雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものが沢山 

にょん081127


にゅーん。。。
4.0も迫ってまいりました。
それまでに欲しいなぁと思う素材がまだまだ残っております。
前回いつだったか日記に書いたときよりも減ったとはおもうけれど、
まだまだたーっくさんwやることいぱーい!!!

ヴォルヒレ@4、ヴォル鋭牙@1、ティガ鋭牙@7、
銀色尾羽根@5、ルーツ角@1、アクラ輝晶石@4、飛竜種の尖角@2、
古龍種の尖爪@4、古龍種の剛角@4、@お金。

上記素材が現在欲しい笛素材。
だいぶ減ったなぁ…w
これもニエニエフレの皆様のお陰です!!!ありがとうございます。

新しい弓防具を新調しはじめてみたりもしているので、
他にもバル角やらエスナ素材やらなんやらかんやらと色々とあるのですが、
(あ、常にフルフルSP強化用の欠片は足りませんw)
防具関係は4.0になってからでもまぁいいかにゃ~なんておもいつつ…。


ヴォルやらティガやら今更感たっぷりな素材ですwww
よし、がんばろう…。





***おまけ***



ヒレが欲しいの081127


一緒にヴォルヒレサブ美をやってくれる心優しいお方をお待ちしておりますw
ちょwww
最後のSSナイスショット!!
ヴォルヘルイオス♪

ボクがインできたあかつきには、いつでも付き合うよーーー!!

欲しい素材は減った端から増えていくような気がしまふ・・・
それがモンハンなのよねぇ~ ^ ^
[ 2008/12/04 03:11 ] 乱丸 [ 編集 ]
うちが手伝えたら手伝いたいけどムリだし( ̄Д ̄;)
がんばww
[ 2008/12/04 03:31 ] RENA [ 編集 ]
怖いから!ww
最後の一枚、おっかねーから!www

物欲全開、素敵なコトです。
がんばって集めて、強くなったり可愛くなったりしよーw
[ 2008/12/07 11:31 ] トオナ [ 編集 ]
>乱ちゃん
ちょーどいい位置に頭があったのでついwww
ヴォルヘルイオス…新種じゃw

欲しい素材って手に入れたそばから新たに出てくるよね~。
それがモンハンの楽しい要素の一つだったりしまふ。
やりたい事がなくならないって幸せなことです。

>レナたん
お気持ちだけ頂いておきますね^^ありがとう。

>トナさん
最後の一枚ね…見るたびにイオと目が合うのよね…コワヒw

物欲の塊すぎてセンサーにひっかかりまくりです。
お互い楽しく集めて、お洒落や強さに磨きをかけましょうぞ~。
いつもトナさんの真似っ子ばかりの私が言うのもなんですけどwぅへへ
[ 2008/12/07 18:13 ] HellWish [ 編集 ]
もう今年も終わりだね。
キルはサトウキビを食べに帰還してるのかな?
また来年もよろしくぅー!
[ 2008/12/31 07:12 ] サスティナー [ 編集 ]
>サス
サトウキビなんてかじらないよ!!!!w
遅ればせながら今年もどうぞよろしく~。
(今年こそどこかで再開を果たせるとよいね♪)
[ 2009/01/31 00:22 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


