雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっちょ 

アラビアンマスク070812



最近のロビー装備↑
やぶちがしていたアラビアンマスクに一目ぼれをして、
早速私もと作成し着用。

姉妹みたい~♪

これがまた怪しくてよい感じ(*´Å`)
(…と自分では思ってましたw)

するとFMB君が

「ヘルちん給食当番なの?」

だってwwwwww
さすがにそれで来るとは思わなかったので吹いたょノ∀)ァハハ



↓↓↓





----------------------------



村まっちょのテーマはヤンキー070812



最近は村まっちょが多めにINしているので、
よく遊びにいきます。
街の人全員村まっちょの猟団メンバーであっても…w
ちょっとは慣れてきたかなぁ。
最初はちょっと怖かったけどねw


彼はヤンキーデビューしたようです。(今さry


村っちょ「ヤンキーはリーゼント+Tシャツ+ジャージなんだ!!」

…だそうですw
デビューされたい方は↑発言をご参考にどうぞ@q@


村まっちょ組みにお邪魔中070812



レウスとか行ってみたり。
村まっちょが最近弓デビューしたとのことで、
披露してもらいました@q@オオバサミいいなぁ~。
ピンクのバケツ…
うちの猟団にもピンクノバケツ愛用者がおったなぁw
何気にそのバケツ大人気なんですね!!


久々のシェン手伝い070812



村まっちょのお友達さんがHR30になったので、
シェンのお手伝い♪

無事合格~♪
そして31になるまで少しの間HR上げのお手伝いもしてきました^^

人見知りな私なんですが…w
結構ゎいゎいと楽しめました。


ギザミでお手伝い070812



ガンスデビューもした村まっちょ…。
君は一体いくつデビューするのょ…

(*´Д`)ノシ<どんだけ~ぇ!w




はっ…
なんか村まっちょ日記になってしまったような気が…w







***本日のFMB君***


まりもっこりFMB君のアップ070812



Σ(´A`;)デカッw

私が倉庫を漁っているとアップで登場したFMB君。
マリモッコリStyleデビューだそうです!!

それにしてもアップわろけるwwww


しばらくアップを眺め倉庫を閉じると…



ゲネポマン再来070812



ゲネポマン再来wwww
これにもまた笑ってしまいましたノ∀`)君達おもろすぎw


マリモッコリとゲネポマンのコンビネーション…
俺が主役っぽい日記で良いぞ^^
今度は大剣でびゅうしてみようかと画策中。。。
だってドラゴンキラーかっこいいんだもんw
[ 2007/08/22 10:45 ] 村正 [ 編集 ]
ほんと主役級@w@書いた後に思ったよ~w
今度は大剣デビューかぁ~♪
いいね~ぇ!!
じゃぁまたデビュー戦お披露目楽しみにしてるョ!!
Φ∀Φ)ニヤニヤ
[ 2007/08/23 08:41 ] HellWish [ 編集 ]
まりもっこり君、先日ドルマで会いました^^w
あの姿は、確かに笑いますねw

北海道では、どこのお土産品売り場でも「まりもっこり」が売られており、いつの間にやら大ブレイクしてましたw

それに便乗して、ドルマでも・・・

まりもっこり君にはガンバって頂きたいものですw
[ 2007/08/23 23:03 ] フリス [ 編集 ]
今日は皆がマリモ頭にw

北海道で大ブレイクのまりもっこり、
意外と可愛いですよねwwww
あのいやらしい目が笑えます@w@

ドルマのマリモッコリ君もきっと頑張ってくれますよ!!
なんたってレッドなリーダーw
[ 2007/08/25 07:00 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


