雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旗 

初の星条旗の場所へ071114




この前までギルドフラッグを
どこに立てるのか分からなかった私です。
こんばんわU・ω・)ゞぇへ


そんな話をしていたら、
コウが「いってみる?」って声をかけてくれたので、
お言葉に甘えて教えてもらいました。

こんな場所から?!
とビックリしたのは言うまでも無く…w

しかし絶景!!!


ぱんぱかぱーん071114



無事旗を立ててしばらく景色を眺めてました。
星が凄くきれい!!
好きな場所の1つになりましたあ


Thanks コウ!!

↓↓↓





---------------------------


***本日のおまけ***

乱ちゃんとにゅけちゃんと下位砂漠のピプへ行ったら…
謎の赤い点が表示されました…

謎の点071114


どうやら私だけ?見えるようでした。
なんだろう…バグかな??
とっても気になりましたw
むむむ・・・ホントだ!赤い点があるw
なんだろう・・・?
きっと財宝の隠し場所だ!!!
そこで採取すると、金や銀の卵がザックザク!(゚д゚)ウマー
ってな事があったらええなぁ~ヽ(´ー`)ノ

ギルドフラッグの場所っていいよね~
ボクも好きですd(⌒o⌒)b
そーいや!Fでわ、まだ行ってないや(*'-'*)エヘッ
[ 2007/11/15 00:35 ] 乱丸 [ 編集 ]
見下ろす眼下を覆う雲海。
それはまさに絶景ですね^^b

そこから、タル爆弾等で吹っ飛ぶのも、
なかなかいいものですw
今度、お試しあれ!
[ 2007/11/15 00:59 ] ふりす [ 編集 ]
頂上からの眺めってすごいですよね。
今度双眼鏡持って行ってみようっと!

謎の赤い点、気になりますね~
いろんな意味でまだまだ謎の多いゲームだw
[ 2007/11/15 05:23 ] よれん [ 編集 ]
フラッグは、DOSの時にどこに立てるか分からなくてオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロしたわ。
それに何故か『とても熱い』んだもんw
そこからガンスや爆弾で吹っ飛ぶのいいらしい。
今度是非一緒に飛びましょう♪w

メンテ後に、チビフルフル見て超感動いしたちぇりちぇり♪
[ 2007/11/15 06:01 ] ちぇりーちぇりー [ 編集 ]
あの場所は結構和めるから気に入ってるよ^^
あそこから上れるのだと気づくのに
最初は苦労したなぁ^^;
熱いから頂上付近で死にかけたりとかねw

赤い点・・・もしかしたら雑魚敵にペイントついたのかもね
俺も昔雑魚にペイントつけてたことあったしねw
[ 2007/11/15 07:55 ] コウグン [ 編集 ]
>乱ちゃん
でしょ~赤い点が動きまくってたよw
ガレオスっぽかったけどなんで私だけに
見えてたのか凄く謎。
金銀卵ザックザクだったらいいのにw

フラッグ…Fだとまた綺麗だろうね!
立てにいかなきゃ~^^

>フーさん
絶景に見惚れていました。
タル爆wwww
それはおもしろそう!!
今度持参して遊んでみます♪

>よっちゃん
おお!!双眼鏡!!!
そういえばそんな素敵なアイテムがあったね!
私も今度持参してみるかな。

赤い点…ホント謎です。

>ちぇりちゃん
私もそんなの立てる場所あったっけ?
って考えてたよ~^^;
今度は爆弾やハンマで打ち上げしておとしてみようかなw
その時は是非ご一緒に。

チビフルフルって??金冠ミニサイズ?

>コウ
景色は絶景だったね~!!
今思えば、
あの時ハンマーでコウをうちあげとくんだたOrz
今度は爆弾も持っていくからまた行こうね・∀・)

赤い点ってやっぱりペイントなのかなぁ?
私だけにしか見えなかったよ???
しかも色ピンクじゃないし…謎すぎます。
[ 2007/11/15 11:37 ] HellWish [ 編集 ]
初めてソコ登るの発見したトキの感動は
今でも・・・忘れたけどw  綺麗ょね v-33
花火でも打ち上がらんかしら。。とか思ぅもん。

赤ぃですね・・・・・赤ぃですゎ。。
ホラーですニャ (((( ;゚Д゚)))ガクブル
[ 2007/11/15 21:59 ] にゅけ [ 編集 ]
ギルドフラッグ、立てる所は自分も気に入ってます。 ああいう風景にこだわっているのもモンハンの良い所だと思いますww

あそこで爆弾使って落とすのは、確かにおもしろいww

P2でも何回か落として遊んでいた経験が・・・・w

赤い点・・・・・・何だろう? モンハン暦は長いのですが見たことないww
[ 2007/11/15 22:04 ] 鬼羅 [ 編集 ]
チビフルフルちゃんは、今配信で来てる
「アルビノの伸縮」とか言うタイトルのクエだぉ。
どんくらいチビかは、イッチャウと感動無くなるから見てのお楽しみv-10

あまりにかわいくて超感動(人ω≦`*)
友だちにメールったら、早速家に来てご対面して感動してた。
ぅ?まだ見てない?
だったら明日にでも、早速ゴーゴー!!
ちなみに、チビなのに体力ありますw
[ 2007/11/16 03:05 ] ちぇりーちぇりー [ 編集 ]
なぜケムリが吹き出すのか、
どういう仕組みなのか、謎ですが
いつもとちがうクエが楽しめていいですよね。
けして難しくもないし^^

チビふるふるかわいいよね。
ふるふるだからできることだね。
さぁ週末だ~
ラオか、テオか、はたまたフルフルか@w@ノ


[ 2007/11/16 13:42 ] yaboooo [ 編集 ]
>にゅけちゃん
花火実装されて欲しいなw
きっとキレイなんだろうなぁ~…

赤いですよ・・・動いてましたよ…ホラー…

>鬼さん
鬼さんもギルドフラッグの場所好きなんですね!!
こういう場所に力を入れているMHいいですね。
今度爆弾必須で行ってみます!!フフフ

赤い点凄く謎です。私も初めて見ました。
なにかののろいでしょうか(恐

>ちぇりちゃん
うんうん。
チビフルみたよ~!!すっごく可愛かった。
びっくりするほどちっちゃくてラブリー@q@
フルフル好きにはたまらないね~。
癒しだわ。
でも、体力攻撃力共に大きいのと同じ…w

>やぶち
確かに煙が出る仕組みがわからないね。
簡単に達成できるし、
景色も違うので楽しめました。

チビフルのお手伝いありがとう~!!!
おかげさまで幸せになれましたw
週末、ラオいこ~wwww紅玉リベさせてくださいw
[ 2007/11/17 16:49 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


