雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009初日記?w 

卵アクラ連戦090130

皆様お久しぶりです。
正月以来の日記ですが…w
(過去最高絶賛放置中…たぶん?)

ちょっと書くモチベも上がらずで閉鎖してしまおうかとも思ったり。
でも大切なフレさんに素敵なTOP画像とか作ってくれたり…
私一人で作り上げただけのブログじゃないよなぁ~
なんて思うとやっぱりこれからも大切にして行きたいと思ったり。



----------------------------

最近はお金の為に卵アクラクエが来ると求人へ出かけます。
1日10回とかを目標に…w輝晶石が集まるのが嬉しい。
(ソロで逆グラとかやれよっていう声は聞こえませんのであしからずw)
そのうちプレミアムに頼る日が来るのだろうか…。
お金貯まるのはいいんだけど、HRがアホな勢いで上がるプレミア。
ゆとり時代・地雷増量到来と言われていますが…果たしていかほどなのかw
HR50カンスト・HR99カンスト・100以降開放時代とマッタリやってきた身としては、
一気に上がってしまうのはなんだか寂しいような気もします。
でもきっと十人十色で使い方があると思うので…。
お金と2nd育成目的として試してみようかなぁ~と考え中。

昨年のSSが貯まってて…その数300枚以上。
(被ってるやつとかは削除したりと選びぬいて整理後の数ですよw)
どうすんだこれwwwwwww
ぼ~っと眺めていると本当に懐かしい。
なんだかんだといいつつも2008年も楽しく過ごせてたんだなぁとシミジミです。
(トナさんの盗撮SSの割合が非常に多いのは言うまでもないw)
このまま眠っているのはもったいない。
数は多いけど2008年の思い出シリーズとしてしばらく40~50回位に分けて
チマチマ載せていこうかなぁとかおもったり(うわ~先が長いwwww)

それから今年の日記は装備関係も載せて行きたいし、
笛関係の記事ももっと増やしたい…。
あといつもの作成表が長くなって調整が面倒なので、
もっと別の方法でUPできないかと思案中です。
(某サイトさんのように資料として外部Excelとリンクさせようか…)
笛効果別にまとめたり、旋律考察もして行きたい。
大好きな笛をもっと理解していくために…。

相変わらず笛作成強化に追われる毎日ですが、
最近やっとSP強化にも手が出せる余裕がでてきました。
SP笛以外では残り5種(未強化未作成)となりました(古龍素材使用武器ばかりw)。
SP武器は全種そろったから主戦力候補達から強化していく。

後はそろそろいい加減に剣士防具を新調しようかとか悩んだり…。
最近フルフルSPのみでは防御が心もとないと思う相手が増えてきました。
(Lはちょっとスキルが…悲しい)
今まで剣士(採取以外)は全身フルフルオンリーだっただけに、
う~ん…と思い悩むとこだけど…。
求人用や特定の相手だけでも???とか色々と…。

という感じで2009年はやっていこうかとおもいます(ナニw
剛種行くならぜひお手伝い(?)させてくらはい><
というよりお手伝いしてください(´・ω・`)

笛の旋律表はほしいでし≧Д≦ノ
[ 2009/01/31 21:54 ] RENA [ 編集 ]
是非お手伝いしてください…。
ごーしゅは中々行く気が起こらないけれどw

旋律表欲しいよね~。
本に載ってるの見難くて、
もうチョット見やすく…とかいつも思う私です。
[ 2009/02/03 19:49 ] HellWish [ 編集 ]
うむ~プレミアム・・・
滅多にインしないボクにとっては良いシステムかも・・・
せめてHR100以上にはなっておきたいかなぁ~と ^ ^;

剣士防具作るのかな?
どんなんだろぉ~ワクワク ^ ^
フルフルSP黒の腰を作りたい乱丸でした ^ ^b
[ 2009/02/05 19:35 ] 乱丸 [ 編集 ]
トップの「ういっす」がたまりません。
こーゆー、脱力してテケトーな感じなの、大好物ですわw

防具、ホントどんなんにするのか、気になるトコです。
ヘルさん言うたら、やっぱフルフルだものねぇ。
でもま、なんというか、ギャップや意外性を楽しませてもらえるような防具、期待してますわ(ニヤリ
[ 2009/02/05 19:59 ] ナナシ名を名乗れ [ 編集 ]
>乱ちゃん
確かに乱ちゃんにとっては良いシステムかもね!!
でも3日間しかないという短期間…。
予定を立てて入らないともったいないかも?w
剣士防具はまだ思案中です…。
フルフルがヤッパリ一番着心地はよいのだけれどもねw

>トナさん
滅多にこの瞬間のクリア画面はないですよw
なかなか脱力系ですw私も脱力系好物ですわ~。
防具…なんかさり気にプレッシャー付与されてる?!w
ギャップと意外性かぁ…難しいところです;;
最近はガルーダが人気だけれども…ぅ~ん。
[ 2009/02/13 17:43 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


