雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルテスト①日目 

さて、3日の間をあけて本日よりテクニカルテストとなりました。

開始時刻は今日発表という…
しかも19:00~21:00

短っΣ(´Д`)


しかも、たくさんの人が参加したら、
一定の人数より制限をかけてしまうという…。
制限が発令された時点から、
一度ログアウトしてしまうと、再ログインは出来ない。

との事。


サラリーマンさんには全く優しくないMHFですか…?w



私は月曜日だし、
今日は早く帰ろうと思って、
7時間に合わせて帰宅してみました。

んで、7時15分、PCを立ち上げ、MHFランチ起動。


まぁするとランチにはこういう画面が↓



制限かかるのはやい




制限かかるのはやっ!!!Σ(´□`|||)


試しにログインしようにも

「認証できませんでした」

で終わり。。。Orz


開始してわずか15分足らずの出来事でした。



今度こそ入れると思ったんですけどねぇ…残念です。

あ、公式サイトは一部Openしてましたね。
オンラインマニュアルの部分とか。
暇なので読んでおこうと思います。


こういう状態が3日間続くのであれば、
仕事をわざわざ切り上げて帰らなくてもいいかも…;;
と思ってしまった今日です。


残念。。。



早く帰ったのに一気に暇になったHellWishでした(´・ω・`)
2chによると2~30分前から鯖解放してたみたい。
これってどうなの????
苦情いっぱいくっぞ。
[ 2007/06/25 20:12 ] Nurse [ 編集 ]
30分前あたりからアップデートはできていたようですね。
そういう風なことがMixiにはかかれていました。
ということはその前にはアプデート鯖開放されていたということですね。
カプコン側も事前にアップデートをしていた方がウンヌン…ということをお知らせのページにかいてあったような…そのための開放でしょうか。
これってログインも可能だったってことなんですか???
Mixiでも苦情祭りが始まっております。
2chはもっと凄そうですよね…
怖いので見れませんノД<、
[ 2007/06/25 20:37 ] HellWish [ 編集 ]
Tβ入れませんのう。
時間延長されましたが23時までみたいだし
今日は無理そうですのう。
折角休みだったのにザンネン。
私は明日から仕事なのでオープンβから本格参加になりそう。Tβがんばってねー。ソレデハ。
[ 2007/06/25 21:15 ] SUSHI [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノどもー!!お久しぶりですね。
今日はお休みだったんですか?
Tβ延長されたみたいですが、全くダメですたねぇ。
SUSHIさんの方もダメでしたか~;;
残念ですねノ_<、
でもまぁテストだから仕方ないのかもしれません。
oβからの本格参戦ですね^^
お逢いできるのを楽しみにしておりますよ~♪
お仕事がんばってくださいね><;
[ 2007/06/25 23:20 ] HellWish [ 編集 ]
7時15分前に「もしかしてパッチ当たってるかも?!」ってしたら入れたーヽ(`Д´)ノ
んでキノコ採集クエ終わらせたらクローズの時の知り合いが一人だけ・・・・。
私が入った時は大部屋に11人くらいいたんだけど。
知り合いがご飯らしくAFKだったので、踊ってましたー。
その後知り合いがキノコクエに行くと言うので一緒して、蔦を登った山菜ジー様の所で落ちてから、入れませんでした・・・・・。
下手にクエすると落ちるらしく、チャットゲーになっていた模様。
なんか、もうクレームつける気力も無いわ。
うん。早く始まって欲しいけど、ダメならDOSってます(´・ω・`)
[ 2007/06/25 23:32 ] ちぇりー [ 編集 ]
15分前から入れたのですか?!@_@;
それは知らなかった。
11人も時間前に入れてたってすごいですね。
クエ中に落ちてそのままは入れなかったっていうひとがたくさんいますね。
画面切り替えのときに落ちてしまうんでしょうか。
チャットゲー…w下手にクエ行って落ちるよりも、INが持続できた方が嬉しいですもんねw
早く安定したMHFで遊びたいですね><;
ホントそれだけです。
それまで私もMHP2やらで遊んでおきます。
[ 2007/06/26 00:05 ] HellWish [ 編集 ]
そうか・・・みなさんだめだったのね。
これはますますオープンβが心配になりますね。
っというか、街数少なすぎませんかね~
一刻もはやく心配を解消してほすいワンv-230
[ 2007/06/26 00:37 ] Nurse [ 編集 ]
ちょっと不安の影が覗きますね…;;
街が少ないということは。
INする人があぶれる可能性が??@_@;
もしかしたら制限かけて開放していないだけかもという期待をしておきますw
不安はoβで解消される事を願ってます…
[ 2007/06/26 08:44 ] HellWish [ 編集 ]
急に切れてしまったのでちゃんとした挨拶ができませんでした。
こちらで挨拶をさせていただきます。
本日はどうもありがとうございました^^
時間があればまた遊んでやってください^^
猟団への紹介を忘れていまして・・・
本当に申し訳ございません^^;
また後日改めて紹介させていただきます。
きっとみなさん歓迎していただけるでしょう。
では、また会える日を楽しみにしております^^
[ 2007/06/27 00:12 ] コウグン [ 編集 ]
こちらこそ!!!
急に強制終了でびっくりでしたw
とりあえず連絡手段がひとつしかないので…
Mixiにてメッセさせていただきました~><;
他の方に挨拶がちゃんとできなかったのが残念でした。
私の方こそ今日はとても楽しくMHFできました!!
ありがとうございました。
また是非遊びましょう~♪
猟団の件は気にせずに~^^;
今日はどこも混みこみでしたし、
久々のMHFなので皆どっぷりクエを堪能してたはずなので、
また次回機会があるときによろしくお願いしますね。
体験入団…ドキドキですw
でゎでわ~またMHFにてお会いしましょう(*ゝω・*)ノ
[ 2007/06/27 01:15 ] HellWish [ 編集 ]
>コウさん
昨日はありがとうございました。サポート頂いたおかげで死なずに済みました。モンハン初心者なので気をつけたほうがいい事など教えてくださいね。
ヘルはドMなんで厳しく…じゃなくて結構淋しがりやなウサギちゃんなんでこれからも遊んであげてください。(父のような気持ち?
僕は家庭持ちハンターなのであまりインできませんが見かけたら声をかけてください。
ではまたー
[ 2007/06/27 11:24 ] 村正(グングニル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hellwishmh.blog105.fc2.com/tb.php/17-3ccba362

普段は割りと暇なのに、MHFテスト開始日に限って終電帰りって、どんな法則やい!って感じですが、ログイン祭りはどうだったかなー?と情報収集。
[2007/06/26 01:08] イムズィウスケロワ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


