雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSまとめ 

にゃぉ070907




にゃほ~Φ∀Φ)ノ

今回は貯まってたSSを一気にUPUPです。

流れは全くつなげられるものがなかったので、
おもしろーく撮れたであろうSSと、
狩りのSSを混ぜてUPです♪

TOPは村まっちょとじゃれるの図↑
ガブラススーツが揃ったようでお披露目。
何故かピンクバケツを被った変態仕様wwww

相変わらず二人そろうとアホなことばっかりしてますノ∀´)


↓↓↓





-----------------------------



桜と一緒に罠にかかる070907



そんな村まっちょとサクラノリコの為に
桜レイア連戦へ…

桜と一緒にシビレ罠にて捕獲されましたw


村まっちょお手伝いありがと~!!!




初霞龍070907



ずーっと前の期間限定クエストの霞龍。
初霞。
見えない姿を見ようとするから目が疲れますね~w
でもウラナイオカリナの為に次回も頑張りたいです。
そういえばまだウラナイオカリナの音聞いたことないなぁ…。



師匠と初クエ070907



トナ師匠と初クエへ。
ふーさんのエロの師匠と言われているお方。
セクスィです@q@
そしてお強い。
かっこい~!!!



乱ちゃん重そう070907



乱ちゃんとぬけちゃんと水晶運びクエ。
乱ちゃんの服装もとーっても可愛い!!!Sexyやね^^



久々にちびちゃんとラージャン070907



ひさびさのジョーさん・ちびちゃん・柳生殿と遊びました♪
柳生さんはお初♪お友達になりました^^
3人は同じ猟団面だそうで…。
久々だけど、ちびちゃんの一言でラージャンへwwww
皆でコェーコェーいいながら遊びました@w@

その後は樹海のピプへ。
ファンゴ祭りでしたwwwwみんなで大爆笑w



試験手伝い070907



ちぇりたんのお友達の40試験お手伝い。
次回は山さん祭り日記でも書くかなwwww


腕相撲大会070907



この間のプチ腕相撲大会。
団長コウVS変態捜査官

コウがかこよく見える~(・∀・ オシリガイイヨネw

FMB君の強さがハンパ無いwwww
何であんなに強いの~??@_@

お茶ちゃんの強さもすごかったけど、
二人で腕相撲してほしいな~wどっちが強いんやろう。


いつか猟団腕相撲大会とかやりたいね^^



お姉ちゃんに構って欲しい変態捜査官070907



お姉ちゃんに構って欲しいFMB君。
やぶ姉にちょっかいかけてますwwww

なんとも微笑ましい…



姉のパンチ070907



お姉ちゃんは弟がウザかったのか…
鉄拳制裁wwww

ノw`)仲のいい姉弟です。
さぁ貴女も一緒に美ウォーク!!

って変態仮面かよw
[ 2007/09/10 07:45 ] デュークMURAMASA [ 編集 ]
ん~~鉄拳制裁みられてましたか^^;
変態道を行く弟に呆れをさしてつい、手を出しちゃいました~
それでも、ちっとも更生しないのですよ。
村さんも、なかなかの変態道を辿ってますね。
今度鉄拳くらわしましょうぞ!

[ 2007/09/10 10:24 ] yaboooo [ 編集 ]
先日は遊んでもらってありがとうございました ^ ^
でも・・・ちょっとしかご一緒できなくてすみません・・・
また今度、タップリと遊んでくださいね ^ ^b

最後の写真・・・何気に可愛く隠してあるところにヘルさんの優しさを感じました ^ ^
まぁそのまま掲載するとフーさんのブログみたいになりそうですしね ^ ^b
[ 2007/09/10 22:16 ] 乱丸 [ 編集 ]
>デュークMURAMASA
美ウォーク!!健康に!!美しく★
変態仮面でしwwwww


>やぶち
弟君の更正は難しそうですなぁ~@w@;
しっかり教育してくださいw
そして変態仮面デュークMURAMASAにもどうぞ鉄拳制裁をwwww
楽しみにしてます♪


>乱ちゃん
やほほぃ♪
先日はちょこっとしか遊べなかったねぇ;-;
また今度たっぷりみっちり遊びましょう!!w
乱ちゃんの可愛い下着を晒すと
某ネタブログの様に怪しい検索で引っかかりそうだったのでやめましたwwww
[ 2007/09/11 13:58 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


