雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録更新 

8人での食事070811



久々の日記更新。
サボりまくった~wwww

お待たせしました・・・
(待ってる人いないと思いますが^^;)



私の部屋で8人で食事。
あと2席埋まる日が来るかなぁ??
10人で一度食事をしてみたいです^^


猫の多さに感動しますよね@w@


↓↓↓






----------------------------


ジョーさんのブラッドホルン




この日はジョーさんが血笛のお披露目をしてくれました♪

ジョーさん「今宵は貴方の為に…」

(ノ∀`*)かっこよぃですなぁ~絵文字名を入力してください



赤と白のアンサンブル070811


クシャ戦へでの白と赤のアンサンブル。

私も血笛欲しいなぁ…@q@
とてもいい音色をしているのです。

美しい声で鳴いてくれますよ~♪


このときのクシャはさくっと終了してましたw







恒例の道場破り070811



そして恒例の道場破り。
メンバーは同じです。


気になるタイム070811



楽しい~♪
相変わらず面白いギザミ道場です。

さて、気になるTimeは…


記録更新070811



記録更新~ヾ(´∀`)ノ"ゃほーぃ♪


さて、1:00を切れる日がくるのでしょうかw




上位でもギザミ三昧070811



そして…上位クエでもギザミ三昧という現実だったりしますw

常に極貧ですよ~(;´A`)
久しぶりにコメントします^^w

しばらくフロンティアを留守にしてましたが、その間も楽しい狩り生活を送られてたようですね^^b
相変わらずギザミ三昧のようでw


しっかし、タイムすごっ@@
これは、ガンバれば、1分きれるか???

今度に期待です!
[ 2007/08/20 23:14 ] フリス [ 編集 ]
1分を切れる条件は~~

クリティカルを出しまくること、
急所を的確に狙うこと
ぐらいだろうかのう~

あっさり終わるクエって意外と面白い。
タイマン(こっち4人だけどw)もいいね。
邪魔な雑魚がいないから。

ぞくぞくしちゃう。。。。


[ 2007/08/21 10:43 ] yaboooo [ 編集 ]
私で、最速が1:30です(ヤブーたんと一緒ね)
ぅ~最近全然やってないや。
でも、ハマるよね。うんうん

最近ちょっと、長時間MHとかしてると、日本語がヘンになってきます。
元からヘンと言うのは無しで・・・お願いねw
[ 2007/08/21 14:53 ] ちぇりー [ 編集 ]
>フーさん
お久しぶりです。
旅よりの無事帰還なにより!!

相変わらずタイムに挑戦していますぞ~!!
記録を塗り替えた時は
びっくりと喜びの興奮に包まれますw
時間を忘れてしまう~www

いつか1:00を切ってみたいですよ~。
頑張ります^^b


>やぶち
なるほど…クリティカル。
たしかにタイムが良い時って麻痺と転倒が交互にするよね。
あと、何気に4人の立ち位置も絶妙で、
蟹が動いてもそのままその場で囲んだ状態になってたり。
(殴る箇所は変わるけど)
そういうところをもっと上手くできるようになれば
1:00の壁は越えられるのかも?!

確かにあっさり終わるクエって爽快だよね!!
ストレスはっさーん♪

またやろうね!!ゎくゎく(・∀・)


>ちぇりたん
最近ちぇりたんはギザミタイムアタックやってなかったんだね。
また機会があれば一緒に記録更新やろう~!!
あれはハマるよね♪

長時間MHしてると日本語へんになるとな?!w
大丈夫かい?w
私も時々変な日本語使ってたりするけどねぇ。
まぁチャットだから思った言葉を勝手に指がタイプしてたりとかねw
コワコワw
[ 2007/08/21 19:15 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


