雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムキムキマッチョ 

樹海の月070717



樹海の月は美しいですね。
夜の樹海のクエは結構好きです。

最近めっきり更新してませんでした。
SS加工してる途中でよく力尽きるという罠…w


またもや、まとめてUPUP!!

↓↓↓





--------------------------



やっと作れたピプ笛070714.



やーっと作れたピプノック素材の笛

「フェザーホイッスル」

可愛い音がします。
ホイッスルというだけあってそれっぽい。
ぴゅるるるるる~♪
って感じかなぁ…w

音色は骨笛と同じです。


紅蓮石がホント中々集まらなくて…
何度火山を往復したことか…Orz

一緒にあきずに回ってくれたコウに大感謝あ

作ったはいいけど、強化しないとちょっと物足りない…かもw
上位まで強化していけることを期待しておきます^^



広場での記念撮影070714



さて、この日はナシュ君が広場で記念撮影をしよう~
ってことでその場に居合わせたメンバーにて記念撮影。


その後街にもどって遊んでいると、
今度は皆何故か猫装備w

やぶーたんとFMB君の3人で何故か撮影会開始wwww


その後入り口にて3人で記念撮影していると、
皆あつまったので、
せっかくだから皆で記念撮影@w@♪

皆でマッスル070714



皆でマッスル。。。
何故か合わない…。

FMB君の一人万歳がツボな私ですwwwwww


動きの同期とれていない様子?
でもコレはコレで面白いですw


なかよし070714

(※クリックしてね)

空気椅子~

その後やぶーたんの合図で…

ゴロっ070714

(※クリックでry)

一斉にごろりっw


↑このSSは今はやぶーたんのBlogTOPですね。
仲良し~な感じでとてもいい一枚です。
私とフーさんが若干遅れ気味だけどwwww



実は、
この街には入り口でマッスルしてる私達以外は
居ませんでしたとさw



たまにはこういうMHFもいいですよね^^
私はこういうのが大好きですw




***本日のおまけ***


アピールターイム070714




面白かったのでGIFにしてみたり~w
ぬぉぉぉぉ
最後の奴、めっちゃハズカスイ@@;
すごいな、アニメgifでっかこれ。
私も作りたいぞ!
どうやるか教えてくれ~。。。。

さて、私も更新しなくては。
このままでは砂漠化してしまうにゃ(猫語)
いっちょロング日記いっとくかぁ~~~



[ 2007/07/17 22:27 ] yaboooo [ 編集 ]
最後の面白いでしょwwwwww
2枚を1枚に出来ちゃうすばらしいGIFアニメ!!
ソフトをインスコせずにWEB上で作れちゃうとこがあるのですよ~。
あとでMixiメッセにてURL送るネ!!
是非ご活用くださいませ☆

やぶーたんもBlog更新頑張ってニャ(ΦωΦ)
ロング日記たのしみにしてまふ。
[ 2007/07/17 22:43 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


