雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cβFinal生活② 


ガーデンアイルー可愛い070516


ガーデンアイルー
麦わら帽子がなんか可愛いw
この子凄く優秀なんですよ~。
MHP2では自分で採取するんですが、
MHFではこの子が全部やってくれます^^
話しかけて貰うだけ~素敵です。

ガーデン風景070516


ガーデンも結構面白いですねぇ~
MHP2の時のように豆に通っては無いですがねぇ。



ルンルンで帰宅して、
早速IN~(´∀`)
帰るとMHFが待ってると思うと足取り軽いですねw


続き
↓↓↓






------------------------------


今日はグン君もネカフェ参戦とメルが来たので
PTできるぅ~♪

早速待ち合わせ場所を教えてもらい、
街へGo~。

挑発し合い070516



PS2コントローラーを試したかったので、
早速一緒に狩りへいきました。
コンガ討伐です。

しかし、私のPS2コントローラーが上手く変換されてなくて、
全然使えず…
結局キーボード操作してましたw

慣れない挙動不審な私の動き…
片手剣(ハンターナイフ)を使用してたんですが、
動きがうまい事いかず、空振りばかりOrz

終いにはコントローラー動かなくなりましたょ…。
何故wwwwww



そんなこんなで落とし穴用の素材を集めたり、
肉やいたり↓↓

グン君上手にやけました~070516



何気に肉焼くのが上手いグン君。
とてもMH初プレイとは思えないです@w@

なので(?)肉焼きはグン君にお願いしましたw
沢山のこんがり肉をありがとー!!


その後はお互いの部屋のオープン設定やら、
なんやらかんやらでノンビリ遊んでましたw
アクション色々して遊んでみたりと…。

近いんですけどwwww070516



てか喋ってる方が多かった。
相変わらずアホコンビですなぁ~うちらw


んで、グン君は今日がcβ最後のINということで、
記念撮影↓

空気椅子070516



空気椅子カワイイw
足プルプルしてるとこがいいです^^


グン君の髪型がおもろかったので激写↓

リーゼント!?070516



まさかDarkGreenリーゼントだとは思いませんでしたw
オープンでキャラ作り直しの時はぜひアフロに…
(ウソですごめんなさいOrz)

グン君が自宅からガッツリMHFできるようになったら、
あれこれ狩りへ行きましょう!!




その後、自室へ戻り睡眠学習して遊んでみました。
片手剣使ってたらでかい武器振り回したくなったので、
大剣の夢を堪能↓

やっぱり大剣かっこいいなぁ070515


やっぱり見栄えがありますねぇ~大剣。
アイアンなのにかっこよく見えるw

笛メインで使用しようと考えてますが、
2nd武器はやっぱり大剣にしようかなぁ~。
なんて考えてます。

その後酒場へ戻ったら、
人が少なくて…②人だけとかw

そしたらボーさんに声かけて頂けました~ゎーぃw
(もちろん初対面です)
その方はクック装備?!@w@;
つよそう~♪

Bさんと初狩りです070516



一緒に素材集めを手伝っていただけるとのことで
狩猟笛ボーンホルンを作るべく、
材料となる大きな骨をGETするため、
ドスファンゴ狩猟を手伝っていただきました♪

私は逃げ回りながらチマチマ片手剣で切りつけて、
ボーさんはザクザクと果敢に攻撃してくれたので
アッサリ大猪ご臨終でしたw

ドスファンゴ討伐成功~070516


そして、なんなく大きな骨をGETして、
すぐに武器屋へ行き生産♪

やっとMHP2でも愛用してたボーンホルンを手にできました。
手伝っていただいたボーさんありがとうございます。

その後、砂漠にて一緒にゲネポス乱獲していただいて、
その日は解散いたしました。

初めて知らない人とPTしたのですが、
結構楽しいですね!!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


