雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cβFinal生活④ 

4日目です。
ダレットよりイベント開催のメールが届きました。

→公式イベントページ←

素敵な武器がほしぃ…。

イベントクエはめっさ簡単やった。。。
特選キノコ6の納品。

そしてランダムで貰えるアイテム。
私はというと…
↓↓↓

1ランポス装備070518



アイルーフェイスwwwwwwwwww
猫になっちゃいましたよ私@w@;


かわぃぃ(´д`*)ホゥ


装備もなにげに変わってます。
胴・手・腰ランポスシリーズ
足はそのまま。


アップはこちら↓

2猫顔拡大版070518.JP




(ノ∀`*)おもろぃ♪


でも、ちょっと武器も欲しかった…。
パラソルとか可愛くない?!
ピンク可愛いし。。。


しかしこのアイテム消えるんですか?
オープンでもまたコード再入力とかでもらえると思ってたけど…
そんなこと何処にも書いてないですねw
↑イベントサイトで読んだ記憶があったんですが、
私の勘違いだったようです…Orz
ごめんなさい嘘つきましたグン君w

そうか…そうよね…データ消えるんだもんね。
残…らない…です。^^;



続きは以下より↓





--------------------------


4日目はちょっとずつ雰囲気に慣れて来たので、
積極的に貼りだされているクエに参加。

ドスイーオスの狩猟とか4回くらい狩ったかもw


3ドスイーオス狩猟070518.




4人で行くと、私殴りに行くと人まで殴っちゃう…Orz
場所取りが上手く出来ませんね。
頭を殴りたかったのですが^^;
てことで演奏強化に専念してました。

夜沼は毒毒。↓

4毒沼070519



沼に入ると毒にかかりますね。
結構見ている分には面白いんですけどねぇ。





少しマッタリしているとyabooooさんから連絡が!!
(モンハンでは個人会話をなんていうんだろう?リネではWIS=個人会話)

そして先日頂いていたメルよりフレ登録して、
ヤブーさんのところへジャンプ。
(めっさ便利だ…ジャンプ…)

そしてMHFでお逢いする事ができました^^


5yabooooさんとの出会い070518




一緒にボーンホルンを強化する材料を取りに
猪捕まえたり、ランゴ狩ったりしていただきました。↓


6カジキが武器070518



ヤブーさんのお気に入り武器はカジキ!!!
でかぁwwww
いいですな@w@楽しそう♪


あと、ご飯もごちになりました。


7ご飯をゴチになりました070518



ヤブーさん太っ腹♪ありがとうございます^^


あと、アリーナで唄が聞けることを教えてもらいました♪
いい歌ですよ~。
歌姫の衣装がスケスケでSexyです(*ノ∀ノ)キャッ


こんちは。
マグロは見た目的にかなり好きですが弱いです><
個人的にマグロガンランスがほしいですね。
マグロ双剣もいいな。
とにかくネタ武器・ネタ装備大好き。
効率<見た目
が、モット~です、ハイ。
[ 2007/05/21 17:37 ] yaboooo [ 編集 ]
ぉぉぉ@w@!!!
マグロガンランスや双剣なるものがあるのですか?!
見て見たいです♪
ネタ武器・装備って集めると楽しいですよね!!
私もそういうのスキです^^
見た目も面白いと動きも面白く見えて楽しいですよねぇ~。
素敵なモットーだと思います!!(・∀・)スキデス
[ 2007/05/21 20:19 ] HellWish [ 編集 ]
マグロガンランスや双剣なるものが…
すいません><ないです~
願望です~~~
ごめんなさぁ~い
[ 2007/05/22 02:10 ] yaboooo [ 編集 ]
願望でしたか!!@w@
でもなんか普通にありそうですよね。
マグロの顔がパカっと開いて砲撃できそうな…w
[ 2007/05/22 08:40 ] HellWish [ 編集 ]
モンハン初心者なのにいきなり騙された…(┰_┰)
ヘルウィッ恐怖症になりそうですh
お詫びはオープンβ時にレアモノ素材でいいですからね(^O^)
ところで、ヤブーさんが猫顔ヘルウィッにカジキを献上してるように見えるのは気のせいですか?
[ 2007/05/22 12:01 ] グングニル [ 編集 ]
だましてごめんね~Orz
オープンしたら肉いっぱいあげるゎ^^

なんか微妙なとこで名前切ってる…
ヘルウィッて…Orz
そこまでいうならシュもつけてよhhhhh

ちなみに献上しているわけではなく、
採取しているヤブーさんのマグロを
美味しそうだなと見ているのです…。
けっして狙っているわけでは…Φ∀Φ)ニャリ
[ 2007/05/22 13:05 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


