雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oβ⑦日目  

熱い・・・070704




あ・・・熱い・・・。
初の火山は熱気がムンムン。
リアルでさえ熱を感じそうな所です。

ホント見てるだけで暑い場所w

しかし、採掘がいっぱいできる場所でもあるので、
掘るなら火山~♪


さてoβ7日目。
最終日ですね。
当初のoβは波乱の幕開けとなり、
予定より1週間ほど延びてしまい、
大丈夫なのかなぁと思っていたのですが、
無事終わりを告げました。。。

記憶に残るoβとなりました^^
↓↓↓





-----------------------


さて、oβ最終日、
私はイベントコードを使用することにしました。

エレガント装備とβナイフ


エレガント装備
これはルーキーズガイドについているものですね。
分け合って村君に譲っていただきました^^
どうもありがとう~(ノ∀`*)


エレガントとβナイフ070704


↑これは後ろ姿。
可愛いですね。ロビー装備はもうコレに決定です^^




ナシュ君と赤フル三昧070704



この日はナシュ君と赤フル三昧しましたwww
ナシュ君頑張ってましたね@w@♪

何度赤フルへいっても、
フルフル好きな私には苦になりません。
むしろ楽しいwww


肉焼きちぇりたん070704



ちぇりたんはよくBCでお肉やいてます。
そういえば私は自分で焼くことがあまりないなぁ・・・。
それは肉焼きが下手だからなんですけどねwww

猫に焼かせてもこげ肉率結構高いケド・・・
それよりも私のは酷かったりw


そして今回初めてガーデンのニャカ壷なるものを使用。

ニャカ壷使ってみたり070704


ジョーさんに虫の死骸→不死虫になるよと教えてもらい、
不死虫が必要だった私は早速試してみることに。

不死虫になるまでのクエをこなし壷を取り出す。

しっかり不死虫になってました^^
結構おもしろいね。これ。

豆にやろうかなと思いますw




レイアの尻尾切りリタマラ070704


ジョーさんとちびちゃんと3人でレイアの尻尾切り。
尻尾切りなのでβナイフで参戦。

しかしコレが意外と難しいんですねぇ。
なかなか攻撃が当たらないノw`)ぅう。

あまり役に立ってなかったけど、
お二人の頑張りのおかげでサブクリア。

こういう遊びも楽しいですね。



全員の攻撃が揃ってていい感じ070704



そしてその後ちびちゃんのお友達も加わり
4人でクック。
何故かβナイフのまま参戦してましたw
↑SSはクリア風景。
4人いっせいに攻撃中w






初めてのバサルは不自然な岩でした070704



さて、火山で初のバサルモス戦。
グラビモスの幼竜であるとMHP2の攻略本で読んだことはあるだけで、
どういう風なのかはよく知らず…。

一通りやぶーさんに特徴をさっくり教えてもらって…

発見w

不自然な場所に不自然な岩…。


やぶーたんと初バサル070704



動きはゆるい感じだけど、一撃が結構痛い;-;
そしてはじかれまくりますね。
かなり硬いようで。

でも、尻尾振るとことか可愛らしいです。


そうそう、岩竜の素材から作れる笛が
ガンズロック。
早く作成したいなぁ~。
かっこいいのですよ♪



始まりも終わりも赤フル070704



さて、〆は赤フル。

oβ最終日は始まりと終わりは赤フルになりました^^
こうやってみるとふるふるでかいなぁ。
ふるふるは気楽にできて、動きもおそいから・・・
っといって油断はできぬ緊張がたまらない
すきなモンスですねえ。

ええもちろん今は仕事中ですよ^^
[ 2007/07/08 17:02 ] yaboooo [ 編集 ]
そう、意外と大きいんだよね@w@
気軽にできるようで、
一撃死の可能性があるので油断大敵。
攻撃に当たらないようにの緊張感が私もすき。
いいよね♪

お仕事でつか…
無理せずがんばってくださいね><;
[ 2007/07/08 17:40 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


