様でしたvvv

スタバのテラスで1時間くらい?お喋りタイム。
コウがなぜかエスプレッソ飲んでたw
そしてエスプレッソの飲み方を優しく教えるやぶちw
私も始めてエスプレッソの飲み方知ったよノ□゜)!!

そしてここでも電話参加の方が!!!
なんとふぁんきーもんきーべいびーず捜査官こと、FMB君!!!

FMたーんwテレビみたぉぉおおおwwww
ってあほな事喋ってた私です。
FMたんずーっと笑ってたのが印象的ですた。

ていうかフーさんの電話の第一声が何故かツボった私でしたw
「おぅ、FM!!!」「おぅ、ふみよし!!!」
っていう感じがものすごい勢いがあってwwwww

そして、私とジョーさんと鳳ちゃんの3人で離脱。
残りのメンバーは3次会、4次会、5次会?と続いたそうです。

帰りの電車では3人でウカムへwwww
私と鳳ちゃん初ウカムノw゜)楽しいけど、なにあの子不思議w
ていうか鳳ちゃん今度はソフトもちゃんともってくるんだぉ!!!
PSPだけもってきちゃってたお茶目な鳳ちゃんですw

鳳ちゃんと大阪駅で別れ、
ジョーさんと地下鉄で帰路へ。
遠回りやのに途中まで一緒してくれました(*ゝω・*)ノありがとうございます。

そして無事帰宅。
疲れきってそっこー寝ました。

ていうか23時に電話した人!!!!
誰だかわかってますのよ!!!!ちゃんと登録させてくださいねw


翌日は予想通り、筋肉痛+風邪のぶり返しで屍となりましたOrz


後日、それぞれ皆さん無事帰宅できたとのことでなによりです。

ほんと、楽しいオフ会でした。
時間があっという間に過ぎてしまって…短く感じました。
参加してくださった皆さんどうもありがとうございました。
私は記念品作りくらいしかお手伝いできませんでしたがw
とても楽しかったです。
次の開催場所も決まりつつあるようですし、
次回の幹事さんも決まってたりしますw

来年もまた参加できるといいな~!!!!!

あ、私が作った記念品をUP。
23373181_2655857817
それぞれ勝手に私とハルやんが考えて愛称をつけて、
好きそうな武器も組み合わせました。
詳しい資料はMixiの方にUPしてあるので、
Mixiやってる方で見たい方は連絡くださいませ~パス教えます。

私は記念品をPSPにつけようかなって思ってます♪


最後に、一人一人の印象とコメントを…。
(順番はてけとーですwあしからず)

The★廃人
ハルやん→幹事お疲れ様でした!!!しっかり引率できていましたねw
       大剣はたいけんって入力しても変換できないんですよ!!!w
       待ち合わせ場所すぐわかりました。ハルやんが目印でした^^b
女将
やぶち→やぶちの動きや話し方がツボですノ∀`)
      やっぱりなんか芸術肌なんでしょうねぇ~。オーラがちがうw
      今度は是非ゆっくりお話しましょーねぇ。

金竜旗銃槍師
デューさん→身軽で博識なイメージ。寸止めにビックリな私でしたw
        しかし、とても素敵な声をお持ちですね!!!ええ声やわ~ぁ。
        今度はぜひ美味しいビールや梅酒を飲ませてくださいまし~。

Heavy&Beauty
ヴィシュさん→もっとガテン系をイメージしてたのですが…
         インテリもこみち系の男前だったとはっ!!!!めちゃカッコヨス!!!w
         清水までの案内どうもありがとうございました。
         また今度ゆっくり色々お話しましょーね!!奥様にもよろしく!!!

のんべえ
ジョーさん→一緒にスタバ強行したり帰路ではお世話になりました。
        ありがとうございました~♪
        (微笑)が似合うおちゃめ紳士様でしたw

天衣無縫
鳳ちゃん→ツンデレ!!!!!…じゃなかったけど、話したらいつもの鳳ちゃんでしたw
       でも時々でるツンデレ発言にうけましたw
       無事帰宅できて何よりです。心配したぉw今度はP2Gオフしよぉ~ね!!!

Iheart03H.A.H.E
コウ→行きしなは遅れて大変申し訳ないです;;ごめんなさい。
    皆の言うとおりコウはコウグンって感じ!!ですなw
    エスプレッソまた挑戦してねw

孤高のHENTAI
フーさん→フーさんは…フーさんは…白い東北でしたwwwww
       席の関係もあってあまりお話できなかったのが残念ですが…
       しっかり遠目から観察させてもらいましたw
       今度はちゃんとバイクもお披露目してくださいね。



END(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
白い東北でしたかwww
どうも、オフ会ではお世話になりました^-^w
ヘルさんとは、あまり話す事が出来ませんでしたが、
観察して頂いてたとは光栄ですw

