雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟笛所持メモ 


外部においてるほうが見やすいので、
所持メモはこのままコレを随時Updateしていこうと思います。


MHF狩猟笛所持リスト一覧

※2009・5・25現在-Ver5.0アップデートでの追加修正しました※


剛種素材ばっかり!!!!w

続きに作成履歴とかコメントとか試しに書いておこうかな。
気になる人だけ覗いてって頂ければと思います。
↓↓↓


--------------------------------

09.05.25Mon
5.0Update分の追加編集をしました。
リアルマネーが素材の課金笛が2本(セレス笛・マルシュ笛)
ガルルガ笛に新しい派生先追加(ガルルガサックス)
新モンスの笛(ドン笛と剛種のドドン笛)
SP笛(ピュアリコーダーSP)・・・・・・・以上の笛UPで追加。
ドドン笛とセレス笛がまだ…お金と運さえあればwwww
アイスSP笛がLv7最終強化終了~。

09.04.03Fri
5.0UP前の最終修正。
ナルコ笛完成しました~。
あとSP笛のアイス笛と龍イオ笛がそれぞれⅤに…先は長い~;;
4.0の間に結構埋めれた気がします。
見事に剛種とベル素材使用の笛が残っていますwwww
おーーー!
所持リストバージョンアップ!!
とっても見やすいですよ~ ^ ^

う~んラインナップがスゴイなぁ~ ^ ^
さすが笛マスター♪
引き続き頑張ってね~ ^ ^b
[ 2009/02/05 19:40 ] 乱丸 [ 編集 ]
見やすいようでなにより~♪
編集もこっちの方が物凄く楽なのですw
こうやって見るとかなり増えましたねぇ…。
[ 2009/02/13 17:38 ] HellWish [ 編集 ]
見やすくて分かりやすいシートですね!
そして、所持している笛の数も膨大ですねぇ><w
素晴らしいコレクションですw
こうして見てみると、未作成のものは剛種とベル笛のみかな?

尚、ベル笛のガガクですが・・・
某くだものハンターが作成した、という噂を聞きました。

先を越されてはなりません><
きゃつはまだ未強化らしいので、
先に【鳳笙】を完成させるとです><b
[ 2009/02/16 20:38 ] ふりす [ 編集 ]
見やすいといってもらえて光栄です。
笛の数も意外と膨大ですよ~。
いつか倉庫の1ページ全部笛で埋まれば良いなって思いますw
未作成は殆どが剛種素材が必要なものばかりですね。
あとベル素材とか。正直行く気にならないものばかりです。
ガガクってベル笛だったんですねぇ…w
果物ハンターさん…すごいですね!!!
骨髄さぞがんばったのでしょうw
笛を作っていく人が増えるのは良い事です。
[ 2009/03/05 19:01 ] HellWish [ 編集 ]
妹がモンハンオンラインにデビューしたみたい。
俺は飽き性だからPSPがやっとだったが・・・(笑)
そう言えば最近、PSPの本体を2000から3000に買い換えたけど2000との違いが良くわからん。
PS3なんて電源スイッチで未だに迷う・・・(笑)
確実に1歩1歩大人の階段上ってます。
[ 2009/03/10 02:12 ] サスティナー [ 編集 ]
ぃよぅ(・∀・)ノおひさ。
サスの妹MHオンラインデビューしたのか~いいねいいね。
飽き性は健在のご様子で@w@
MHはMHF以外最近やる気でないなぁ~しかもサボり気味w
たしかに2000と3000の違いってなんだろうね…私未だに1000なんだけどw
2000ちょうだい・∀・)クレクレ
PS3の電源スイッチ迷うってどんだけwwwww
大人の階段のぼりすぎだろwwww
PS3ネット繋いだら何か面白いオンラインできればいいのになぁ。
[ 2009/03/10 22:59 ] HellWish [ 編集 ]
書き忘れた…Line無料になるって聞いたから
久々にインしようとおもったらログイン画面で
文字打ち込んでEnterするとフリーズして入れない!!!!!w
もっかいインストールしなおしてみるかね…。
[ 2009/03/10 23:02 ] HellWish [ 編集 ]
PSP1000はある意味貴重だな(笑)
リネはA氏も復活したからって言ってた。
奴の「復活」って言葉は聞き飽きたので返信はして無いが・・・(笑)
リネを入れ直すより、OSをWin98にした方が確実なんじゃない?(笑)
[ 2009/03/11 00:28 ] サスティナー [ 編集 ]
久しぶりにリネINしてみた。
OE祭りで終わったからアデナも装備も何も無いッス!hhh
今更、やる気は無いが・・・(笑)
[ 2009/03/12 23:15 ] サスティナー [ 編集 ]
PSP1000が貴重ってwwww
早く壊れてくれれば新しいのが買えるのになぁ…
彼は復活宣言しましたか~ほほぅ。
しばらくすると引退って言葉が聞けそうだね^^
今更98入れてどうしろとwwww
OE祭りで終わると持ち物残らないのよねぇ…ドンマイ
今更本格的にやる気はないけど無料ならチョイチョイやるかな?
ってところかねぇw
[ 2009/03/13 11:17 ] HellWish [ 編集 ]
A氏とリネで会って来たよ(笑)
前のアカウントを忘れて新規作り直しみたい。
色々、仕様変更の話も聞いたがチンプンカンプン(笑)
何度も復活を勧められたが俺も忙しい身・・・
って言うか、今やっているPSPソフトの続編が月末に出るので
どうしても今月中にクリアして続編に挑みたいのだ(笑)
今度エルモアで俺とリハビリしようねぇ~♪
[ 2009/03/14 03:39 ] サスティナー [ 編集 ]
やりたいものがあるならそれを優先したほうがよいよw
Lineは無料だしいつでもできるしね♪
完全復活せずとも無料だからたまに遊ぶ程度という
スタンスでも良いと思うんだ~。
私はそんな方向でのんびりやるつもり。
まずはエルモアでリハビリしようかw
[ 2009/03/20 13:34 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


