雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリーピングビューティー(?) 

ちょっと腹黒い感じw070711



専用コントローラーの特典:黒猫服
ちょっと腹黒そうな顔だよねwwww
白猫の方も可愛いんだけど、こっちも味があって可愛い@w@
ボマーがつくんだけど、
これで爆破が楽しめるのでしょうかw



ここ最近のまとめ日記です。
↓↓↓




----------------------


中落ち求めて今日も捕獲070711



中落ちが出ない日々を過ごしています。
中落ち…いつになったら出るの?!w
あまりにも出ないから困ってます。。。Orz


皆で卵070711



クエ終了間際に皆何故か卵もってたりwww
そして何故かナシュ君だけ吹っ飛んでたり@w@;
卵は落下寸前ですw



ダンディーなスナイパー070711


ダンディーなスナイパーじょーさん。
魚のヘヴィ。
かっこいいけど、ちょっと怖いw
リロードが早くて性能がよいとか。


フルフルのボーガンでガンナーデビュー070711.JP



それに憧れ(?)
フルフルのボウガンを作ってみてガンナーデビュー!!
このフルフルの口みたいなところが可愛いw
デビュー戦はレイア。
ちびちゃんとじょーさんの3人で行きました。

ハットトリック達成の謝罪070711



が…私のハットトリック達成となりましたw
ノД`)トホホ・・・

再度リベンジさせていただき…


レイアリベンジ達成070711


無事達成♪
結構ガンでひるんでくれるものなんですねぇ~w
面白かった^^

けど、弾代にお金がhhhh;

ものすごくかかるということが判明…Orz
ガンナーの皆さん大変なんですね。


歌姫Time070711



その日は歌姫で〆ましたとさ。



ソニックビードローのお披露目070711



念願のソニックビードローを作成。
そして火山にてお披露目♪

回復速度UP[小]と回復をチマチマと吹くだけしか
できないですが・・・w

回復してても[微]の発動率が高すぎて…
あまり回復間に合ってない気もしますw


ナシュ君の長髪・・・070711


ナシュ君が長髪になってたり…w
この日は何故かイメチェン大会でした@w@
私も髪型と色を変えてみたけど、
翌日にさっくり元にもどしましたw


スリープボール大会IN火山070711



皆スリープボール持ってる!!
ってことでスリープボール大会開催♪

モンスを眠りの世界へ…w

もちろんネタ装備もあり…猫がいますねw

BCでしばらく飛ばし合いしてたりwww
ヾ(´∀`)ノ”きゃっきゃ♪


寝かすぞ~070711



バサルを寝かせてみようの会。
皆頑張ってますw


スリーピングバサル070711



なかなか眠りについてくれないバサルちゃんでしたが、
ようやくおやすみ。。。zzz

寝顔が可愛い(?w)

その後猫が爆破をしたりで、
皆頑張ってましたが、後半はクーラードリンクが足りず、
回復薬が減る一方w
ってことでサブクエクリアで終了~
倒せずでしたが面白かったです。

まぁしばらくスリープボールはいいかもw


ちゃちゃぶーのおうち070711



樹海のチャチャブーのおうち。
この日いった樹海ではチャチャブー不在だったので、
おうちをしっかり見ることが出来ました。
ホントチャチャブーがいないと平和なエリアだわw
可愛いし。


これってもしかして070711



ところどころ埋められているカボチャ…。
これってもしかして…?w





怖い・・070711



最近のハマリもの大闘技。
今回コウのペットは…グラビ。
こ…こわいんですが何か。
ビームを何度も頂きましたwwww
溶けまくりw


採取中に寝かせられるの図070711.JPG



この日は結構面白いアイテムが出てきたのですが…
採取してるときにコウが眠り玉を投げるといういぢめを受ける。
その後眠りから覚めて立ち上がるといいところにビームが来たりね…。
ものすごい連携プレーを見せてくれますw

