雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルテスト③日目 

ファイヤー!!070626



ファイヤー!!!
大道芸人顔負けのガーデンアイルーの肉焼き姿w
可愛い~(´∀`人*)


さて、3日目です。
今日は17:00~21:00までという…。

短い時間です^^;


ログインは思っていたよりスムーズ。
大体10回くらいのログインゲームしましたが、
まだマシなんだろうな~と…。

各フィールドは今日も大盛況!!

さて、oβ前夜祭Startです♪↓




---------------------------


HellWishFace070627


↑ヘルの顔。
こういうFaceです。cβと同じですね。
若干髪色を前回よりも緑色が混じりました。


さて、今日はやぶーさんを探すぞ~と検索祭りw

早速見つけて一緒に遊んでいただきました♪

(*´∀`)人(´∀`*)ゎーぃ

久々のやぶーさん070627


採取クエを数回やりました。

その後、やぶーさんがご飯で一度落ちたので、
単身ランポス狩りへ。
目的はランポス装備一式そろえるため。
腰装備がヒラヒラスカートっぽくて可愛いと思ってますw

作成後、ドスファンゴクエに飛び入り~。

ドスファンゴ討伐070627


まぁ笛で回復吹いている間に終わっちゃいましたけどねw
大きな骨が手に入ったので、
ボーンホルンを作りました^^
My愛用ホルンです。
一見あっさりしてますが、
基本旋律が揃ってて使い勝手がいいのですよ~。


その後、
やぶーさんが戻ってきて、
丁度村正君もINしたので、3人でクエ回ろうということで、
採取やらランポスやら周りました。


パンツ姿で肉を焼く村正氏070627



↑前回の日記を見た村正君から
「俺のSSが一個もないじゃないか!!」
とクレームが来たので…(怖い怖い;-;
単独SSを載せときますね^^
パンツ一丁(?)で肉を焼く村正君ですw
さて、これでもうクレームはこないだろうwww

しばらくすると、私がHR2に上がり、
念願のボスが食えるように!!!

お金も欲しいしクック行こうよ~!!
ってクエ見たらクックが無い…Orz

季節関係あるのかなーとランド移動したら、
強制終了くらっちゃいましたwwwww
これは何とかして欲しいですよね。
友達のところにジャンプもできないし…;-;

再度ログインゲーの末、
元の街に戻り、3人でドスファンゴマラソンすることにしました。


ワクワク070627


ドスファンゴ捕獲記念SS↑
やぶーさんのガンスから火が…(ドキドキ@w@


転がる二人070627


ゴロゴロっと豚さんと一緒に転がりますw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


しばらくして、そろそろ21時が迫る頃、
コウさんがIN!!!
こちらの街に顔を出して来てくれました^^ゎーぃ♪
ってことで早速4人でドスファンゴへ。

時間が迫って来ているので、
「瞬殺で^^」という要望はもちろん叶いましたw

やぶーさん・コウさん・村正君4人でドスファンゴ070627


まぢ瞬殺だったwwwwwww
私が駆けつけて笛吹いてる間に終わるんですもの@w@
すばらしいですね。

それを2回くらいまわり、
村正君が落ち、そろそろ時間だね~とゆっくりしてたら、
やぶーさんが髪型を変えてきてお披露目Time。

可愛い髪形070627


サラサラロングヘア!!!
可愛い~^^
色も金アッシュでよい感じです。
髪型で一気に雰囲気がかわるなぁと実感でしました。

しばらくまったりしてたんですが、
クエを覗いてみるとなんとクッククエが出てるじゃないですか!!

