雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oβ①日目 

美容室のアイルー070628



初めて美容室に足を運んでみました。
猫ちゃんダンディーですなwwwww

今は特にこれといった髪型がないので、
きっとそのままだと思います。
色はちょこちょこ変えるかもだけどね^^



さて、待ちに待ったoβテスト!!!
予定より1週間遅れとなりましたね。

①日目の日記をどうぞ↓

※小さい画像はクリックして拡大でお楽しみください。




--------------------


今日はINすると、すでにコウさんがいたので、
メールをしてみると、すぐに声をかけてくれたので、
ご一緒するべくジャンプ。
内心落ちるんでないかと心配しましたが、
大丈夫でしたw

飛んだ先にはちぇりさんもいました^^

ちぇりさんもcβ以来ですね。
逢いたかったです^^


魅惑の笛トリオ070628



ってことでコウさん、ちぇりさんの3人で、
笛トリオでクックへ。

3人とも違う笛を…持っていっせいに演奏。

たくさんの効果付与が起こって面白い~♪
音もそれぞれでいいですね^^

すごく楽しいトリオでした。
また機会があればやりましょうね!!!


しばらくすると、
ちぇりさんとコウさんが所属している猟団の団長さん登場~♪

みんなのエモが面白い070628


装備がエレガント装備@w@
とても明るくて面白い人だなぁというのが第一印象でした。


その後、ROMだったお茶さんが戻ってきて、
5人で何故か団長さんの部屋へ…w


敬礼!!070628


団長さんの装備とお部屋を堪能し、
敬礼し記念撮影??wwww


その後、2PTに分かれてクエ周り。
もちろんクック祭りですよ♪


クックマラソン070628



久々にクック~♪クック~♪
久々に狩るから攻撃のタイミングをちょっと忘れてましたw


目あけたまま寝てるよw070628


目を開けて寝てるクックが可愛いです。


クエ報告会070628



途中でクエの進捗状況を報告してたり↑www
やりとりがなかなか面白かったです@w@


今日だけで何回クックを狩ったかわかりませんが…
勢いあまって①死頂きました^^;


クックのアップ070628



笛はやっぱりボーンホルンとかでよさそうかなぁ。
回復あったほうが嬉しいかなと思ってバグパイプの方を
もって行っているのですが、
実際回復が全然追いつかなくて…Orz

早くフルフル装備つけて広域化したいですねw



その後、団長さんがHR5になり、
猟団を作成できる条件が整い、作成へ…↓

団長お悩み中070628


しかし猟団名が長くて文字数オーバーとの事で、
名前に悩む団長さん。
そして隣で心配そうに寄り添うコウさん。
私はそれを眺めている。
という図↑w

しばらくして、名前が決まったようで…

【HAHE団】

という猟団が結成されました。
意味は~…
「Have a Happy end」
だったはず…w
頭文字をとってのHAHEですね。

ということで早速、私は体験入団をさせていただきました。

まだまだ猟団システムというものを良く分かってないし、
猟団の方針というものもどんなものなのか、
体験させて頂いて知っていこうと思っています^^

結成HAHE団070628


↑結成時の敬礼。
皆敬礼すきですね~wwwww


猟団の皆さんと仲良く慣れると嬉しいな^^
体験ですが、末永く定住できるといいな~と考えております。
どうぞよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ



猟団作成もひと段落し、
クエへ戻ろうとした時、何故かちぇりさんが強制終了落ち…@_@;
どうしたんやろ~とおもった傍からアナウンスが…。

本日は23時から緊急メンテで、
再開については明日29日13時に再開の目処を発表。

との事。。。


ぇぇぇ…wwwww
てことはいつ再開できるかわかんないって事よね?w
大丈夫なのかしら。

今日はテクニカルテスト時の2倍の人がINしたそうな…。
それでワールド全体が重くなっていたからかな~?
私がINしたときも結構重かったし…。

しかしテクニカルテストの2倍ということは、
計算しると…8万人以上の人がINってことですな。

すごいなぁ~…。
早く復旧して再開してほしい~!!!ですね^^;


あ、ちなみに先日のテクニカルテスト3日目の
巻き戻りはクッククエ前に戻ってただけでした。
特に巻き戻ったーという現象は私とコウさんには無かったようです。
やぶーさん、多分大丈夫だとは思いますが、
巻き戻ってる人が他にいらっしゃるので…定かでは…Orz



絵葉書風070628



↑なんか絵葉書風なSSだったのでこんな感じにしてみたりwww
夏っぽいよね。


この時のクックはちぇりーさん・お茶さんの3人で瞬殺でしたw
まぁ…早く狩らなきゃという気持ちが前へ出すぎて、
私は死にかけてました…w
まだまだ精進しなきゃいけないですね><;



願わくば早めのoβ再開を望む今日この頃です。
おぉ~~~プレイできたのですね。
うらやましす。
私のさらさらロングは残っているのかしらw
ほほぅ~猟団入隊されたのですね。
どんなことができるのか楽しみですね。

