雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF2009Start 

2009年賀SS090107


MHFで繋がる皆様、
あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方と巡り会うことができ、
多くの方と充実したハンターライフを送ることができました。

そんな恵まれた環境で2009年を迎えることができました。

大切なフレの皆様、そしてこれから出会うハンター様、
ヘタレっぷりは相変わらずなHellWishですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

そして貴方にとって今年も素敵なハンターライフが送れます様、
お祈り申し上げます。

2009年1月 HellWish
年始挨拶の画像、手作り感があって良いですね^^b


ところで小生、新年を迎えて、「何か新しい事をやってみよう」
と、思いまして狩猟笛を初めてみました。
初心者にも関わらず、グラファイーオスとマドロミオーボエを一気に作ったのですが・・・
立ち回りがさっぱりわかりません><
笛マイスターのヘルさんに、御指導頂きたく存じます。

今年も宜しくお願い致します!
[ 2009/01/08 21:28 ] ふりす [ 編集 ]
あの投げキスはきっとボクに届くのだろう~☆
などとのっけから妄想全開ですが・・・ ^ ^;

昨年は色々とありがとうm(_ _)m
いつも手伝ってもらってばっかで・・・
感謝感謝の1年でした。

最近はインできないので、なかなか一緒に遊べないけど、
インできたときは是非また遊んでね~ ^ ^

今年も良い狩りができますよ~に ^ ^b
[ 2009/01/09 00:14 ] 乱丸 [ 編集 ]
去年は色々とありがとうでした(≧∇≦)
今年もニエニエで頑張って行きましょう(*^O^*)

まったりのんびりハンターライフを楽しみましょうね♪
[ 2009/01/09 07:15 ] ヴィシュ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もビシバシ暴れまくりましょう!!

今年もお互い素材集めに明け暮れるのでありましょうが、
とりあえず私の目標は音無珠G3個作成に決まりましたww


と、いうわけで今年もヨロシク36っ!!
[ 2009/01/09 18:33 ] Duvel [ 編集 ]
あけましておめでとう( ・(ェ)・)

クリスマス前から鬼畜な忙しさに殺されかけつつありますが!

残念な事に1月中はほとんどイン出来そうにない&ちょうど課金が切れたので2月くらいまで休止しようと思ってます。
新年早々こんな報告かましてしまってごめんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また時間が合いましたら共に暴れに参りましょうぞ

ではむぁた~
[ 2009/01/10 02:04 ] 鳳胤 [ 編集 ]
皆様コメント遅くてすみません。
改めまして、今年もよろしくおねがいします!!!

>フーさん
レトロな手作り感を出したくてちょっと落書きしましたw
褒めてくれてどうもありがとう。
グラファもマドロミも主戦力笛達です♪
どんどん使って活用してくださいね~。
また近い内フーさんの笛サポでガシガシ狩りへ行きましょう。

>乱ちゃん
なげちっすよとどけ~wwww
今年もお互い妄想族頑張りましょう(ぇ
2009年は乱ちゃんとまた沢山狩ができるといいな♪
また遊びに来てね。
いつでもまってるから~(*ゝω・*)ノ

>ヴィシュニエリーダー殿
今年もまったりのんびりニエニエしていきましょうw
てぃーむニエ組みよろしくお願いします。

>デューさん
年明けからさっくり音無Gを作り終えた
デューさんには脱帽ですw
いやぁ~気合の入り方がちがうわwwwww
「よろしく36」
なんと読むのだろう…
よろしく三郎?
よろしく弥勒?
よろしくさんじゅーろく?
よろしく山麓?
あぁ、夜も眠れない…w

>鳳ちゃん
年明け早々忙しいようで…お疲れ様です!!!
そういえば近頃鳳ちゃんを見ていないような?。
仕事が忙しいのかな~?
より一層寒さも厳しくなってるし、
風引いたりインフルには充分きをつけて頑張ってね。
[ 2009/01/31 00:33 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


