雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないので… 

cβFinalテストが終わり、
次のoβが待ち遠しい今日この頃。


日記も書くネタがありませんので、
適当に日記…w


MyPCも入院中だし…。
他のPCもあることはあるんですが…
故障やらで、もやはただのガラクタ…。

繋がるネットといえば携帯くらいですか…
Mixiと自分の日記のコメCheckくらいですねぇ。

MHFの公式は何か更新されているのかなぁ?

特設サイトがOpenして本日なにやら更新されるような
そうでないような雰囲気でしたが…。

oβはいつからなのかが気になるところですね。
6/4に詳しい日程発表??
Mixi情報しか私はしらないので…詳しくないのですが。

パッケの発売前後あたりかなぁ~
と個人的に予想してますw

長いですね…めっちゃ待ち遠しいのに!!


まぁパッケは…
クライアントが無料で配布されているわけなので、
購入してもしなくても~な感じですがw
私はcβ参加チケットGETの為予約したので
買いますよ~アイテムも可愛いし。
ビバ☆猫!!

MHFゲームパッドも悩みどころ。。。
PS2コンが相性わるいのか?
前回上手く作動しなかったので…諦めます。

なのでゲームパッドにしようかなと。
エレコムはあまり良い評判を耳にしないので、
こうなったら専用のっ!!!
デザインがダサいとか言ってる場合じゃねぇ!!!w
楽に操作できればそれでいいのです…。
無駄な設定作業が凄くめんどくry…Orz
それもパッケと同じ頃に発売でしたよねぇ?
まとめて買いますかね。

てかゲームにお金がかかりすぎです。
(洋服買えるよねぇ…www)

そうそう、お金といえばですが…。
正式Open時の月額料金はいくらになるんでしょうね!!
そちらも気になるところ!!!

アンケートにもいくらくらいがいいですか?
みたいな質問もあったからまだ確定していないのかなぁ?

パッケが¥4000で、
その中に30日無料券が入ってる所からみると…
¥1000~¥2000の間くらいが妥当かなぁと…。

そういえばリネのEpi5パッケは
¥6000円の中に¥2000円の無料券はいってましたねぇ。
アイテム1品、
クライアントとサントラが入ってましたが。
クライアントなんて無料自動UPデートできるし…
サントラも一回聴いたら終わりでしたねぇw
結局アイテムの為に買っちゃった感ありありでした。
良く考えると高いwwww

まぁ私は¥1000だと一番嬉しいですが…
カプコンさんは儲けれませんねw
¥2000くらいまでは払いますが、それ↑だとちょっと…。

間をとって¥1500くらいで…と願いたいものですw



ん~・・・長々とダラダラ書いてますが、
皆さんの予想はどんな感じなんでしょうか???
元気してますか?
ブログコンテストに落選して少し落ち込んでる私です。
(てめぇがぜんぜん更新せんからだろぉ~~orz)

そんなことはさておきw
月額はやっぱ1000円が理想ですねえ。
PS2版が800円だっけ?
◎安くて人増やす
×高くして人減らす

経営的には前者の方がいいのではないですかね。
高くて1200円かな~

リネージュはいくらなんですかね?
まったく無知で興味はありますが
スペックがついていけそうにない予感。
[ 2007/05/25 22:31 ] yaboooo [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字私も、ゲームにお金は惜しみませんw
月課金ネトゲだと、だいたいいつも1500円@1ヶ月が多かったので、1500~2000円なら平気かなーと。
コンシューマーとか買っても、6000円~で1ヶ月もたないもん。

MH2は、最初にめげそうになったよ(・_・、)v-40
まず、武器が弱いのに、あの直進攻撃系のドスファンゴ・・・・。
ドルガレも、ファイナルだと、ソロで楽過ぎてつまんなかったのに、苦労するし。

一昨日くらいから、両方やっつけれるー♪v-218

尻尾攻撃でいつもアポーンしてた99も今朝徹夜明けにやっつけたでし( ´-`)bv-91

私も、多分MHF専用のコントローラー買うです。
プレイしやすいのが一番よね。v-15v-15

ちなみに、笛もやったけど、㍉だったわ(*・∀・)ゞ

今お気に入りは太刀です。神楽まで、強化したよー。

さて・・・夜になると、私のMHタイムでつ。v-37

頑張ってOPになって、スタートラッシュするです♪
[ 2007/05/26 20:49 ] ちぇりー [ 編集 ]
>yabooooさん
私は元気ですョ~♪
そちらはどうお過ごしですか??
ブログコンテストに登録していたんですね!!
今回は残念でしたね;;

PS2版安かったんですねぇぇ@w@
それは知りませんでした~。
MHFも安いと予想できそうですねぇ!!
¥1000ぽっきりだと課金もしやすいので
一番うれしいですなぁ。

リネージュは1と2がありますが…
私は1ユーザーなので2は分かりませんが、
1は色々課金の仕方があって、個人のPlayスタイルによって好きな課金ができます。
一番安いのが月額クレジットで1ヶ月¥1400です。普通にWebマネーとかだと30日パスポートが¥2000ですねぇ。
スペックですが1も2もMHFが動く環境なら大丈夫かなぁとおもいますよ。
1は3Dではないので余裕ですw

>ちぇりさん
コメントありがとうございます。
ちぇりさんも¥2000くらいまでなら~
って考えなんですねぇ。
やっぱり安いに越したことはないですよね!!

MH2いい感じに進んでるんですね!!
いいなぁ~めっちゃ楽しそうですw
私も久々にMHP2一人でしたら
思いのほかソロがきつくて進んでません。
MHFだと4人でかわいそうなくらいボコボコであっちゅうまだったのに~w
と思いながらやってます。

笛やっぱりダメでしたか…^^;
太刀かっこいいですよねぇ~
使いやすそうだし威力も強そう!!
連敗気味なので時々太刀に浮気したくなりますよ~w

OPスタートラッシュ早くしたいです!!^^
[ 2007/05/27 22:27 ] HellWish [ 編集 ]
してくれないと困るおっさんがいます。
誰がおっさんやねん!
専用コントローラーですがアマゾンだかヤフーだかの個人出品で1500がありました。公式のコントローラーの一番下のやつだったけどね。
ネカフェでこれを使ってたけどエレコムのゲームパッドでも問題なく動きましたわいな(。・_・。)ヘルウィーンが買った後に感想文を読んで考えようかな。
[ 2007/05/29 11:41 ] グングニル [ 編集 ]
おっさん困りますかwwww
(一人突っ込みhhhh;)
確かにWebマニー対応してくれるとありがたいよね。
クレカ手続きしちゃうと解約するときとかめんどくさそう。
いつでも課金やめれるWebマニーが一番かな^^
ゲームパッドって悩みどころだよねぇ・・・。
推奨は問題なく動くんだろうけど、使い心地がどうかだよねぇ…
感度悪いとちょっとノ_T)
まぁ買った後に感想文でも書くょ~
参考になるかわかんないけどねw
[ 2007/05/29 19:32 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


