雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンさん 

今は懐かしきキリンはめ081005

今は懐かしき100キリンはめのSS。

決してトナさんのふくよかなチチに目を奪われて撮ったわけじゃないよ(遠い目)
ハァハァ(*´Д`)トナシャン
↓↓↓




-------------------------


上のSSの時代もありましたね。
懐かしい。
手前から私・トナさん・123・ヴィシュさん

「次のメンテからハメできなくなるはずだから、
今のうちにヘルさんも一緒にやって笛素材あつめておきましょ~」

と、トナさんに誘われてご一緒させてもらいました。
トナさんいつもありがとう。

そういえばこの頃ヴィシュさんや123とはあまり面識がなかった頃ですね。
今では「ニエニエ~」が合言葉の仲良しですwティームニエ組み(違)

結局このクエをした翌日のメンテでその場所には例の岩が置かれました。

このSS見るとほんと懐かしいなぁ~と振り返っております。

最近何度か100キリンをガチでハルやんとヴィシュさんとフーさんと行ったりしました。
ちなみにヒプ笛で(マドロミ手前)。
持ち物には回復G調合分もしっかり持っていきます。
吹くタイミングが中々わからず…オロオロしてチョコマカ動き回り…
手数の少ない私です。
ちゃんと落ち着けばきっとしっかり隙をみて吹いて、手数も増えるはずなんですが…

怖い。

一撃のダメのでかさに未だに怯える私です。
かすっても半分HPもっていかれるので…。
いつ攻撃したらよいものかと…時々キリンの周りをうろうろするばかりで
手数の少ない状態です。
そんな自分が情けない;;;
もっとガシガシなぐって吹いて貢献したい気持ちはあるんです。
吹くだけの笛師なんて嫌。
攻撃力UPで強化したんだから殴ってなんぼの笛です。

頑張ってキリンさんを克服できるように努力します。
それまではキリンさんのまわりウロウロしてても温かい目で見守っててください;;


この間某フレ様に「嫌いなモンスター多すぎw」って言われました。
まぁ、「嫌!!」って程のものではなく、どっちかというと「苦手」といったほうがいいかもです。
正直苦手なモンスターが未だに多いです。

苦手なものは少しずつ克服していかねば!!!

頑張ります。
俺もそのSS撮ってるぞw

懐かしい1コマですな・・・

あの頃はまだ親しくなかったね^^;

それが今ではニエ仲間・・・


ニエニエ~~~~♪w



苦手な奴は俺もいますね・・・
ババ・ドドはなんか苦手で^^;

あまり数こなしてないからな?

キリンラーならいつでもお供しますので呼んでくださいね♪☆彡



PSよりも楽しくかれればそれだけでOKだと思ってるヴィシュでしたw

では・・・


とう!w

[ 2008/11/14 19:17 ] ヴィシュ [ 編集 ]
ニエニエという言葉を聞いてやってきましたw

キリンは確かに笛だと攻撃しにくいかもですね・・・
でもそこは笛マイスターヘルさんなら
きっと頭部スタンも決めてくれると信じてますw

まぁでもヴィシュさんと同じでチャットでもしながら
楽しくぅで狩りしちゃいましょ♪
そうすればきっとキリンもラブリーなモンスにw
[ 2008/11/15 01:02 ] Halcyon [ 編集 ]
100以上の古龍はヤヴァイと聞いとりますw
ヤツらに会えないボクは幸せモノって事ですかね ^ ^

1枚のSSに詰まった思い出!良いね~
ほぼ・・・ど真ん中に位置するトナさんの谷間!良いね~
うむ・・・釣られてSS撮ったとしか考えられん・・・

ヴィシュさんのコメントの最後の言葉が
「ヒラ」なのか「とう」なのか気になって仕方ない・・・orz
[ 2008/11/15 02:36 ] 乱丸 [ 編集 ]
最後の文字はヒラじゃなくて・・・


とう!wですw

なんとなく斜文字にしてしまった・・・・^^;


わかりづらくてスミマセン><


これで心おきなく眠ってください♪(イミフメイw
[ 2008/11/16 14:50 ] ヴィシュ [ 編集 ]
キリンねぇ・・・
素材、心もとなくなってきたわ・・・

また狩らないといけないのだけど・・・
100キリン、気が進まないよねぇ~・・・

高台復活せんかね?
だめ?
トホホ

まぁね、ヘルさんが華麗にキリンを滅殺してくれるコトを期待してますわ。
ウチ?
BC待ちに決まってるぢゃない(ぉぃ
[ 2008/11/16 22:52 ] トオナ [ 編集 ]
お気遣いありがとです~
わざわざ解説していただいて・・・ ^ ^;

これで心置きなく眠れます ^ ^b
(いや・・・寝てますけど・・・)
ありがとうございました~
[ 2008/11/17 18:27 ] 乱丸 [ 編集 ]
先日はキリン討伐、お疲れ様でした^^w

やはり、100キリンは怖いですねぇ^^;
自分もあの攻撃力にビビってしまい、
終始チキンで立ち回ってました。

自分の場合は貢献度小でしたが、
笛の場合は援護が心強い。

私の大剣の攻撃力が1800越えてた時は、驚きましたw
・・・その攻撃力も、当てられなければ意味がないのですが。
自分も苦手克服してゆきまする^^;
[ 2008/11/17 21:45 ] ふりす [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 20:11 ] [ 編集 ]
>ヴィシュさん
ニエニエー!!!
ヴィシュさんもSS撮ってあるんですねwwww
それはやっぱりトナさんが中心に写っているでしょう?w
PSよりも楽しく!!!
そういう風に皆さんと楽しい時間を過ごせている
私は幸せ者です。
でもやっぱり私自身は上手くなりたいと思ってしまいますw
また是非、キリンさんやラーにいきましょう~♪
ババドドもいつでもついてきますよ!!!!
ヒラっ(違w

>ハルやん
ぉぉ、春子がニエで釣れたwwwww
笛でキリンを頭部スタン…可能なのですか…?w
いつもキリンとかいくと狩猟中は口数少ない私です…
実は狩るのにいっぱいいっぱいだからw
ワイワイ言いながらできるようになりたいものです♪

>乱ちゃん
乱ちゃんもそのうち出逢える100古龍達ですね。
その時は是非ニエニエで一緒行きましょう。
トナさんがど真ん中だとやっぱりばれてしまいます?w
ヒラっ!!(嘘を吹聴w)

>トナさん
あの時狩り貯めした素材も少なくなってきましたか?
じゃぁ一緒に!!!
ってBC待機ですか~Orz
華麗に撲殺されて私が猫タクでBC帰りが目に見えますw

>フーさん
先日はおつかれさまですた~!!!
ニフリート振りかざすフーさんは頼もしかったです。
あのリーチはやっぱりキリンとは相性がよさそうですね。
笛効果で1800のニフリートはすごいw
やっぱり皆苦手なものはあるんですよね。
お互い楽しく克服していけるといいですね。


>非公開コメさん
非公開なので返信は控えさせていただきます~。
[ 2008/11/20 20:31 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