昼の部には、自分は参加出来なかったのですが、
こうして読んでみると楽しそうですね!
Duvelさんが、一体どんな災難に見舞われたのか、大変気になるところですw
今度、本人に聞いてみようかのΨ(`∀´)Ψ



なにはともあれ、お疲れ様でした。
次回のオフ会も、盛り上がると良いですね^^b

でわでわ、
ルネッサーンス!!!
[ 2008/11/06 01:30 ] ふりす [ 編集 ]
うひゃ~♪
楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきますの ^ ^
参加できなくてホントに残念ですw
ますますみんなに会いたくなってきたぞぉ~

次回は必ず参加してやるぅぅぅぅぅぅぅ!
・・・と心に誓う乱丸であった・・・
(あれ?どっかで書いたようなフレーズだw)
[ 2008/11/06 01:52 ] 乱丸 [ 編集 ]
…黄色い文字にやられましたw
それはさておき、オフ会お疲れ様でした♪

楽しい集まりでしたが…当方はしゃぎ過ぎましたなw
(だからああいう目に遭うw

そうそう、素敵な記念品をありがとうございました!
ガンランスのシンボルが途轍もなくイカシテます♪
誰かの王冠×2も気に入って戴けて幸いです^^


今回、ヘルさんのみがイメージ通りのキュートな女性で、他の面々は色々と想定外でしたww

次回は乱丸さんやトナさん達にも会いたいですな~♪
ではまた!
[ 2008/11/06 03:33 ] Duvel [ 編集 ]
オフ会と言うものに行ったのは今回が初めて…
そう!

初・体・験♪ww

ほんと楽しかった♪

デュベさんの災厄…
俺もまさかあんなところであんなことするなんて…(笑)

でも清水までのコースをもっと考えれば良かったと後悔してます(>_<)
ほんと歩いたからね…ゴメンナサイ


ヘルさんはイメージ通り、可愛くてノリが良くて話しやすくて♪
俺が独身なら…キャw

他のメンツのイメージは良い意味で裏切られた感じ?ww


あと記念品ありがとうございます♪
めっちゃ気に入っております(≧∇≦)
携帯に付けようかと思ったけどなんせ仕事場は現場…
もし切れて落ちたりしたら立ち直れないので、何かに入れて飾ろうか思ってます♪


次回のオフ会を楽しみにして今後の生きる糧に…ww


ではでは長々と書いちゃいましたが、改めてお疲れ様でした♪

ではでは…

とう!w


PS.俺もmixiやってるので良かったら鍵ください(^O^)
たぶん足跡付けたと思う…ナカヤってのが俺です♪ww
[ 2008/11/06 07:27 ] ヴィシュ [ 編集 ]
お疲れ様!

電話参加させていただきありがとうございました^^

緊張ってかそっちがわの勢いがすごすぎて、圧倒されっぱなしだった&羨ましいなぁと軽く(いや、大分)ヘコんでいたのでテンション低く感じたんだろうね~w

とりあえず、ヘルさんの声はとても可愛かったですw
あとヤブさんの喋り方もツボだったw

俺もいつも思うが、フリス君の「おぅ!ふみよし!」の勢いの良さはw音速を超えたw

次のオフ会は北海道でしょ?w
[ 2008/11/06 18:15 ] ふみ [ 編集 ]
お疲れちゃんですよって

プリズンブレイクネタは・・・俺もこれから使おうっと・・・w

初めてオフ会とやらに参加するもんでかなーーーり緊張していたのだぁがぁ・・・楽しめてよかったぜ・・・(大人しかったのはスキル「人見知り(大)」が発動した為なんだぜ?)

帰宅組と宿泊組の解散後帰宅組では俺がトラブり宿泊組ではフーさんがトラブ?ったそうな・・・(フーさんのは帰ってからデュベさんに電話で聞いた)
恥ずかしい内容&ブログのほうでも内緒にされてたのでここでは割愛・・・しても意味が無いか・・?w

自己紹介でのフーさんの第一声でとっても爆笑してしまった俺でしたw

P2G昨日から再開しました。キャラ名がほーいんじゃないのでとっても☆違☆和☆感☆感じまくりです
[ 2008/11/06 21:01 ] 鳳胤 [ 編集 ]
「おぅ、FM!!!」「おぅ、ふみよし!!!」はなかなかよかったねw

FMくんは顔もわからぬ人物にどう想像したんだろうか。

何はともあれ、オフ会というものを満喫できてよかったです。

どしどし参加しようと感じました^^

おつかれさまでした~
[ 2008/11/07 12:04 ] yaboooo [ 編集 ]
>白い東北フーさん
ルネッサーンス!!!完全にマスターしたご様子でw
是非忘年会で活用してくださいませ。
今回あまりお話する機会がなく、残念でした。
でもいっぱい観察させていただきました(*ゝω・*)b
次回こそ沢山お話しましょうね!!!
デューさんの災難は…ご本人にお尋ねしなさい…w
居酒屋にてこのネタでいぢろうとしたら
軽く絞められたので私の口からはとても言えませぬw