あれほどやりたかったクック…
何故今頃wwwww

ってことで、もう時間無いけど、
クックと戯れながら落ちようとクエを受注。

やぶーさんとコウさんと3人で行き、
笛効果も済み、よーし、なぐるぞー♪
ってときに落ち。。。

クックで見納めw


最後はこんな画面でした↑www
でも最後の最後までMHF堪能できてよかった~w
楽しかったです^^


こんな感じでテクニカルテストが終了しました。

さぁ、明日からcβですよ!!!
時間制限なく、ガッツリと堪能できるのが嬉しいです。
楽しみですね!!!
やほーい。v-294今日も久遠君(旧直君)と一緒してました。ログインゲームは私下手なのかな?今日もinするのに30分近くかかりました。
なのに、誰かを見つけてランド移動するたび落ちる事3回。・゚・(ノД`)・゚・。
もち、ヘナッツちゃんの所にも飛ぼうとしたの。
久遠君はとっととHR2に。おっかけで終了間際に私もHR2に。
クッククエは出なかったので、ドスファンゴ祭でした♪大きな骨が出たので、早速ボーンホルン作ったよぉv-15
今日も4人部屋で、色々人が変わったけど「お茶御膳」さんと言う方がとても楽しく、友録完了♪
AFKするたびに、酒場出たNPCの所で何かしらエモって笑わせてくれる人♪
後は~。挨拶もしないでいなくなる人とか、ちょっと淋しいぞ(´・ω・`)な人もいたですが、でも、久遠君のはしゃぎっぷりが・・・・・・・凄くてw
OP始まったら、時間的にも余裕ありそうだから、落ちても良いから移動するねー(●・`д・)っ
ちなみに私も、ランボス防具作りました♪
まだまだ欲しい装備だらけだけど、それも楽しみv-238
[ 2007/06/28 02:15 ] ちぇりー [ 編集 ]
なんで俺だけあんな恥ずかしい姿を晒すんですか?(┰_┰)
ドMなくせにSもいけるんですね。でも肉は3/4の確率で出来ましたよ。やっぱりパンツ一丁がよかったかな。 余談ですが、ニャカ壷に石ころ入れて何度かクエいって奇跡の瞬間がってなったらナンタラ鉱石1000Zで売れるやつに変わりました(^O^)
今日はイン出来ないから明日の夜から頑張っていきます!
[ 2007/06/28 11:32 ] 村正 [ 編集 ]
>ちぇりさん
INするのに30分…てことは物凄くピーク時だったんでしょうねぇ…。
今日はどうなるんでしょう^^;
HR2になりましたか!!おめでとうございます♪
HR1→2への道のりって意外と長いですね;;
ドスファンゴ祭りって意外と面白いですよねw
一人だとヒィヒィ大変ですがw皆と一緒だとかわいそうなほどボコボコに;;
ボーンホルン生産したんですね!!
いいですね~是非アンサンブルしましょう!!
笛好きが増えて私は嬉しい限りです^^
4人部屋で挨拶なしで落ちていかれたら寂しいですねぇ…><;
あ、同じランポス装備ですね♪おそろいだv
これから色々と装備の幅も増えるので楽しみですね~♪
その前にお金ですけどwwwwww
今日から時間制限もないので、ジャンプで落ちても大丈夫ですね^^
是非遊びましょう♪


>村正君
あらら@w@;おパンツ姿だめでしたか…Orz
得意の肉焼き姿を激写したのですが…(ニヤリ
ドMって…Σ@q@;;;;;
あ、ニャカ壺に石ころ詰めて最高値にして取り出すと「アンバル鉱石×1」だそうだ。
私にはそれがまだ何の材料になるのかは分からないけど。いいものだと思うっ!!
虫の死骸から生命の粉塵になったりと…
ニャカ壺ってイイかもv
あぁ、詳しくはWikiに載ってたよ~。
明日のINお待ちしてます^^
[ 2007/06/28 14:26 ] HellWish [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね。
昨日9時以降に行ったクエでてにいれたもの、
巻き戻ってる可能性が・・・・
今日も遅くまで仕事なんで教えておくんろ~><
[ 2007/06/28 16:45 ] yaboooo [ 編集 ]
始まりましたねー^^
巻き戻って…@w@;;;
もしかしたらそうかもしれませんね~…
でも仕方ないですよね、
時間過ぎても遊んでいたのですから^^;
今日は遅いのですね。承知しやした!!
巻き戻ってるか確認してみます!!
っても何をGETしたのかあまり覚えてませんw
お金とか?
[ 2007/06/28 18:38 ] HellWish [ 編集 ]
今から帰るど~~

ん、接続制限・・・
Hellさん入れてる???
カプコンがんば!
[ 2007/06/28 23:15 ] yaboooo [ 編集 ]
緊急メンテだそうですよ!!
23時には終了しましたノДT)ぅぅ。。。
再開の目処を明日の13時に発表だとか。
目処です…ということは再開はその先。
ということですね…不安~;-;
爆発的にIN人数が増えたのかな。
それかイベントコードあたりが上手く稼動してないとか?
やぶーさん…せっかく仕事終わってきたのに…
残念ですね…Orz
[ 2007/06/29 00:20 ] HellWish [ 編集 ]
ぶぶぶぶぶ・・・・
緊急メンテとは(;一_一)
悪夢が過りますね。。。
土日はぜってぇプレイさせてくださいよ~
ぁぅぅぅぅぅ。
[ 2007/06/29 00:53 ] yaboooo [ 編集 ]
ホント、悪夢の影が再び忍び寄っています。
不安やわ~;-;
土日こそはがっつりプレイしたいですよね~。
しかし、しっかり土日で安定プレイできてこそだと思うので、ここで踏ん張って欲しいと思ってます。
ぅぅぅ…。
[ 2007/06/29 01:56 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


