雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50試験 

初の黒龍070922



もう先月の話なんですがね…w
日記のSS加工がだるくてサボってましたw

9月15日に50試験をしましたよ~。


コウの試験を先にやって、次に私の試験を続けてやりました。

メンバーは
コウ、やぶち、鳳胤ちゃん、私の4人。


↓↓↓





----------------------------



今更~な話題なんだけどwwwwww
まぁいっか。

一回目のコウの試験は
ヘヴィ×2(麻痺×1)、デスパラ×1、血笛×1

二回目は
ヘヴィ×2(麻痺×1)、笛×2(血笛、骨笛)の編成


50試験2



コウの試験の時に、
演奏中ファイヤーボールに当たって1乙した私Orz

演奏中は門の裏側…
黒龍が居ない方のエリアの隠れた所で演奏した方が良いですw
あぶないwwww

一通り演奏が終わると、
バリスタ、バリスタ、演奏、バリスタry

バリスタを打ち終えたら次は、
砲撃、砲撃、演奏、砲撃ry

そしたらいつの間にか終わっている試験ですw



50試験1



ギロチンにガッシャンされる黒龍…
南無~w

痛そう;-;


50試験3



鳳胤ちゃんはもう運搬装備で砲撃してましたw
でもかなりプロです@q@

8発当てますから…私の半分以上w
鳳胤ちゃんの砲撃なくして50試験は語れません。
まさに武勇伝。

二人で構えていたら、
目の前まで黒龍が寄ってきて、
ドアップの顔をマジかで見つつ、砲撃したりね…。
恐怖だった…。


鳳胤ちゃんと二人でコワイコワイry言いながら…
楽しい運搬ですw


その後、運搬装備で攻撃を受けた鳳胤ちゃん、
奇跡的にHP1mmで生き残るという勇者ぶり。

(*ゝω・*)b GJ!!!

皆もびっくりな出来事でした。



主役は試験の黒龍でもなく、
試験者でもなく、


鳳胤ちゃんでしたwwwww



皆さんお手伝いありがとう~^^




50試験4



無事50試験終了

20070915 HellWish 51到達
ぬぉ!更新が続々と@@

へるは今日はお休みでっか~
平日の休み欲しいぞぉ~~~~~

いやぁ~大砲もおもろいね。
でも大砲って威力どうなんだろ。
大砲が標準合わせられたらすごくいいのにな^^

[ 2007/10/01 11:57 ] yaboooo [ 編集 ]
この暇な時間を更新に。
そう、私本日お休みを頂いておるのです。
ほほほw
大砲ワロタ~wwwww
意外と面白い。
でも照準が合えば一番いいのにね。
威力はどんなもんやろか…謎である。
最近やぶちと遊んでないぞ!!寂しいんだぞぉお。
一緒にぱぴめるぅ集めしようよ…。
[ 2007/10/01 12:01 ] HellWish [ 編集 ]
じゃぁ今日の休みを利用して昆虫採集をすべし!
あ~~~ティガ素材もいるぞぉぉぉ~~^^
街に5人いたら逃げちゃう私です。
また遊んでおくんろ。
[ 2007/10/01 12:09 ] yaboooo [ 編集 ]
なるほど、じゃぁ午後からマッタリと
昆虫採取でもするかな。
ティガ素材…むりぃwwwwwwwww
街に5人だとまぁ2-3よりは4人でまわっちゃいなよ
って思っちゃう罠。
気にせず呼び出しておくれ~。
[ 2007/10/01 12:15 ] HellWish [ 編集 ]
↑↑↑( ´-`).。oO(交換日記みたぃ^^

晴れてわたくし
ついに50になったの~~
シャレと勢いで黒タソ、からかいにいくぞょーーー
[ 2007/10/01 18:46 ] ぬけ [ 編集 ]
交換日記ってwwwwww
ぉぉぉ!!!ついに50ですか!!
何気に早いよねぬけちゃん。。。
おめでとう~!!ついに黒龍タソだ!!
からかいにいってらっしゃいませ。
私も黒龍の弓が欲しかったけど材料が足りないという罠。
もう諦めてハンマーとかに…するかなw
[ 2007/10/01 18:50 ] HellWish [ 編集 ]
なんか・・・SSの勢いで後記事から先にコメントしてしまったけど・・・

連続更新お疲れさまで~す!
今日休みなんだね~いいなぁ~
ヤブさんとの交換日記にわろた ^ ^

自分もヘルたんと遊んでないよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ヘルたんの好きなフルフルいこうよ~
でも・・・なんでもいいよ~
今度遊んでね~ m(_ _)m
[ 2007/10/01 21:01 ] 乱丸 [ 編集 ]
平日の休みといえでも引き篭もりです。
交換日記てwwwwまたwww

そういえば最近乱ちゃんとも遊んでないなぁ。。。
私は寂しいですよ…。
私の大好きなフルフルに行ってくれますか?!
ゎーぃヾ(´ー`)ノ”
平日は入れ違いが多かったりするけど、
時間を見つけて遊ぼうね!!!
楽しみにしてまーす♪
[ 2007/10/02 08:49 ] HellWish [ 編集 ]
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・
大砲屋「砲胤」およびとあらば即参上!ガンガン大砲撃っちゃります!
でもハズレも多いので気をつけるべし。

つかな、褒めすぎだろう?読んでてちょっと恥ずかしかった俺でやんした
[ 2007/10/04 12:23 ] 鳳胤 [ 編集 ]
大砲屋参上wwwいらっさいませ~。
大砲は距離とタイミングを計るのが難しそう。
角度がつけられればいいのになぁ~。
褒めすぎかな?@w@
それに見合う活躍をしてたかと…ぶゆーでんw
・∀・)テレテルデスカ
[ 2007/10/04 18:26 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