>乱ちゃん
どっかで見たような…見なかったようなコメ…w
次回こそ次回こそ!!!
是非参加してね~!!!乱ちゃんにお会いしたいよぉ!!!
生の乱ちゃん…ハァハァ(危

>デューさん
この色好きなんですよぉ…からしいろ?w
目を酷使して読んで頂きありがとうございました;;
あの災難時のデューさんがとても可愛かったですw
ぇぇ、もう可愛すぎて忘れられませんノ∀`)
記念品のガンスの絵柄…初期のイメージ図からかなりの
進化を遂げ素晴らしく変貌した絵柄の一つですw
気に入ってもらえてよかったです^^
お家に帰って王冠を飾ろうと、
自分の持ってたチェリービールの蓋を探したけれど見つかりませんでした;;
持ち帰ったはずなのにどこへ行ったのやらOrz

>ヴィシュさん
ヴィシュさんの初・体・験♪
とても楽しかったようでなによりですノ∀`)ぁは~ん。
清水まで長かったですが、久々に京都!!ッという感じの街並が
堪能できて満足してますよ~。
案内ありがとうございましたv
ヴィシュさん夫妻とまたゆっくりお話ができればよいな~。
ノリがよく可愛らしい奥様とのお話が楽しかった私です♪
私も今後のオフを生きていく糧にしようとおもいまふw
Mixiたいした資料のっけてませんが、暇つぶしにどうぞ^^

>ふみさん
電話参加おつかれさまでした^^
テンションが低かったのは寂しかったからなんですね;;
次回は是非生の声をおきかせくださいね!!w
あぁ、でも裸族ではこないでくださいね、捕まりますよ^^
そのうち北海道オフもいつかあるかも???(どうだろう…w)
まぢフーさんの電話の第一声めっさ勢いあるよねwwww

>鳳ちゃん
プリズンブレイクネタいいよね~w
食べ物よくこぼす私も気に入っています。
やっぱり人見知りしてたんだね~。なんかそんな感じだったw
でも帰りは結構馴染んじゃってたよね??
楽しめてたようでホントなによりです!!
帰宅時のトラブル…ほんと無事帰れてよかったね~;;
心配したよ~ノ_<、
帰るの遅くなってホントごめんね。
フーさんの「お前かっ!!!」はかなりうけたよねwぅははw
P2Gまたいっしょやろーね~♪
その時はコウとか連行しようじぇΦwΦ)ぅふふ。
神戸とかなら来やすいのかな~??
絶対一緒にウカムリベンジしよwwwww

>やぶち
FMたんは喋りながらどうおもってたのか…
まさか電話がかかってくるとは思わなかっただろうにw
きっとフーさんの第一声にはびっくりしただろうね!!
やぶちも満喫できて何よりです!!
作りたての名刺をどうもありがとう~♪
今度は是非色んな話をしようね~。
私もオフ会は出来る限り参加していきたいなぁと思います♪
[ 2008/11/10 08:18 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hellwishmh.blog105.fc2.com/tb.php/135-5852706f

京都オフ会~フリス編~第1章 市内の渋滞に悩まされつつ、京都駅へとフリスは向かう。 駅にたどり着いた彼は、そこでヘルウィッシュ達と合流。 オフ会メンバー達と、遂に対面を果たす。 そこに現れたのは一人の男性。 どこか見覚えのあるその顔。 果たして、その
[2008/11/06 05:03] PENNY RAIN
京都オフ会~フリス編~第2章 遂に、オフ会メンバーと合流したフリス。 怯えるヘルウィッシュ。 勘違いされるデュベル。 混乱した状況の中、あの人物が登場。 その姿に、フリスは驚愕する。
[2008/11/06 23:21] PENNY RAIN
京都オフ会~フリス編~第3章 オフ会一次会が始まり、フリスはホウインと対決する。 その戦いの結末は?そして、謎の参加者「はくとう」の正体とは? 謎が渦巻く一次会。参加者は、刻の涙を見る(何
[2008/11/08 03:35] PENNY RAIN
京都オフ会~フリス編~第4章 「終電を乗り過ごした」 そのメールを最後に、ヘルウィッシュは消息を絶つ。 彼女の身に、一体何が? そして、フリス達は彼女を救えるのか? 京都オフ会、衝撃のクライマックス!!!
[2008/11/12 21:54] PENNY RAIN
京都オフ会~フリス編~第5章 帰宅したはずのヘルウィッシュが行方不明。 この事件の裏には、私の仲間が関わっている。 私は連邦捜査官フリス・バウアー。 今日は、私の人生の中で最も長い一日になる。 それはオフ会当日に起こった。 京都府駅前、23時から24時まで。
[2008/11/16 10:32] PENNY RAIN
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