私も眠り玉が出たので投げてみたのですが、
不発に終わってましたwww


うちの子をいじめるコウの図070711



私がご臨終中の傍でがんばってるマイダーリン赤フル。


本日の結果も負けてしまいましたが、
今回は死ぬ回数がハンパなかったwwwww
グラちゃんのハメがすばらしすぎて、
一瞬でダウンw


端っこでご臨終中070711



↑おまけSS
端にハメられてご臨終の二人。
はめているのはお互いのペットだけど…
意外と自分のペットが邪魔してたりするんだよねw



歌姫の前で笑うコウ070711



夜になると姫の歌を聞くのが楽しみだったりします。
癒し系。

傍でわろてる人がおりますがwwww
ヘルさん今日はおやすみでっか~
ウラヤマシス^^
スリープボールであそんでるコウさんが
ダンゴムシみたいになってるのがイイネ。
アソビテェヨォアソビテェ・・・・

フルフルデカッ@@;
[ 2007/07/12 17:06 ] yaboooo [ 編集 ]
また大闘技場で遊んでくださいねw
俺も当分スリープボールは使わないかなぁ^-^;
またディア捕獲しないとねw
あと、溶けないように頑張ろう^^;
ちなみにyaboooさん
ダンゴムシみたいですか・・・俺・・・^-^;
[ 2007/07/13 02:25 ] コウグン [ 編集 ]
>やぶーたん
ね。スリープボールのコウのダンゴムシ姿(?w?)
結構いい絵になったなぁ~と私も思ってました。
楽しんでる感じが現れてるというか。
実際面白かったよん^^
フルフルSSで切り取ると意外とおっきいことが判明です。
Play中は画面が大きいので小さく見えるよね~。
やぶーたんともまた一緒に遊びましょうぞ~♪


>コウ
面白いねぇ~毎回笑いながら大闘技してるw
こちらこそまた遊んでね^^
今度は溶けすぎないように頑張ってみますw
そろそろ新しいペットもいいカナと思ってる。
だってもうコウはフルル対策できてきてるでしょ?
ディア捕獲計画楽しみ~♪
ペットになるかなぁ?w
また一緒に捕獲しに行こうね!!
ダンゴムシ姿(?w?)何気にいい感じの丸まり具合だよw
可愛いというかお茶目というか@w@♪
[ 2007/07/13 09:18 ] HellWish [ 編集 ]
おはよう!
今日は御世話様でした^^w

あの後、落ちるつもりでしたが、街の方と意気投合したので、
ラストにもう1クエ行ってしまいました^^;

さて、TOP画の黒猫服。
自分も持ってますが、女性用だと少し色っぽくみえますね^^b
たしかに、腹黒そうですが絵的に面白いw



クエ中の画像も、和気藹々としさ様が伝わるナイスショットです。
やっぱ、こういうのがオンラインの醍醐味ですな~^^w

ヘルさんのブログ記事からは、そういう楽しさが伝わってきますね^^b

これからも、そんな記事を期待しております!

運営、いろいろと大変でしょうがガンバって下さい!
[ 2007/07/15 06:54 ] ふりす [ 編集 ]
今朝方は遊んでいただきありがとうございました。
あのあとクエまわったのですね~^^
お疲れ様です!!
女性用の猫服は胴回りがシュッとして細身になっているのでちょっとセクシーですよねw

クエ中のワイワイとした楽しい雰囲気をお伝えできればいいなとおもって日記を書いております。
そういっていただけるのはとても嬉しいです!!
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ
これからきっとふーさんの登場も増えることでしょう!!

運営がんばります☆
ふーさんのBlogも運営がんばってくださいね。
いつも楽しみにしております。
[ 2007/07/15 17:36 ] HellWish [ 編集 ]
こんにちは。通りすがりのものです。
中落ちはでましたか?写真見る限りではフルフルに傷がまったく付いてないように見えますが、頭と体に傷はつけているのでしょうか?傷つかないと出なかった気がします。出るとしても傷つけるよりはかなり確率低いと思いますよ。
中落ち出るといいですね。
[ 2007/07/17 13:54 ] 通りすがり [ 編集 ]
通りすがりのコメントありがとうございます。
SSのフルフル…部位破壊してないですね;;
つい最近…(この日記UP後ですが)
部位破壊(頭・胴共に)+捕獲で出る確率がUPしますよと教えていただきました…。
その後からはなるべく部位破壊+捕獲をしてますが、なかなか出ません。
3個必要で現在2個GETできましたが、
残り1が…
P2で一人でやってる時は頭のみ破壊+捕獲を何度かやってるうちに
結構サックリ出てたような記憶があったのですが、
Fでここまで出ないとは思ってなかったです。
ご指導ありがとうございました。
頑張ります。
[ 2007/07/17 15:20 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


