雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のSS① 

ダンスフィーバー070930



コンテスト応募作↑
晒してしまいましたwwww


9月に撮れてたSSをまとめてUP。

前後関係なしwwwww


第一弾。

あまりにも多かったので2回に分けてUPしてみるかな。
ちょくちょく加工はしているものの…wwww


蓋を開けてみればねたばかりでした。
本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で楽しいSSがいっぱいw

↓↓↓







---------------------------------



鳳胤ちゃん語録070930



鳳胤ちゃんの格言の一部。
ほぼ毎日、落ちる前に格言を下さいます。

いい言葉が結構あるんですよねぇ~。
私がGETできた格言は↑。

ありがたや~。


暇人二人070930



睡眠妨害。。。


山爺さんのチラ見0709



山爺さんのチラ見がキモイ。
まるで「若造めが。。。」と言われているようです。



肉を食べたティガ0709



シビレ肉を食べるティガ。
肉食べるってことを知らなかったので、
村まっちょが実験してくれましたwwwww



極悪顔0709



久々に行ったテオ様は更に極悪顔でしたw


原始人参上0709



いつの間にか沸いて出た原始人…。



コウの横っ飛び0709



初の金レイアではコウが横っ飛びを披露。
金より目立っておりますw
龍ちゃんがリアクションに困っている様子…。


黄金の姫君0709



スリーピングビューティー黄金姫



ガーデン荒らし0709



INすると私のガーデンを荒らしている原始人兄弟。
大爆笑でしたwwwww
びっくりするわいなw




ヴィーナスちぇり0709



そんな中、天使が現れる。


ちぇりちゃんのFaceって表情豊かだよね。



エロスS0709



その天使のお告げにより私はエロスS、
もといゲロスS装備に身を包む。


エロスとラオ0709



皆何故か笛を吹く姿がエロイと見に来る見に来る…。
ラオ様よりエロが勝る瞬間です。



暇だわ~0709



ラオのサブクリマラソン。
剥ぐまで暇な時間を過ごす…。
柄悪いなw


エロス?0709



天使のようなちぇりちゃんもエロスSに身を包み大変身。
その隣には魚が…それもエロスですか。


HelpMe0709



やぶち宅で監禁されてしまうという事件に見舞われ
乱ちゃんに助けを求めるが無視されてしまう…。
あわれなり。



こわいよ~0709



悲しくてぬけちゃんのムチムチの胸で涙する私。
後ろの骸骨が妙にキモ怖い…。



そんなこんなで前半戦終了。
落ちなんてありませんwwwwwww
やばいよやばいよぉぉぉぉ~~
最初から最後までやばいよぉぉぉ~~~w
ヘルは芸がこまいかいぞぉ~
ん~おもろい^^
あっ、へるコンテストおわっちまうぞぉ~
トップ画でも晒すべし!
しかし、たばこ似合ってるなぁ~~~
[ 2007/10/01 12:11 ] yaboooo [ 編集 ]
楽しんでいただいて何よりですゎ!!!
もう、コンナに細かく書き込んだのに
載せないめんどくさがりの私がいるw
コンテスト締め切り間近だね!!!
Top画晒そうと思っていますよw
なんて素敵な一枚なのかしらwwwwww
[ 2007/10/01 12:24 ] HellWish [ 編集 ]
すげーよすげーよぉぉぉぉぉ~~
最初から最後まですげーよぉぉぉぉ~~w
ヘルち~ん!(*^ー゚)b グッジョブだよー!!
どれもこれも、めっちゃオモロイやん☆
しかも芸細かいし~

もうね・・トップのFMBたんがね・・・最高!!
それからね!FMBたんがガーデン荒らすのは有名みたいだよ!
以前、コウさんのガーデンも荒らしてたよ!
そん時は猫猪だったけど ^ ^ b

後半も楽しみにしてま~す( ^∀^)/
[ 2007/10/01 13:45 ] 乱丸 [ 編集 ]
思い出して笑ったのが、ラオでの他3人の反応w
ラオ倒して紅玉と言うレアゲットが目的のはずが、マサ君が笛ふいてるヘルの「おおお!!このアングルがぁぁぁ」と、騒ぐから、私もカズちゃんも、ラオそっちのけで、見てたわね。
思い出して笑ってしまった。

エロSもといゲロSもといwゲリョS装備で笛吹くとね、胸の谷間が良い感じなのよv-238
私の画像も、私の内面のうづぐしさが出てるようで嬉しいわー。パクっていくわねw
そして、ヘルの煙草姿・・・・。
横のカズちゃんと言い、ガラ悪いわーw
こういうの澁谷とかにたむろってるわよねw
でも上位ラオってのがまた・・・・・w
笑ったわ♪w
[ 2007/10/01 13:57 ] ちぇりー [ 編集 ]
>乱ちゃん
芸が細かいでつかwwwww
もうね、写真とかに落書きするのが好きでねぇw
MHFのSSにも思わず書いてしまう…
FMB君の畑荒らしは有名ねw
今日もどこかの庭で…;-;
猫猪姿もわろけそうだよね。ガーデンアイルーもビックリだ。
後半はまた数日後w


>ちぇりちゃん
あの時のラオ戦はウケタw
ホントラオ爺さんそっちのけだったのがもうwww
楽しかったね^^
ちぇりたんの画像…ドアップでSSに残ってたのよw
あまりにも可愛いもんだから更に可愛く加工したw
どうぞぱくってくだしあwプレゼント!!。
タバコ姿にする前からガラ悪かったwwww
タバコつけると更にでわろてしまいました@w@
[ 2007/10/01 18:33 ] HellWish [ 編集 ]
ふぉぉぉぉぉぉぉもろぃny~~
こぅぃぅの見るとね、
にゃにゃ、、私もネタフォト晒そぅかしら・・・むぅ
とか思わせられっちゃんね v-84

第2弾、楽しみですv-207
[ 2007/10/01 19:11 ] ぬけ [ 編集 ]
コメント久しぶりだ~w
SSたくさんあるね~^^
どれも細かい加工が面白いねw

FBIさんはこの前、俺の畑を荒らしてました
でももう一人はいなかったよ~w

後半も期待してます^^
[ 2007/10/02 01:30 ] コウグン [ 編集 ]
>ぬけちゃん
まいどどうも^^
ぬけちゃんの撮ったネタSS興味アル@w@
そのうちUPされることを楽しみに
私は毎日通っておりますよ~!!!w


>コウ
久々のコメントありがとうw
SSたくさんありすぎて整理に困ってます;;
FMB君はそちらの庭も荒らしてましたか。
いつの間にか庭にいる彼らにはビックリしますなw
そういう時はSS撮ってコンテストに応募ですよ!w
後半は期待しないで下さい…
[ 2007/10/02 08:56 ] HellWish [ 編集 ]
良い絵が撮れましたねぇ^^b
Topのまりもっこりには笑ったw

それにしても…

私も原始人ですか…

びしっとアーバンルックで決めたつもりなんだけどなぁ^^;

まぁ、いいでしょう^^b

また荒らしに行くので、その時は格好よく撮って下され!
[ 2007/10/02 23:46 ] ふりす [ 編集 ]
原人でいいのですか…w
いいのですね!!!@w@♪
ふーさんのアーバンルック姿が
FMB君の奇抜さを更に輝かせていましたw
次回荒らしに来た際はなるべくかっこよくSSが撮れているようにがんばりますが…
期待はせんでくださいw
[ 2007/10/03 13:18 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


