雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系 

そうだ071125



そうだ、狩りにいこう!!!
(目の前を走るFMB君を…w)









---------------------------------------

ペットにするぞ071125



ということでさっそく、
やぶちと一緒に「アルビノの伸縮」へ行きました。
なんとも可愛いフルフルが出るというので…

それはそれはとっても可愛いフルフルでした。


弓で隠れて的がみえないくらいwww
そして部位破壊が顔しかできないくらいw



ちっちゃすぎてかわいい071125



いつものように捕獲してうずくまってみても
小さいのですごくかわいいwwww

一人画面の前で感動してました@q@

2回ほど捕獲へいってペットにすることができました♪
1回目より小さいのをGETできて小躍りしました^^

やぶち手伝ってくれてありがとう~(*ゝω・*)b


かわいい071125



4人で囲むと更に小さいのがわかりまふ。
うぅ…鼻血が出るほど愛らしい(ぉ。



親子071125



ペットにしたからには見なきゃ!!
ってことでやぶちの白フルと対決~

…これは親子にしか見えないwww

チビフル「ママ~ンv」

と言ってる様にしか見えない(錯覚

やぶちはあまりの可愛さに攻撃が出来なかったようですw
確かに…。

私は構わずママンにガスガス弓打ち込んで勝たせていただきましたニヤリ
お~FM容疑者ついに逮捕か!!
でも彼は原人さながらの脚力と機敏性の持ち主。
しかし、逆鱗いっこ餌にすればすぐに捕まるぜ!
ちびフルとまた対戦したいぞぉ!
今度は負けん!!!!!(あぁ良心がぁ邪魔するぅ)

[ 2007/11/25 18:16 ] yaboooo [ 編集 ]
「そうだ、狩りにいこう!!! 」
トップでいきなり噴出しましたよwww

ほんと、通常サイズと並ぶと可愛らしさが際立ちますね、ちびフルたん。ラヴリィ~w
オムツとか穿かせれたら笑いが止まらなくなりそうですよw
[ 2007/11/25 22:49 ] トオナ [ 編集 ]
トップのSS写っているのがフミさんだったら間違いなく狩っていたでしょう…

小さいフルフルかわゆいですよね~
でも、狩人は生きていくために卑竜を淘汰していかねばならぬ運命…
更に愛するが故に装備が欲しくなる→
素材イパーイいる→
そして乱獲

愛とは難しいw
[ 2007/11/26 02:20 ] HALCYON [ 編集 ]
>やぶち
彼の並外れた脚力にとてもおいつくことは不可能でした。
またチビフルと大闘技で遊ぼうね!!
良心に訴えかける言葉攻め攻撃で
次回も勝たせていただきます(卑怯w

>トナさん
TOP画はたまたま取れてた絵ですが、
おもろい絵となりましたw
チビフルらぶり~vvv
オムツ…wwwww
落書きしてみたい衝動にかられましたwヒィィ

>ハルやん
フミさんだったら間違いなく狩って調理されていたでしょうw
愛はむずかしいですなぁ~
愛するが故に装備が欲しくなる…
乱獲しても愛しいものです。ぅふふ。
フルフルのギャゥゥと反り返る痛そうな姿が
とても可愛らしい…。
そんな彼等から貰えた素材には
彼等の魂がやどり、
防具では常に身に付けられるという幸せがあるのです。
(カオスw)
常にフルフルと一緒♪
[ 2007/11/26 14:35 ] HellWish [ 編集 ]
1枚目のFMたんを追っかける絵が良い!!(*^ー゚)b
ホントにFMたんが追われてるみたいw

チビフル可愛かったぁ~
確かに、ペットにしたくなる可愛さだね ^ ^b
3枚目の画像良いね!
なんか・・・ヘルたんがチビフルに包まれてるみたいで、ほのぼのします ^ ^
[ 2007/11/26 18:14 ] 乱丸 [ 編集 ]
チビフルの声 「撃つの?そのゴッツイ弓で、ボクを殺すの??そして皮とか内臓とか剥いぢゃぅの・・・?」

さらにチビフルの声 「へんな弓もった人とかが、いぢめるょ~ ママンとはぐれただけなのに。ママンどこ~~うえぇ~ん」

・・・・うぅぅぅぅぅうん。。

チビフルの心の声 「へっへっへっ。甘ちゃんハンターなんざ、オレの演技でイチコロだぜ」
[ 2007/11/26 23:11 ] にゅけ [ 編集 ]
>乱ちゃん
次回チビフル再来の時は是非ペットにしましょう♪
ほんとかわいらしいよ~!!
チビフルに包まれて~v癒しですなw
子供?だから体温も高そうで暖かそうw

>にゅけちゃん
そ…そんな腹黒チビフルいやだ…ノ_<、
おもろいけどwwwww
しかし「ぅぇぇえええん;;」とか言われたら
攻撃できませんなぁ…
よし、やぶちと対決するときはその戦法で!www
[ 2007/11/27 09:35 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


