雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上位って… 

フルフル可愛い070727




癒し系フルフル。

疲れたときはとりあえずフルフルへ行きます。
癒してもらうために。

たとえソロであってもwwwww

狩猟達成できなくても~
彼と遊んでいる時間が大好きな私です。



↓↓↓






-----------------------------

将軍2匹070728



上位クエにもちらほら参加してます。

↑はギザミ×2クエ。
2匹同時に天井にはりついてこちらへ向かってきます。

おそろしや…(´□`;)


1匹は討伐成功したのですが、
結局時間足りず…。



可哀想なドスイー070728



ギザミクエに出てくるドスイー。

お茶ちゃんのにゃんにゃん棒に麻痺りまくって、
解けたと思ったら更に麻痺。

たまぁに私の笛でピヨったり…。


ずっとお茶のターン!!!ノ∀`)ステキッ


容赦のないお茶ちゃんでしたwwww
きもちいぃほど麻痺してくれます^^



最近回りも防具をそろえて防御力UPしてたり、
色々と頑張っています。
やっぱりそれだけ上位がきつい…

ヘタレな私も毎度即死してます。


しっかり防具も強化しなきゃ…。


剣士は…
ザザミ一式・フルフル一式

↑この二つを中心に強化しようと思ってます。
ちぇりたんがギザミブルーなので私はザザミレッド?w
またはフルフルホワイト…Uにしてピンク??@w@

ちなみにフルフルはUやSにするよりもノーマルが好きなんだけどねぇ。
個人的に3種類そろえたい所です。
…中落ち。


ガンナーは…
装備が一種類しかないのでそれをそのまま強化…。


お金が足りませんよと…Orz


きっと皆もそうなんだろうけど…
お金集めが大変な今日この頃です。





久々の村まっちょ070728


↑ひさびさの村まっちょ。
猟団が別になり、最近一緒する機会が減りましたが、
久々にINしていたので飛んでいくと…

村まっちょの猟団メンバーしかいない街でした…
ちょっと怖いwwww

たまたま飛んできたジョーさんと、
村まっちょの猟団のメンバーさん1人加えて、
カニカニクエをして遊びました。

ぇぇ…とても楽しかったです。
なんといっても例のアノ人にお会いできたのですからw


まだお友達になれていないのでお名前のせられませんが…。






~MixiEvent今夜は狩らNight~


Mixiイベント記念070727



殆どおひらき状態の時間にお邪魔してきました^^;
クエ貼ってもイベントが終わっていたので人数あつまらず、
結局断念したのですが…。

記念SSだけ頂きました。

次回あれば盛り上がっている時間に行けたらいいな…。


ちびちゃんともおそろい070727


久々に会ったちびちゃん↑
おそろいのクマを背にしてました^^
それに可愛いメイド装備…@q@
村ちゃん、最近見ないと思ったら猟団違うのね。
村ちゃんかむばぁ~~っく。

将軍2匹怖いですな。

ドスイーですね。
いつも邪魔してくる。
今度よく見てみてください、
ドスイーが亀田に見えますからwwwww

ふるふるにキスは………やばいっすよ。。。。

[ 2007/08/04 21:04 ] yaboooo [ 編集 ]
村さん別の猟団だったんですね^^;
また見かけたら一緒に狩りに行きたいものです^^
相変わらずフルフルが好きだねぇ^^
またフルフル連れてってくださいなw

防具・・・俺はいまだにクックで頑張ってるよww
防御力146から変わらないww
そのうち俺も防具強化しないとな~
[ 2007/08/05 16:40 ] コウグン [ 編集 ]
>やぶちん
そう、村まっちょは別猟団なのです;-;
でも今の村まっちょはとても楽しそう。
きっと良い猟団に巡り会えたのでしょうね^^

将軍2匹はちょっと怖かった…。

ちょwwwwドスイーが亀田wwww
なんかに似てるよなぁとはおもってたけど、
亀田かぁあああwwwwうけたwww
今度しっかり見てきます@w@

フルフルにちゅぅしてもいいのだ。触感よさそうだよねw
ぷにっっと。(´ε`人*ちぅ~


>コウ
また村まっちょも遊びにくるだろうから、
その時は一緒に遊ぶべし。
もしくは一緒に彼の猟団の巣窟へ行きますか?w
フルフルへの愛はいつまでも変わらずです。
今度一緒にいこうねー^^

防御146もあるのね…私よりあるのでは??
でも強化するものはやっぱり自分の好きなものをしたいよね。
コウのあれは強化も時間とお金がかなり要りそうな気が…w
いつでもお手伝いするよ!!
[ 2007/08/05 18:54 ] HellWish [ 編集 ]
防御上げてます・・・。今確か235だっけかな。
でも足りない・・・・。
即死もしばしば・・・・・。
本当にMだわー、このゲームv-40
武器も、当面欲しいものは無いんだけど、昨日作ったプレインセスレイピアを、強化したいv-238
フルフルにキスは・・・・・・・言わないでおこうw
[ 2007/08/05 22:18 ] ちぇりー [ 編集 ]
じゃじゃじゃじゃ~~んでござるよ、ひろし君~。
実は別の猟団に入っておりました。
社会人ばかりで楽しくやっております。
そのうちまた遊びに行くけんまっとってやー。
ちなみに俺のクックUセットはLV2の為護符込みで132と低防御です。
クックUメインにしつつ、他にも有能な防具を選んで買っていってますよー。
あ、たまに俺を昼に見る方がいたら、それは嫁が適当に遊んでるみたいですので、話しかけても返事は無いと思います。
返事した時は俺ですw
ではではー。
[ 2007/08/06 00:09 ] 村正 [ 編集 ]
>ちぇりたん
めっちゃ防御上がってるね@_@;いつの間に。
それだけでも大分即死率が下がりそう。
私も頑張らねばァ…
MHFって意外とマゾィよねw

プリンセスレイピアちぇりたん似合ってたね~
ステキ(・∀・)!!!
是非強化してクエでお披露目してね!!
楽しみにしてます♪

フルフルにry…はノーコメでよいよw


>村まっちょ
飛び出してきましたね@q@ツレタツレター♪
ってひろし君って誰?!www
そっちの猟団は社会人ばかりだからIN時間も合いそうだよね。
村まっちょが楽しくMHFできている猟団のようで
何よりだよ^^
クックU装備なのね@_@fmfm
これから色々集めていくのかな…楽しみだね。
あぁ、ついに嫁ちゃんMHFしだしたのねw
一緒に楽しめるようになるといいよね~@w@
夫婦でMHF!!(ハイスペックPCが2台要るけどw
お昼に見かけたら狩りに誘ってみるかな~

(ウソデススミマセン…Orz
[ 2007/08/06 09:28 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


