雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cβFinal生活⑤ 


私のPC修理引取り日が日曜日だった為、
土曜日は起きて夕方からずーっとMHFしてました。

IN時間約14時間ほど…。

やりすぎwwwwwww

だってその日が最後のINだったし(´・ω・`)

久々に長時間遊んでたので、
途中で足しびれてたり~なHellWishでした。
こんつぁU・ω・)ノ


最終的に装備は↓こんなんになりましたw


12クック装備070519



頭は猫、足はイーオスであとはクック。
一応強化できるものは+1強化。
武器はボーンホルン改ですだ。



さて、
最終日の長い長い日記は↓よりどうぞw




-----------------------------



人の多くて、クエいっぱい貼り出したりして
盛り上がっている街を探すべく、
あちこち異動しまくりでしたw

たまに俺TSUEEEEEEE的な宇宙人もいましたね。
「俺さえ居ればクックなんてNP!!HAHAHA」
と言い放って、真っ先にENDとかね…(・∀・)
ウケましたョ。おもろいですねwwwww


新しい敵に挑みましたよ~。

9初ダイミョウサザミ070518



ダイミョウサザミとか↑
竜の化石?をかぶった巨大蟹ですね。
殻を壊す為ハンマーに持ち替えて参加したり
って人が多かったです。

持ち替えしても戦える人っていいですね。
あれこれ使えるってことだし。

そんな大名蟹さん、
下からの突き上げ攻撃でぶっ飛びましたw
おもしろいですねぇ~^^

あとジャンピングプレスも頂いて
かなり痛かったです(ノ∀T)
最初でジャンプしたら逃げてねって言われてたのに、
逃げるのわすれてますたw


10サザミ070519



そんな蟹も4人で叩きまくったらあっさり狩猟完了。



温暖期だから雪山へもいけました。
私が受注できたのは大猪狩猟クエ1個だけでしたが…。

11雪山大猪070519



太刀2と笛1で行ったんですが、
2・3分で終ってしまいましたwwwww
早ス(・ω・`)皆強いなぁ~…。

その猪から出た大きな骨と、
その後サブクエに蜂20匹狩猟が入っている
密林の大猪狩猟クエを受注し、
人集めてやりますた。

ちょっとたりなかったモンスターの体液も
収集完了で、武器がボーンホルン改になりました^^

次は防具だーってことで、
クッククエに積極的に参加。

頑張った甲斐があって
手・胴・腰をクック装備にすることができ、
足はイーオスに…。
スキル発動がしてない…w

とりあえず武器に装飾品に攻撃+1の珠をつけてみる。
すると防御にー1がついてしまい凹みましたw
んで、防御+1の珠をつけて調整し、攻撃+1確保…。

防具も強化1回ずつできるものはしてみたら、
攻撃UP小がつきましたw

まぁ~今日で終るしいいかなと…^^;






13初ゲリョス070519



初ゲリョス狩猟。
ドキドキでした。
毒を吐くニワトリ…まさにそれでしたねw

閃光(?)を使うのでピヨリまくった~><;
あれってゲリョに背を向けてたら大丈夫なのかな?


その後yabooooさんからメルが届き、
遊んでいただきました♪

今回もお部屋にお招きいただいて…

14部屋が広く070519


ってデカっΣ(Φ∀Φ;)
部屋が広く拡張されてましたよ~
すごいカワイイ部屋になってました♪
カウンター4人席も増えてるし、
天蓋付きベッドだし!!
アイテムBoxも可愛いし!!
ちっちゃい池(?)お風呂(アイルー用?w)もついてましたぁ♪
羨ましぃっ(*≧∀≦*)
私もオープン始まったら絶対部屋拡張しよw

またもやご飯をゴチになり、
二人でレイア狩猟へ…

私が見たこと無いよ~って言ってたので、
死を覚悟で見に行こうってなって行きました^^;

内心めっちゃドキドキ。

発見した時恐怖を感じましたよ。。。
デカイ…怖い…痛いw

しかもファイヤーボール吐き出すしwwww

安心して笛もなかなか吹けずzzz
頑張って逃げるのに専念してました^^;

そんな私とは逆に、
果敢にガンランスで攻めるヤブーさん。

尻尾もしっかり切断してました。

すごいなぁ…@q@かこぇぇ。

めっちゃ頑張ってるヤブーさんの周りを
チョロチョロ逃げる猫↓↓↓www

16逃げる猫070520



やっぱり2死しました。
もう死ねないので高台に逃げたり、
最後は走り回ったりで必死でしたw

一番おもしろかったのは、
レイアがコケたので、殴りチャーンス!!
って思ってここぞとばかりに正面に立つ私、
そしてビンタしようとキーボード打った瞬間…

こんがり肉を食べ始めた私。

ヤブーさんと私「Σ(´□`;)ぇぇえ?!」

レイアの目前で肉を頬張る猫。。。

大爆笑ですwwwww
あまりにも自分の行動にビックリして
キャプ撮りわすれましたが…w

ヤブーさんはきっと失笑だったことでしょう…

今思い出しても笑える事件でした。

もちろん食べてる間に
レイアは立ち上がっちゃったんだけどねw

ぁほすぎ私(ノ∀T)。。。


そんな馬鹿な事をしてまったく役に立たない私。
時間もそろそろ迫ってきていたのですが、
なんと倒してしまいましたよ。。。


15でかでかw070520



ヤブーさん凄いですな@@;
一人で戦ってたのにwwwww

感動ぉ~(ノ∀`*)

