雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルテスト②日目 

久々のガーデンアイルー070626



なんと本日はINできちゃいました!!


今日もまたログインできないかもなぁ~と思いつつ、
帰宅後即INしてみることに。

一度ランチャーが再起動したんですが、
なんとかアップデートしてINになりました@w@♪


早速HellWishを作成し、鯖を見てみると…

ぉぉおぉお!?(・∀・)
人数確認すると大盛況!!
かなり埋まってました。


カプコンがんばってるな~と感心ですw

では続きをどうぞ↓



----------------


INしてすぐにちぇりさんを探してみましたが、
クエ中だったようなのでメールを送りました^^;

しばらくして、コウさんがINしているのを発見!!
早速声をかけてみると、
遊んでいただけるとの事!!

ゃったー(*ノ´∀`)ノ♪


お互いのいる所がが混みこみだったので、
求人区へ移動。


コウさんとの再会



久々に逢ったコウさんは赤い髪でした@w@!!


他の方も街に加わり、4人でクエへ。


しばらくアレコレクエを進めていると、
テストを24時まで延長のお知らせが。

もうちょっと長く遊べる♪
ってことでモリモリクエやってました。


ちなみにクエの感じはcβと変わらずサクサクでした。
特にラグとかもなく。
私は快適にあそべてましたよ~^^




するといつの間にやらコウさんは笛を…!!

笛いいなぁ~070626


可愛いバグパイプの笛!!
なにやらNEW武器のようです@_@!!

欲しいなぁ~いいな~と笛ラブの私はヨダレをたらしてみてましたw

聞くと掘り掘りしていれば簡単に作れちゃうとの事で、
早速私も作成~♪


ランポスバルーン070626


その間にコウさんはランポスバルーンなる笛(これもまたNew武器)を
作成しちゃってましたw



それで早速クエへ。


夢のアンサンブル070626



↑夢のアンサンブルが実現しました~♪

複数の笛で演奏するのは面白いです!!


しかし、楽譜を覚えておらず…Orz
コウさんに教えていただいてばかりでしたね;;
次回INしたとき、二つの笛がしっかり使えるように
勉強しておかなきゃです><;



今日はグン君こと村正君も来てくれました~^^
ネカフェからの参戦ありがとう!!

何気に山菜じぃさんから大きな骨をもらうという
当たりを引いてたねwwww
かなり羨ましかった…Orz

あれがもらえればボーンホルンが作成できるんですよね~^^;



そしてNurseさん一押しの歌姫に会いにアリーナへ…

アリーナはお掃除中


しかし残念ながら昼だったため、歌姫には逢えず…Orz
アイルーちゃんたちがお掃除をしてました。
話しかけると陽気な音楽が流れてきて、
アイルーたちが歌いだすというwwwww
可愛くて面白かったです^^


そうそう、変わった点といえば、
ガーデンが訪問時にやってもらえる仕事は1つのみになりましたね。

すばやく庭へもいけて、ささっと済ませることが出来、
他の人を待たせないで済むという点でいいなと思いました。
もらえるアイテム量は少ないですけどね^^;



24時が近づいてきた頃、
そろそろ落ちちゃうのかな~と思ってたら
強制終了が来てしまいましてw
皆さんにお礼をいえずでした;;


なのでこの日記から…


コウさん今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!!
久々にとても楽しかったです^^
また遊んでくださいね!!!


村正君も今日はネカフェから参戦お疲れ様;;
遊んでくれてどうもありがとー!!!
久々にMHF楽しめたようで何よりです^^
また明日以降もヨロシクね★


街で一緒に遊んでいただいた方!!
どうもありがとうございました~^^
またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします★


そして今日、お会いできなかった皆様!!!!
明日、明後日以降、お逢いできる機会を楽しみにしてます!!
皆と早く狩りへ行きたいですよ~(ノ∀`*)ハート



さて、明日のテストは時間がはやまって17:00スタートになりました。

もちろん私はまだ仕事してますよwwwwww
終了時刻が今日と同じ24時であれば、
またINできると思います!!


楽しみ~(*ゝω・*)
今日は快適でしたね。
これは本番楽しみです。
hellwishで検索したんだけど
みつかんなくて><
もしかして大文字も認識するのかしら。
結局馴染みのあるyabooooでいきますわよ。
わっくわく。
[ 2007/06/27 01:24 ] yaboooo [ 編集 ]
ふぁー。笛のアンサンブル楽しそうー♪
つかコウ君、ネタ装備に走ってるの?w
こっちも、ラッキーに昨日・今日と久遠(旧直君)と会えて、ずっと一緒でしたが、ボーンハンマーで飛ばす飛ばす。・゚・(ノД`)・゚・。
採取してても。飛ばすw
なんか非常に懐かしい感覚だったので、笑っていたのはナイショw
直君も、ランボスホルン作ってたよー。今度一緒に遊べるの待ってるね♪
そういや、メガテンの時の知り合いともちょっとだけ話せたんだー。
なかなか楽しい1日ですた(`・ω・´)
[ 2007/06/27 04:08 ] ちぇりー [ 編集 ]
あっし、村正と申しやす。以後よろしゅうお頼申し上げやす。
昨日はヘルがジャンプしておいでというからランド間飛んだら落ちてログインゲームになりました。九時半ぐらいに戻れましたけど(笑)
cβ以来でしたが楽しかったです(笑)
今日も頑張ってみます!

>ヤブーさん
大文字も区別しました。 HellWishでしたよ。
[ 2007/06/27 08:08 ] 村正 [ 編集 ]
>やぶーさん
ホント快適でしたね~^^
この調子で本番いけるとかなり楽しいと思われます!!
ぃや~むっちゃ楽しみ♪
あら!@w@;ヤブーさんも検索してくれていたのですね!!
どうやら大文字小文字を区別してるようですね。
ややこしい名前でごめんなさいOrz
今日は21時まででしたっけ…
私もINできそうなので検索しますね!!


>ちぇりさん
ちぇりさんも一緒にアンサンブルしましょうね^^
昨日はお友達と一緒されてたようで、
飛ばされまくってましたかwwwwww
楽しそうですね!!@w@♪
皆で一緒に遊べるのを楽しみにしてます^^
知り合いに逢えると嬉しいですよね~!!


>村正君
その名前使えたんだね~@w@
他にも使ってる人がいると思ったが…。
ん?名前って重複可能だったっけw
途中でジャンプって言わなければよかた。
確かに8時以降ジャンプは危険とアナウンスがh
すっかり忘れてましたwwwwww笑
ログインゲーさせてごめんね…Orz
今日は5時からだね!!楽しみ。
[ 2007/06/27 14:37 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


