雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアディア!!! 

演習ディア2071112



昨日はディア三昧だったような一日でした。

最近ディアへよく行きます。

私はギルコの為に数日前から合間を見ては演習ディアへ。
猟団のメンバーとフレさんにお手伝いしてもらいながら、
何戦かし、ギルコを2枚GET!!

これで欲しかったあれが手に入りました^^


お手伝いして頂いた皆様、
ありがとうございました!!!!


なにかって?
それはまた後日記事にします。

↓↓↓





--------------------------

ディア191112



こちらは下位ディア。

ふみさんがランスの練習台に選んだディア戦のお手伝い風景。
(最後の報酬画面だけどwww)
後ろのフーさんとふみさんがちっちゃく映ってて
なんだかポーズが面白いので載せてみました。

そんな私は白ディアじゃなくて黒ディアの素材が
大量に必要になりましたwwww

ノw`)ディア・・・

対ディアには弓が楽そうですが、
装備がないのでしばらくは双剣でがんばりまふ。
きっと上位へ行ったら死ぬかも…Orz




初ナナ191112



初!!対ナナ

砂漠のナナにチャレンジしてみました。

テオやナナはあまり対峙する機会がないので
いつが攻撃チャンスなのかイマイチ解ってませんがw
適当にゴルトで頭を殴って殴って殴ってたら
角破壊まではたどり着きましたw


しかし上SSでもわかるようにピンピンしてますね。
ナナ嬢元気です。

その後しばらく殴ってたんだけど…

20分過ぎ(?覚えてない…)頃に撃退クリアとなり終了。
一応初のナナクエはクリアという結果に終わったので、
自分としてはいいんじゃないかなぁ…

ヘタレなりに頑張れた気がします。
(乙ってないし…w)

次は塔でチャレンジしてみますかね。
どっちかが息絶えるまで又はタイムアップまで…

ここってときのチャンスで距離感がわからず
HIT逃しが多々あったので、
今度は確実に当てていけるように手数を増やしていこうと
言うことを頭に置いて頑張ってみます。

武器は優秀なのになぁ…
使い手(私)がヘタレだから弱いOrz

最近はPSの無さに泣く事が多いです。
上手い皆が羨ましい…。

羨ましがったってPSは上がるもんでもないので…
精進します。
勉強ですね!!!!
がんばろうっと(`・ω・´)b
ギルコそろったんだね~おめめ~ ^ ^
何ができたんだろう・・・?楽しみ~o(゚ー゚*o)ワクワク
今度お披露目してね~

ナナいったのね?!ボクもいかなきゃ!
せめて・・・1度くらいわっ!><b
ボクも上手くなりたいじょーーーヽ(*゚O゚)ノ オォォ!!!

黒ディア素材がいるの?
お付き合いしますぞーーーー(`・ω・´)\
上位だと音速で逝っちゃうカモだけど・・・( ̄ー ̄)b
[ 2007/11/13 15:15 ] 乱丸 [ 編集 ]
初投稿させていただきます^^
先日は2回連続でやられてしまい、すいませんでした><
しかし、いい経験をさせてもらいました。
またご一緒させてくださいね^^
それでは今宵もウルトラ上手に狩りましょう~♪
[ 2007/11/13 16:58 ] 鬼羅 [ 編集 ]
ディア様は、愛しの御方
愛するディア様の挙動は一挙一徒、見逃しませんょ(σ´∀`)

たまに、ディア様に当ってしまぅのは、
見惚れてしまったからか、触れてもらぃたかったから。。

決して、、攻撃に当ってしまった訳じゃなぃ・・・
うんきっとそぅ。。。。


ナナ嬢、色素敵ょね~
さすがナナ嬢から作られるモノはどれも素敵だゎね
Let's フル・エンプレス!!!
[ 2007/11/13 20:40 ] にゅけ [ 編集 ]
ディアブロスはMHに登場するモンスターの中でも
かなり好きな相手です。攻防のメリハリがハッキリしてて◎
攻撃をよくもらいますが、それはにゅけさん同様愛ゆえにw

双剣vsディアブロス、慣れてくるとめっちゃ楽しいですよ!
ディアなら喜んでついていくので、声かけてくださいな~
[ 2007/11/14 07:55 ] よれん [ 編集 ]
むむ~
ディア好きなひとおるのね~
MHで一番強い&タフだとおもう私は
とぉ~~~~くから、
毒弾スナイプで楽しんでます。
ナナきれいね~
たぶんもちょっとだけ攻撃したら倒せると思う。
以外にあっさりいけちぇうよん。
塔なら難なく倒せそうですね。
ヘルのパワーみせたれい!


[ 2007/11/14 10:53 ] yaboooo [ 編集 ]
>乱ちゃん
おかげさまでコインGETできました^^
ギルコでつくったあれは
これからロビー装備とも併用しようかなと思いつつ
たまぁに着用しますw
今度お披露目するね!!
ナナは集中してやったら面白いかも!!
私と中で集中力切れたけどOrz
今度は最後までやりぬこうとおもいます。
乱ちゃんもレッツ七!!w
黒ディアお手伝いまたお願いする事があるかもですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

>鬼さん
ご訪問&カキコありがとうございます!!!
先日のディア2演習参加ありがとうございました☆
助かりました!!
今度また是非一緒にやりましょう!!
いつかは高台ではなくて違う方法で攻略してみたいものです。
一緒にウルトラ上手に狩りましょう~♪

>にゅけちゃん
ディア好きなんだね@w@
私には怖い相手です…。
好きになれるようにがんばるぞ~!!素材集め♪

ナナ嬢お好きですか。
確かに綺麗な色だよね~。
フルエンプレス…素材がすごそう><;
でもにゅけちゃんなら揃えられるはずだ!!
頑張ってね☆

>よっちゃん
よっちゃんもディア好きなのね~!!
攻撃喰らっても愛ゆえになのですね。。。素晴らしい
そう思えるモンスがいるのっていいです!!
双剣でディアに慣れると面白いんですね!!
頑張ってみます。
次回黒ディアへ一緒にいきましょう♪是非に!!!

>やぶち
私は強くてタフな相手は苦手です(ヘタレ)
やぶちの毒スナイパーはステキです。
魅惑色!!w
ナナを意外とアッサリ…討伐できるのかな…
今度は塔でチャレンジしてみます。
ヘルパワーを!!
[ 2007/11/14 15:59 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


