雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匠の技 

久々の歌姫070707



本日、
やぶーたんのお友達のフリスさんと知り合うことができました。
やぶーさんとこのブログからフリスさんとこのブログへいけるので、
何度も拝見していただけに、
実際にお逢いできる日がきたことがとても嬉しいです。
とても素敵なブロガーさまです!!

ということでリンクもOKしていただきました~!!!
わーぃわーぃ♪

←のリンクに追加しましたので、
そちらの方もよろしくお願いします^^


↑SS。
久々の歌姫の歌を聞きました。
癒しですなぁ~…。
隣のフリスさんは聞けてないようで悔しがっていますw
どんまい;-;


MHFをやり始めてからお友達が増えていくのは
とても嬉しいです。

皆と仲良く楽しく遊んで素敵なMHF Lifeが贈れるといいなと
常に思ってます。

そう、7/7七夕のこの日、私が願うのはそれひとつ。

↓↓↓




----------------------------


広く綺麗になった我が家070707


匠の技にて私の部屋がどどんと広くなりました♪

あこがれていたでっかい部屋です!!!
前の部屋とは雲泥の差があるくらい…

水場があるし、ベットも天蓋付きだし、
倉庫も綺麗になってるし、
テーブルあって、カウンターもある…。
なにより色鮮やかで4人で食事可能に!!!

素敵d(´∀`*)

費用は¥20000zと高いですが…。
その価値はあります。



アイスの実でハンマーをGETしよう~070707


この日はアイスの実のクエやってみたりw
特産キノコ8納めるだけなので、さっくり集めて
さっくりクリア。
気になる色はオレンジ色でした^^
可愛い~♪

まだまだアイス食べることが多いので、
他の色も出してみたいな^^


HR16試験達成070707


さて、HRの試験のドドブラ↑
私の番になりまして、皆さんに手伝っていただき終了♪

これでやれるクエにも幅が広がりました^^

お手伝いしていただいた皆様ありがとうございました!!





初グラビモス070707



その後初グラビモス。
火山の主のような巨体。。。

怖かったですよ…Orz

グラビームって距離は長いし痛い。
かっこいいんだけどね見た目はw

2回ほどビームで溶かされましたノw`)ァハハ

しかし、でかいし攻撃もなかなか当たらない…。
近づくタイミングが悪いのかガスに当たって死に掛けるというw

私には笛を吹いてるだけしかできない戦いでしたOrz

そのうちしっかり当てれるようにならねば~!!



素材を求めてドスガレオス070707



ナシュ君の素材集めをかねてドスガレオスへ。
寝顔が意外と面白いwwwww



その後、
またまた初飛竜へ。

初ディアブロス070707


2角竜ディアブロス

コウと二人で行ってきました。

これまた角がでかいですw
しかし、岩に突進して突き刺さる姿が面白かったり@w@♪

砂にもぐっての突き上げもあるので、
ワタワタと走り回ってましたw

二人でがんばるも、時間切れになったので、
サブクリで1回目終了。


ディアブロス何故か高台にw070707


そして直君を加えて3人で2回目となるリベンジへ。

であったときに何故か高台に上ってましたwww

かっこいい!!!!
迫力満点だなぁ~@w@

3人で頑張るもまたしてもタイムアップ…Orz

かなり強いですね。

悔しいですが負けです。
次はフルPTで挑みたいと思います!!
是非是非リベンジを!!!



初ガノトトス070707


その後、ちぇりたんのガノトトスリベンジへお手伝い。
実はトトスも初めてだったり…w

魚竜ってやっぱりでかい!!

最近は初物ばかりで見るのもやるのもドキドキドキ。
アドレナリン放出な毎日です。

2回目の挑戦でリベンジ成功となりました。



ちぇりたんのNEW武器弓070707


↑ちぇりたんのおNEW武器。
かっこいい弓です。
作成したのでお披露目しに来てくれました^^

弓もかっこいいなぁと憧れます。
いつかは挑戦できればいいな。


MHFでは初の大剣使用070707


演習で将軍ギザミにチャレンジもしました。

大剣でw

P2で一度しか使ったことはないですが、
結構使いやすい方だなぁと思ってます。
個人的には太刀よりも大剣が使いやすかったり^^

ため3がHITするとかなりスカッと爽快♪

もちろんザザミ討伐も完了~♪


この日は休みとあって朝までコースですたwwww

月曜のことを考えるとちょっと怖いですが、
MHFが楽しすぎて…><;
こまっちゃぅ01
自分ではブログを書かない「面倒くさいの大嫌い」オンナです(*・∀・)ゞ
お初モンスは楽しいですよねー。
ガノスは私とヤブーさんが「どこでしとめるか」を話し合った(?)り。そこでの私の主張は「私とヘルが死ににくい場所」だったのに、ヘル、飛び降りて叩いてるんだもんw
グラビモスのグラビーム、私も「( ´-`)・・・・届かないだろう」とたかくくってたら、溶けますた(・_・、)
最近連続睡眠時間が短いのは「アドレナリン」の証拠なのかなー。
1日の半分を寝ていた私が(これは2回くらいの分割寝です)最近長くても1回の睡眠が3時間前後。
ぬーと思うんだけど、ヤメラレナイ( ̄▽ ̄) ウヒ
[ 2007/07/09 06:32 ] ちぇりー [ 編集 ]
トトス…笛吹いてる時に安全確保さえできれば、
あとはフィールドに降り立ち殴り倒すのみ!!ですよw
回復笛もっていけば吹いてるだけでもよさそうだけどねw
なによりも殴りたい衝動に駆られるというwww
死ぬ確率はぐんと跳ね上がりますが^^;
でも演奏時に高台使えるのは一番嬉しい~♪
アドレナリン放出と生活リズムが安定してないからかもしれないねぇ。
その状態のまま長く続くと体調壊しそうね;-;心配だわ。
しっかり睡眠と休養は取ってね。
体壊しちゃうとMHFもできなくなっちゃうぅぅノ_T)
お互い資本は大事にしまひょ(´∀`)b
[ 2007/07/09 09:06 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


