雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween'07 

HappyHalloweenInMHF071104




遅くなりましたが…
HappyHalloween~♪


MHFでもハロウィンイベントがありました。


といっても簡単なもので、

公式ハロウィンイベント特設ページで
クイズに答えてイベントコードをGET!!

ログIN後イベントコードテントで入力!!

プレゼントが倉庫に届く!!


という流れ。

そしてプレゼントはチャチャブーマスク↑

私は結構可愛いと思って好んでかぶってました^^




---------------------------



そんな可愛いプレゼントを貰って、
さっそく皆と遊びに!!



OnlyMe?071104



しかし、ルンルンでマスクを被っているのは私のみOrz


み、、、皆可愛くないと思っているのかい?!ノД`)



不安になった私は猟団部屋のトラ次郎に相談することに。


猫に訪ねる071104



Hey!!トラSan!!(何故か外人かぶれ)



そんなことはないよ^^bNPNP!!
とトラ次郎に励まされて再度みんなのもとへ…。



GetBrother071104




Oh!!Brothers!!!

なんと皆チャチャブーマスクじゃないですか~♪♪
実は皆可愛いと思ってたんだね!!(ぉ


そんな兄弟たちと楽しく踊ってみたり、


BaseBall



MATSU○○KA VS MATSU○KAZU
のマネをしてみたり(ぇ



楽しいHalloweenをすごしました!!!
ありがとう皆!!








***本日のおまけ***


ハルちゃんの!!!

ハルちゃんのパンチラGET071104



パンチラGET(σ´∀`)σYear!!
初コメントになりますです。

フリスブログリンクから飛んできて
ヘルさんのブログや^思うてみていたら
自分のパンティラを拝むことができましたw

私はパンティラ製造機としてしか生きていく道はないのねw

[ 2007/11/05 23:13 ] HALCYON [ 編集 ]
ハルさん…なんというハレンチなかっこを…
狙ってる訳じゃないけど、
シャッターチャンスにパンチラを披露する、
ハルさんのテクニックですね。
恐るべし!!
[ 2007/11/06 11:55 ] yaboooo [ 編集 ]
ハピー・ハロゥィーン♪♪

トラジロウが「NPNP!! 」と言ってるょぅに見ぇなぃすw

毎回ぉもうのが・・・ヘルたん
教科書とかに落書き、巧かったでしょ?w
巧みだわv-218
[ 2007/11/06 12:09 ] にゅけ [ 編集 ]
>ハルちゃん
初コメ&ご訪問どうもありがとーぅ!!!ゎーぃ♪
SSのファイルを見てたらなんとっ!!
ハルちゃんのパンティラSSがっ(*ノ∀ノ)キャッ
これはハルちゃんからの贈り物だ~♪
ってことでオマケとして載せさせて頂きました。
一応ハートモザイク付きでごじゃりまふw
ごちそうさまでした@q@ぐへへw
またよろしゅうたのんます@q@ぐぅぇっへっへっ

>やぶち
ハルちゃんのパンティラテクニック?!@q@!!
すばらしい技術をお持ちのようです。
しかし可愛い転がり方だなぁとニヤニヤしちゃいます
(変態@q@)

>にゅけちゃん
トラ次郎のNPNP!!は脳内変換かもしれませんw
教科書に・・・落書きしたなぁ…w
巧かったかどうかは別だけど。
他に巧みの技並みに巧い人がいたなぁ(シミジミ
プリクラでは色々書き込む癖があります…。
いっつも時間切れだけどwww
[ 2007/11/06 14:31 ] HellWish [ 編集 ]
ハロウィン仮面、可愛いですね^^b
自分もクイズに答えて貰ってみました。
ネタには最適な防具ですな!


こちらでもパンチラのハル君、あいかわらずですねw
ですが、ハートで隠すとはヘルさん、お優しいw
故FRISは、そのまま公開してましたからね^^;

今後もパンチラ宜しくですw
[ 2007/11/06 22:37 ] ふりす [ 編集 ]
フーさんがチャチャブーマスクを
被っていた記憶が無いのは何故だろう…
お披露目したっけ?w
ハルちゃんのパンティラ可愛いでしょ~♪
一応モザイクはしました。
ハルちゃんも乙女なので恥じらいを…w
[ 2007/11/07 13:04 ] HellWish [ 編集 ]
ヽ(*゚O゚)ノ オォォ!!!
ナンテコッタイ!
ここにコメントしてなかったぜいヽ(´ー`)ノ

チャチャブーマスクいいよね~ ^ ^
数少ないネタ装備なのでお気に入りです♪
もっとネタ装備作りたいわぁ~

でも・・・上位でも死なない装備作るのが先やねヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2007/11/07 18:26 ] 乱丸 [ 編集 ]
ハピハロウィーンヽ(*゚O゚)ノ オォォ!!!!!
コメントありがとう~v
ネタ装備…
ロビー装備を作ったり考えたりするのも楽しいよね!!
といっても私はずーっとプライベートやとおもうけどw
狩場装備・ガチ装備作成と両立できるといいよね。
私は強化素材集めに疲れたときに
ロビー装備作って気分転換してましたw
まったりマイペースにやっていきましょ♪
[ 2007/11/08 10:26 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


