雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

延期になったケド 

さて、22日木曜日に発表がありました。

→公式←


--抜粋------------------------

<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月 5日(木)10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月 5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

-------------------------------


だそうです^^
1時間遅れでの発表でしたが、
しっかりはやめの発表で印象がいいですね。


ここでテクニカルテストを導入してきましたねぇ。
25日の開放時はちょっと混雑しそうですねぇ~…
その後からはログインもばらついてきて安定すると思いますが。

そういえば開始時間のってませんねぇ。
何時からなんでしょう。

はてさてどうなるものか…。

ちょっぴり不安~w

でも、テクニカルテストなので、
ここでいっぱい調整していただきたいものです。

そして安定したoβへ移行し、
完璧な状態な正式Openへ~…となってくれると嬉しいですね。


そうそう、コードもしばらくは使用しないほうがいいみたいですね。

テクニカルテスト中はデータ消失しちゃうかもしれませんと
宣言されていたのでw
期間中はノンビリ遊ぼうかなぁ~という感じですw
頑張りまくってたのにデータ消し飛んだらたまりませんOrz

あと、延期になったお詫びとして色々出してきましたねぇ~。
βナイフ以外のアイテムのプレゼント。
どういうものになるんでしょうか。。。消耗品かなぁ?w

プレミアムパッケ購入してる人にもさらにプレゼント追加。

これはさらにパッケ買って下さい攻撃かしら?www

そして正式からの料金割引。
どのくらいの期間を割引してくれるのかなぁ。
そしてどのくらい割り引いてくれるのかしらねぇ~w


--抜粋------------------------

正式サービス開始後の1週間、「ハンターライフコース」の割引企画を実施いたします。
●30日利用クーポンご登録のお客様へ
MHFの利用権は、合計で180日分まで累積されます。
すでに30日利用クーポンをご登録いただいていた場合も、割引期間中に「ハンターライフコース」(30日/60日/90日)をご購入いただきますと、最大で180日分まで累積して有効になります。
なお、180日を超える期間の利用権は、ご購入いただけません。
詳しくはこちらをご確認ください。

------------------------------


180日かん累積できるシステムか。
てことは割引期間中に90日コースを2口購入しておけば…
お得ってことですかぁ?
そして割引期間にもよるけど、2ヶ月くらい続くのであれば、
更に30日分割引価格で購入しておけば…お得?

本や、パッケについてる無料クーポンは
それが切れてから使用してもいいかもしれませんね。
(利用期限はついてなかったっけ?大丈夫よね?w)

私としてはこの割引は嬉しいかも~♪
割引率にもよるけどね…w


そうそう、oβが延期になったおかげで、
今週末は特にやることも無くダラダラ~と過ごしてますw

来週末は予定てんこ盛りなのになぁw

まぁ予定では今週末はMHF三昧だったんですけど、
非常に残念ですがしゃーないっすね;-;

そういう人は多いのではないでしょうかw


まぁMHP2で遊んだりしておきます。
あとは笛の楽譜でも見て勉強でもしとくかなぁ~w



テクニカルテストがどうなるのか楽しみですね^^
結局テクニカル19時~21時の3日間、
2時間だけと発表がありました。
参加できそうにありまへん><
深夜もお願いしますよカプンコさん~
[ 2007/06/25 14:21 ] Nurse [ 編集 ]
モスバーガーの肉ってモスの肉で出来てるって本当ですか?
初心者ですみませんが教えてくま(・(ェ)・)
[ 2007/06/25 15:45 ] グングニル [ 編集 ]
>Nurseさん
2時間だけって少ないですよねぇ…
それだけでテストの結果が得られるものなのかなぁ…
もしくはその時間しか鯖が耐えられないのでしょうか?
謎です。
しかしそのテスト大変なことになってますよ…Orz
仕事を早く終わらして2時間の為に帰らなくてもよさそうです。


>グン君
wwwwwwww…そうですよ^^
食べるときは思い出してあげてくださいねw
[ 2007/06/25 19:41 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


