雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HR30試験 

HR30試験070724




私のHRもいよいよ30になり、
例の試験を受ける時がきました。

シェンガオレン

以前の日記で試験お手伝いが初対面でしたが、
いざ自分の試験の番になると改めて大きいなぁと感じました。


BGMが何気に好きです@w@♪


↓↓↓




--------------------------------


この日、
試験にお手伝いしていただいたのは

やぶーたん・コウ・直君の3人。


3人とも弓(ハートⅡ)+私のボーンホルン改


私が持てる分の
強撃ビン50+調合素材(ニトロダケ20+空きビン20)
は攻撃+のスキルがついているやぶーたんへ
無くなり次第渡してました。


笛効果付与070724



私は笛で風圧無効以外の全て効果付与。

3人とも一生懸命弓撃ってます@w@かっくぃぃ!!


そのあとはチマチマと一本の足に決めて殴ってました。
殻殴ると弾かれちゃう…w


一生懸命足を削ります070724



しばらくしてると足も赤くなってくれました~^^
2段階くらい赤くなったの初めて見ましたw


シェンが歩くので自分移動速度UP常にかけているとかなり楽!!
追いつくのが苦じゃないので、
足周辺に張り付いて殴り続けられます♪


たまーに何度か踏まれますけどwww
今回はあまり踏まれなかった方かな…w


最終Mapへついてしばらくしたら討伐成功となりました。


30分で討伐完了070724



時計をみると針は30分の所…。
時間ギリギリまでの感覚で挑んでいたので、
こんなにあっさり討伐になっちゃうとは思わなかった…。


クエ中からなにか余裕のある試験の雰囲気でしたがw


緊張間はあるものの、どこか余裕のある感じ。
不思議でした。


試験をお手伝いしていただいた3人のパワーが凄かったのでしょう。


お陰様でHR30試験も無事合格することが出来ました♪
ありがとうございました(*-人-*)絵文字名を入力してください



試験から戻ったら、
ちぇりたんとじょーさんが一緒にクエへ回ってくれました。

ゴシックメタル装備の二人070724



二人ともゴシックメタル装備@w@かくぃぃ♪


HR31まであと少しなのでクック6を連戦。

996でレベル上げ070724



このとき既に時間帯も遅くなっていたのに、
皆が一緒してくれました。
ありがとう~ノ_<、



HR31達成名前色がオレンジに070724



そしてついにHR31到達。

名前の色も黄色からオレンジへ変わり
上位ハンターデビューとなりました♪


酒場のマスターに話しかけると、
大老殿へ行って良いと許可が降りたので早速突入。↓


大老殿070724



↑でかいですよね。この人w
酒場と比べると大分豪華な場所です。

夜は後ろの夜空が綺麗です^^


これからは上位クエを受注できるようになったので、
楽しみが増えました♪


でもまだまだヘタレなので上位辛そう…ノw`)



やぶーたんがコックさんに・・・070724



最後はやぶーたんのコックさん(?)姿をお披露目してもらいました。
どこかちょっとエロイ…
後ろ姿とかね…ちょっとやばかったですよw

ピザが似合っています。


私も上位になると買える狩人TシャツをGET!!

ラフな感じになりました^^



皆さんのお陰でヘルも上位です。
ありがとうございました^^

ヘタレっぷりは健在ですがwwww


これからもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ




2007・07・24 HellWish HR31到達
おひさーv-222
ヘルはヘタレじゃないじゃない。
ヘルの試験の後、ホウインちゃんのお手伝いの時
ちゃんと足攻撃してたし。
それを言うなら私も立派なすっとこヘタレよv-8
まぁ、HR関係無く、楽しく遊ぼうね♪
[ 2007/07/30 03:47 ] ちぇりー [ 編集 ]
ゃほー。書き込みありがとう^^
鳳胤ちゃんの試験の時は足攻撃してたら赤くなるかなぁ?なんて思いつつ撃ってました。
殻を攻撃するのとどっちが良いのかはちゃんと分かってなかったけどね…。
ありがとう~。
ちぇりたんもヘタレじゃないよ!!上手いし。
私から見るととても魅力的で羨ましい限り。
HRだいぶ離れてしまったねぇ~^^;
でも関係なくこれからも遊んでね。
[ 2007/07/30 10:44 ] HellWish [ 編集 ]
ヘタレ自慢なら俺を呼ばなくてどうするよ!
二人の上を行くヘタレっぷりを今度拝ませてやる!
スキル挑発でモンスターがよってきて困りぎみな村正でしたw
[ 2007/07/30 12:15 ] 村正 [ 編集 ]
ヘタレ自慢てwwww
というか村まっちょは最近かなりの成長っぷりなのでは?
聞いている限り私の上を行っているハズ…。
どこがヘタレなのさぁ???
今度その成長をお披露目しに来てください。
[ 2007/07/30 13:15 ] HellWish [ 編集 ]
画像見る限りへるさんも、蟹の足チカチカしてますか@@
みんなは普通に見えてるようだけど
マシンによってはチカチカするバグが発生しているような。

しかし、私の白と黒の差ははげしいな。
ちなみに、現在メイドになっております。
しばらくは、コイン集めになりそうです。
HR40はしばらくキープするです。

[ 2007/07/30 20:00 ] yaboooo [ 編集 ]
30試験合格おめでとう!

これから上位、という事で、これまでとは
また違った世界が広がる事でしょう^^b

ドスの時、初めて大老殿へ行った時の事思い出すなぁ~
床がまるで鏡のようにピカピカで、
ここにスカート姿の女性キャラが立ったら…ゴ、ゴホン
まぁ、そんな事考えたとか、考えなかったとか^^;

なにわともあれ、おめでとうw
今後も楽しきハンターライフをお送り下さい!
[ 2007/07/31 03:20 ] フリス [ 編集 ]
>やぶーたん
カニの足のチカチカ。
点滅はしてませんが、所々色が違うんですよねぇ。
あれをチカチカしているということなのかなぁ?
カニの足まぶしいなぁとずっと思ってましたが、
他の人はそういう風にみえてないのですね@w@;
それは初知り。
やぶーたん現在メイドさんですか?!@w@
さぞかわいらしいのでしょうなぁ~♪
私もメイドに…コイン集めですね^^
また一緒にコイン集めしてくださいな☆


>ふーさん
ありがとうございます。
上位…まだまだ力不足ですが、
違った世界を楽しめるのが嬉しいです^^
確かに…大老殿の床がピカピカしてますねぇ~
ってふーさんそんなことを考えてたんですねw
さすがエロの伝道師(*ゝω・*)b
今後もお互い楽しいハンターライフを贈りましょうね。
そしてたまには遊んでくださいませ^^
[ 2007/07/31 19:23 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


