雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正式OpenStart 

MHF新MAP樹海070705.




ついにこの日がきました。
7/5~MHFが正式Openです。
課金が始まり、本格的にサービス開始です。
私も帰宅後早速課金。
サービス開始延長したことでのお詫びの割引をしていたので、
更にお得♪
私は3ヶ月課金をしました。
一度に払う金額は高いケド、月割りで考えると安いものです。
お財布には優しいオンゲーですねぇ^^


さて、本日よりNEWMapが加わりました(↑SS)
樹海。
とても綺麗な場所です。
水面に映りこむ木も細かくて、
やっぱりMHの映像って綺麗だなぁと改めて思いました。


続く↓↓




------------------------------


コレがうわさのチャチャブー070705



樹海探検をしていくうちに、
なんとも不思議な生き物に出会いました↑

コレがうわさの…
チャチャブー…

Σ(゜∀゜;)

一見可愛らしいような…奇妙な…
でも何気にこいつらの攻撃が痛い痛い痛い。

気がついたらチャチャブーに殺されてましたw



MHF新モンスのピプノックとご対面070705


樹海といえばなんといっても新モンスのピプノック↑

オレンジが鮮やかな鳥です。

もっと大きいかなと思ったけど意外と小さいw

ピプノックの攻撃が…
睡眠攻撃を多様するので↓

眠りの世界へようこそ070705



何度もこんなことに。

「眠りの世界へようこそ」ですw


眠っているうちに攻撃もらってあっさり逝けます^^;

この日は何度も何度も何度もピプノック祭り!!!


酒場のダンスは毎回大盛況070705



酒場ではピプノック装備の可愛い子達が踊るほど、
祭り状態ですw

腰装備が可愛い~(´∀`人*)キャッキャ


ピプ装備一式070705


ってことで私も早速全身ピプ装備を作ってみたり。
可愛い???w

頭はちょっと…w
でも眠り耐性がばっちりなので、
ピプたんの眠り攻撃は防げるようになる素敵な装備です^^


ピプちゃんを捕獲070705



ピプちゃんを捕獲してみたり↑

直君はピプを気に入ったのか、なでまくってました@w@♪


ピプノック素材で作れる笛
「フェザーホイッスル」
欲しいんだけど、ピプの素材がまだ足りず、
そして火山で堀出す素材もなかなか出ず…Orz

この日ピプを狩り過ぎたので、
しばらくしたら再度素材集めしたいと思いますw





バサ誘導するコウ070705



そしてコウと二人でバサルへ。
お目当ての鉱石は手に入れられずでしたが、
バサちゃんと遊ぶのは楽しかったりします。

↑爆弾岩に誘導するコウの後ろに立ち
SS撮っていたら、
逃げるの忘れてて突進&爆発に巻き込まれ死亡wwwww

捨て身のSSが↑ねw

体を張ったカメラマンなヘルでした(´∀`)アフォでごめんね。
ヒプ装備はかんたんに生産できていいですよね。
睡眠無効とかヒプかわいそう^^
バサルの睡眠もこれでばっちりですね。

チャチャはほんと止まることなく攻撃してくるから
痛いですよねえ><
そしてさらにキングチャチャ………なるものが…

[ 2007/07/08 17:06 ] yaboooo [ 編集 ]
ピプ装備ほんと簡単に揃いますね。
毟られまくるピプたんが可哀想ですがw
何気にスキルがよいので気に入っています。

チャチャブの連撃痛い痛い;-;
あれいらいあそこには近づいていませんw
キングチャチャ?!
それはみてみたいw
キングなだけあってやっぱり大きいのかな?
[ 2007/07/08 17:43 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