むっちゃ怖かったけどおもしろかったです。

次はしっかり一緒に戦えるように頑張ります!!w


その後、街に戻ると、
ヤブーさんのフレさん達が集まってきて、
にぎやかになりましたよ~♪

SS↓

17お友達が増えました070520


一番手前がヤブーさん
猪さんはスシさん
中央にチェリさん

お友達が増えると嬉しいですね♪

18ヤブーさんちでごはん070520


4人でヤブーさんちでご飯を食べて、
再度レイア戦へ。
見事返り討ちにされちゃいましたけども^^;

でも手強い相手に皆で挑むのもおもしろいですね!!
ドキドキです。

194人でレイアに挑戦070520


まぁ私は逃げ回って吹きまくってただけですがw


そのあとはゲリョ狩りいったり~♪♪♪


クエから戻ってくると、
チェリさん達のフレさんのコウさんとお逢いしました。

とても礼儀正しい方でした。
綺麗な敬語をつかってて…見習わねば~><;

チェリさんにいぢられてておもしろかっグフッゲホッ。。。

20皆でワイワイと070520



5人で酒場でマッタリしたあと、
唄を聴きにアリーナへ。

今回は新曲が聴けるとのことでレッツラゴー♪
皆でマッタリ唄聴きながらお喋りしつつ。


21皆で音楽鑑賞070520



楽しいですなぁ~(´∀`)

新曲もバラードで良かったぁ!!!!

ヤブーさんは歌姫の熱烈ファンで、
一番前で手振ってましたwwwww

22唄とダンス070520


そして、私とスシさんで踊ってみたり…
(~´∀`)~  (~・∀・)~



こういう時間をMHFで過ごすのも楽しいものですね。


そのあと2:3に別れて狩りへ。

チェリさんとコウさんはクックへ
ヤブーさんとスシさんと私はフルフル亜種へ


243人でフルフル亜種070520


フルフルはMHP2で最近やっとの思いで捕獲した相手。
それの亜種は真っ赤な色をしているんですなぁ~

それでもやっぱりかわいいですね!!
フルフル~♪

途中でビリビリ玉に当たってしまい1死してしまいましたがねw
ぅぅ。。。すみませんでしたOrz


酒場に戻ると、チェリさんペアがまだ戻ってなかったので、
腕相撲をしてもらいました~♪

エンターとバックスペース(またはV)を交互に連打

23腕相撲070520



なんですね。
やり方がわからずエンターばっかりおしてましたw
↑SSは負けた時の1枚。


しばらくしてチェリさん達が戻り、
その後ヤブーさんが落ち…、
残った4人で再度赤フルフル戦へ。

254人でフルフル亜種~070520


中央に立つチェリさんカッコいいですね!!
他の3人震えてるけどwwww


今度は攻撃にも積極的に参加~♪
1・2回ほど殴って、離れて笛吹き~
の繰り返しで、なるべくみんなの効果が消えないように
頑張りました。

26がんばってます070520


んで、無事狩猟成功~♪
楽しかった~(Φ∀Φ*)

その後はチェリさんが落ちたので、
スシさんとコウさんの3人で〆のババコンガへ。

〆はばばこんが



眠いのに最後まで遊んでいただいて感謝です!!


そんなこんなで私のcβ生活は終了しました。

oβが始まったらまた皆で遊びたいなぁ~♪
すごく楽しみです☆




ヤブーさん、チェリさん、スシさん、コウさん
ありがとうございました(*´∀`)ノ

めっさ楽しかったですwwwww

でしょ、めっさ楽しかったでしょ^^
モンハンに上手い下手はありません。
慣れでなんとかなるんです。
ん~~~楽しんでいただけてこちらも満足ですぅ~

ちなみに私は、しいていうなら、
チキンオブチキン。

新たな武器として、素手の格闘が欲しいですね。
[ 2007/05/23 01:25 ] yaboooo [ 編集 ]
めっさ楽しいですね♪
私もはやく慣れるといいなぁ~…練習します!!w
そんな・・・チキンオブチキンだなんてwww
一人竜に立ち向かう姿は勇しかったですよ@w@
素手の格闘…みんなでタコ殴り…
楽しそう(ノ∀`)倒せるかどうかは謎ですw
[ 2007/05/23 10:34 ] HellWish [ 編集 ]
桜ん坊さんからなんか載ってるよと言われ拝見した次第でございます。
文才のある人が羨ましく思う次第であります。
さて、クローズドβでは大変お世話になりました。
来るオープンβでもよろしくお願い申し上げます。

と、かしこまってみましたが大変似合いません。
ごめんなさい。
とにかく今後とも宜しくデス!以上!
[ 2007/05/23 23:38 ] SUSHI [ 編集 ]
ぉぉぉお(*´∀`)ノスシさぁ~ん♪
足を運んでくださってありがとうございます!!
丁寧なご挨拶をして頂きうれしゅうございます^^
文才…ぃやぃや~私にはないですよ~w
あったらもっと短く簡潔に日記が書けそうです。
頑張りまふ!!
こちらこそcβでは大変お世話になりました^^
とても楽しかったです☆
またoβでも遊んでくださいね!!!
[ 2007/05/25 08:46 ] HellWish [ 編集 ]
スッシー、SSにあるポーズが・・・・w
問題アリアリなのに、気にしてない。
さすがイノ男・・・・・いや大物よね?v-8
[ 2007/05/26 20:51 ] ちぇりー [ 編集 ]
スシさんのSSのポーズwwwww
激写ですね^^
[ 2007/05/27 21:49 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


