雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oβ⑥日目  

大好きなフル笛070703



⑥日目にしてやっと手に入れたフルフルホルン。
一番大好きな笛なんじゃないかなぁ…。
雷属性がついてて攻撃がかっこいい~し、
なにより音がいい。
3音ともいいんだけど、
演奏3の「ぎゃぉーぅ」って音が好きだったりw

笛の種類がMHFオリジナルモンスターから生成される新しいものと、
P2からでたガンズ=ロックも加わり、
数が増えてきましたね。

コンプする日はいつになるかなぁ~。
とても楽しみな今日この頃。


続きは↓↓↓




-------------------------


6日目から始まった公式クエスト。

一つ目がこれ↓

メラルー乱獲070703



アイルー・メラルー乱獲。

一見かわいらしい猫ちゃんたちを乱獲するという…
動物愛護団体に訴えられそうなクエですwwwww

でも陽気な音楽とともに
走り回るアイルーメラルーを追っかけるのは
楽しかったです^^

肉球スタンプももらえるので、
コレをいっぱい集めたら金猫ハンマーができるとか。

かわいいから一個はほしいかも…?w



そして2つ目はこれ↓


ゲリョ2とか怖いw070703



ゲリョ2討伐。

2頭一緒にだなんて…怖いんです…Orz

こっちに襲われたと思ったらつぎはあっちからとかhhh
笛吹いてる隙がなかなかないですね;-;

まぁ私はというと…

死んだーと思ったら同時にクエ達成。
どうやら2匹同時に息絶えたらしいです。

クリアと同時に死んでました070703



面白いことに、
報酬受け取り画面は私の死亡姿wwwwwww

うぅ…
なんて情けないの私…ノ_<、
なんて思いながら報酬をもらったのは言うまでもありませんw




そうそう、
この日はHR10になったら受けれる試験をやりました。
・ザザミ
・ヤオザミ
の討伐。。。。


コウがお手伝いに来てくれました^^
ありがとう!!!


1死しちゃったけど、なんとかクリア~♪

HR10の試験で何故か斬られる070703


まるで曲者っっと言わんばかりの
おめでとうの代わりに頂いた攻撃w

このあとに「何奴っ!!」って言われそうよね…。


もちろんですが、
この後ちゃんとおめでとうと拍手を頂きましたよw



雪だるま070703



雪山でだるまさんになった私…
(この姿が面白かったりしますがw)

私をだるまさんにした犯人はというと…

初の雪獅子070703



ドドブランゴ。

初めてお会いしました。
かなり大きいイメージがあったんですが、
思ったよりは小さかったですね。
若干ねw

私とナシュ君はギアノス素材目当てだったので、
しばらく二人でギアノス狩りをしていました、
その間コウ一人で頑張り続けてましたwwwwww

どうもありがとう。


私は笛吹いてるだけでなんもせんかったけどねOrz
HR16(?)からの試験はドドブラ討伐だそうです…。
私もそのうちですね…(・_・`)







おしい070703



ジャーンプ!!!(違)


じゃーんぷ070703



ぁゎわ…危ないw



私を飛ばしているのはこのお方↓

飛ばしてくらはい070703



正確に言うと飛ばして頂いているというw

コウが斬り上げるタイミングを見計らって飛び込むと
飛べますw

(*ノ´∀`)ノゃほーぃ♪


これがまた楽しかったりするんですwwww


…?
何故私が飛んでいるのか真相は謎のまま。。。




***本日の直君***


直君に大きい爆弾がw070703



猫が大タルをもって直君を追いかける。
そして逃げる直君。

可愛いSSが撮れましたwwwwウケルw
更新おつかれさまですぅ。
ゲィムに夢中で更新できないわたくし。。。。
写真だけだ貯まっていきます。
最後の写真ウケます(ゲラゲラハハハ
さぁ、週末、狩りまくるかのう。。。
仕事あるけど…orz。。。。▲プリ
[ 2007/07/06 21:35 ] yaboooo [ 編集 ]
私もゲィムやるのに夢中すぎて…
まじ写真だけ貯まるいっぽう~w
写真の加工に一番時間がかかるノД`)はぅー
お互い更新ぼちぼち頑張りましょう。
週末もお仕事かぁ大変だぬ><;
ストレスをMHFで!!!
[ 2007/07/07 17:10 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