あぁ~海いいっすね。
今年も泳ぐぞ~~~
家からチャリ5分で海水浴できますw

[ 2007/06/29 02:05 ] yaboooo [ 編集 ]
今日は会えて嬉しかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
実は目が覚めてシマッタアルネ。こっちは避暑地なので、涼しくて寝やすいアルアルけど、どうやらMHFで興奮して寝付きが浅いヨウアル。
1死がなんですかーアルヨ。アイヤー私3死?4死くらいシタヨ(´・ω・`)
お茶さんも楽しい人アルアルネ。
猟団の方針・・・?ナイアル(*・∀・)ゞ
楽しく・・・・・だけアルネ
結構シモネタも飛び出すアルが、コウ君だけ苦手っぽい。
そすると、みんなで「むっつりー」とイヂメルアル。
ヘルちゃんは○だそうだから、きっとみんなにイヂラレルアルネ。
これからもガンバルあるから、ヨロシクアルアル。アイヤーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/06/29 03:09 ] ちぇりー [ 編集 ]
追伸:書き忘れたけれど、貴方の事ずっとお慕い申し上げております・・・・・・・なんちって(*・∀・)ゞ
半目のクックたーーーーーーん!!かわええ。
いや?キモイのか?んんん!!!!
後最後の暑中見舞いちっくな画像w
ん~良い感じ~と思うけど、後ろには息絶えたクックたんがー(゜◇゜)
ヘルたん・・・・・お主も悪よのぉ・・・ゲヘゲヘゲヘ
[ 2007/06/29 03:13 ] ちぇりー [ 編集 ]
>やぶーさん
さらさらロングヘア!!@w@;
そうでした…残っているでしょうか。
それは心配ですね…
元に戻っていたとしてもお金も戻っているかしら?w
猟団は体験として入りました^^
これからどんな事が出来るか楽しみです♪

今日は16時から再開だそうですよ^^

海~いいなぁ~家から15分だなんて!!うらやますっ!!
今年は泳ぎたいですねぇ~。
といっても泳ぎは不得意ですが^^;


>ちぇりさん
私もやっとちぇりさんに会えてよかったです^^
猟団でこれからお世話になります。
至らない部分があればご指導願います;-;
寝付けましたか??今頃夢の中かな~?w
お茶さんも面白いですね~そして強い!
シモネタですかw(´・ω・`)bだいじょうびっw
楽しく猟団Lifeもできればいいなとおもいます♪
あ、クックたんカワイイよね寝顔w
こっちを見ているようで寝ているというモエッ(・∀・)
涼しげな暑中見舞いだけど息絶えたクックというのが何気にマッチしてていいかなとw

Σ(。-_-。)ポッお慕いありがとうございますv
私もちぇりさんスキです!!
[ 2007/06/29 13:55 ] HellWish [ 編集 ]
なんとら今日は遊べそうですね。
残念ながら3鯖システムとなってしまい、
これからの新規者と合流できないのは
残念に思います。
今日はあっついすね。
いかがお過ごしでっか。
私は相変わらずデスクワーク。。。。
公式とか気になって随時見てましたw
[ 2007/06/29 14:16 ] yaboooo [ 編集 ]
カレーそば!?@w@美味しそうv
うちは昨夜カレーでした。そして今夜もカレーの予定w
お昼はクーポンがあったのでマックへ行きました^^。
今日めっさ暑い!!ほんと、へだってしまいますなぁ。
こちらもデスクワークですが…暑いOrz
公式やらMixiが気になって覗き見ばかりしてます。
いい加減自分でもダメだとおもってますが、
見てしまうwwwww
どうやら新規参入と遊べないのはもしかするとテスト期間中のみかもしれませんよ。
正式時には①鯖にも作成可能になる(予定?)らしいです。
残念ながら鯖別れですが…
他のネトゲが複数鯖稼動なのに、1鯖のみで頑張ろうとしていたカプコンはえらいなぁと感心しております。
イベントコード使用ももうちょっと様子見た方が良さそうですねぇ。
[ 2007/06/29 14:51 ] HellWish [ 編集 ]
サーバー1入れないよー。
今茄子君とどうするか話してるの。
もし良かったら、MIXIにメッセージ送るから。
[ 2007/06/29 19:23 ] ちぇりー [ 編集 ]
まだ仕事中だけんど
いっそのこと鯖2へ行くか・・・・
悩みどころですね><
PSUで2へ行って痛い目にあったからなぁ。。。。
ってか、収容人数増えてないし・・・・
[ 2007/06/29 19:45 ] yaboooo [ 編集 ]
>ちぇりさん
話し合いの場に呼んでいただいてありがとう~。
てことでこれから③鯖まいります。


>やぶーさん
ちぇりさん情報によるとそろそろ②鯖が満員になるようです。
①鯖はもう入れないので…
今日は③鯖へいこうと思います~。
もしかしたら③へ移行かな?と思いつつ…。
まぁ①鯖にも消さなければキャラは残ってますし…
もう少し様子を見つつ、正式にあわせて移住してもいいとは思っています。
まだ初めたばかりだから、遅れ等は全然きにならないですし。
むしろせっかく出会った皆さんと離れるのがいやぁ~(大泣)
[ 2007/06/29 20:12 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


