雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のギャラリー大会 

びっくりするやん071202



剛力を夢見て…
初のギャラリー審査してみました…。
チケット購入後、ギャラリーに入るといきなり人がwww

「びっくりするやん…」

内心ドキドキしながらの初審査♪

竜人族姉さまの薄笑いが好きな私の結果はつづきにてw
↓↓↓







---------------------


ごーりきりきりき071202



ぉ~@w@♪
一発目で剛力とは幸先がよいです!!

審査に来たアイルーの様に小躍りしましたw


続いて審査を何度かやって…
結果 5戦2勝3敗

ノω;)世の中そんなに甘くないのですね…。

ちなみに家具は…
一度目はやぶちの教えてくれた家具配置でやりました。
2度目以降はMixiから拾ってきたリストを参考にやりました。

石光沢のローチェスト*1
石光沢の食器セット*9
赤の食器セット*1
皮なし縦骨材大*9
皮なし縦骨材小*1
果物篭小*9
果物篭大*1

※家具陳列Lv4

縦骨材大はMixiでは中と書いてあったのですが、
陳列Lv上げるためのスタンプ集めで大を大漁に作成したため、
もったいないので使いまわしで使ってみたら
Pointにさほど影響はありませんでした^^

全部素材購入でスタンプは大会チケット交換分の10個。

必要素材もきつくはないので良いかもしれませんね。
ただ、スタンプ集めもしたい人には向いてません。
集まらないのでw

そんな剛力、運営レポートにて修正が入るとかどうとか…
現在すごい騒ぎになっております。
今後どうなるのかわからない剛力の性能…
作成中の防具は剛力使用を踏まえてのものにしているし、
使えないものになってしまったらギャラリーをする意味が…Orz

ってことでしばらくギャラリーはお休みしようかなw
とりあえず防具のLv7強化を先にしなきゃね;;



ラー捕獲は初かも071202



この間のラー戦。
捕獲は初でした♪

1戦目は私が麻痺麻痺役をかってでたものの、
まったく麻痺らずOrz失敗に終わりました。
ヘタレ麻痺な私…
ていうか役割きっちりできていない悔しさ…自分が情けないです。
もっと練習しないといけません。
2戦目はコウに麻痺役を変わってもらって成功~♪
さすがです。いっぱい麻痺ってました。
ありがたや~と思いつつ乱舞乱舞…。
麻痺役はやっぱり重要なんだなぁと改めて痛感。
出直してきます…ノω;)スイマセンデシタ



魅惑弾を打ち込むやぶち071202



初のミラバルカンへ…。
やぶちと二人で見学いってきました。
やぶちは一人魅惑弾をバルカンへ打ちまくっております。
私はボーっと眺めているだけwwwww

一通り動きを見てほぅほぅ・・・
落雷で狙われたらまず無理なんですね;-;

早くスナイパー用ヘヴィを作成してバルカンへ挑みたいです。
しばらくは行けそうにありませんw
必要素材にバルカン素材がいっぱいあるんですけどね;;



試験のハルやん071202



ハルやんの50試験のお手伝いへもいってきました。
↑みえにくいですがガンナーで頑張るハルやんがちっこく映ってますw

以前よりもさっくり終わったような…
バリスタ打ち切る前にご臨終してましたよ?@_@;


おめでとうハルやん071202


そんな試験も無事合格にて終了~

ハルやんHR51達成おめでとうheart03



翌日はさっそくHR51のクエへ行ってきました。

ガルルガ071202


ガルルガへ…w

以前ソロでガルルガへ無謀にも挑んで時間切れを味わった私…。
めっさ体力多いんですよねぇ…弾かれるしw

ハルやんと2人ならきっとやれる@w@!!

ってことで頑張ってきましたw
無事2度討伐成功~♪ゎいゎぃ。

楽しかったです^^


死神が忍び寄る071202



そんなハルやん…時々死神のように見えますノw`)お茶目さん
ときどき死神武器で芝刈りもします(ぉw
50試験のときはありがとうございました^^

皆さんが、遠距離orサポートだったので眼の破壊を狙うため双剣にしたのですが・・・2回ほど死に掛けて目が覚めましたよw

血笛のおかげでギリギリ耐えれましたけどねw

それでは、今宵もウルトラ上手に狩りましょう♪
[ 2007/12/02 19:55 ] 鬼羅 [ 編集 ]
50試験のときはお世話になりました!

いまやHRも50後半に突入し、塔での芝刈りが日課になっております。

これからもマゾいクエに行きたいときは助けを求めるのでよろしくでっすw
[ 2007/12/03 00:19 ] HALCYON [ 編集 ]
剛体がたまってぃく~(;´Д`)アウアウアー
とぃう夢をだいぶ前、見た気がする・゚・・゚・
剛"力"get's おめでと v-91

装飾品取り外しできるのは、きっと剛力弱体と
大いに関係深に違いなぃ m9(`・ω・´)
と踏んでるがどうかな。

ハルちゃんおめ!と~(☆∀☆)Ψ
よさーくは木をーきるーヘイヘイホー 2
[ 2007/12/03 14:47 ] にゅけ [ 編集 ]
おおー!剛力ゲットおめでとー ^ ^ b
ついにヘルたんもそこに足を踏み入れたのですね・・・
ボクもいつかは・・・

ラー初捕獲の時はお疲れさまでした ^ ^
ボクにとっても、ラー初クリアだったので、嬉しかったよー !

麻痺に限らず、ボクもいつも「サポートの役割」に関して、関心するとともに、感謝しています。
そのおかげで、随分助けられたクエが何度もあったし!
ヘルたんの笛だってそーだよー ^ ^
いつも感謝しています ^ ^b
[ 2007/12/04 00:39 ] 乱丸 [ 編集 ]
>キーさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
キーさんのはいずりに耐えれるDEFに感動してました。
楽しかったですね!!
またお暇なときは遊びましょう~♪

>ハルやん
改めて…50試験合格おめでとう!!!
そしてお疲れ様でした♪
ハルやんのガンナー姿の勇姿がみれました^^
HRガンガン上がっているのに驚いてますw
いつでも呼んでください~!!!
マゾクエでもなんでもお手伝いしますよ~♪
私ヘタレですけど頑張りますw
芝刈りもがんばってね!w

>にゅけちゃん
どうやら剛体の上方修正があるらしいよん。
きっと貯まりに貯まった剛体が
いいものになるかもしれない!!(期待♪)
でも、剛力ねらってるのに剛体いっぱいな夢って…
怖い…wwww

>乱ちゃん
ついにそこに手を出すようになりました…。
皆いつかは…。
めんどくさいけどね~><;

乱ちゃんにとって初ラークリア!!
おめでとう~♪またチャレンジしにいこうね!!
これからもがっつりサポートように精進します!!
ありがとう。
[ 2007/12/04 20:47 ] HellWish [ 編集 ]
お~いろいろいってますね~
ガルルガなんて最初のころ以外ぜんぜんいってない。。。。
でも素材は必要なんだよなぁ~
麻痺双剣20%はぜんぜん麻痺らなあいよぉ~

[ 2007/12/08 15:54 ] yaboooo [ 編集 ]
結構色々行って見ては楽しんでます。
が、ルーツは一度も行っていません。
バルカンはやぶちと行って以来いっていませんw
でも特に行きたいという思いはなく…
装備もしあがってないからかなw
コムラダのようにやる気だして強化しろよって自分におもいますw
麻痺双剣20%は上手い事麻痺効果を出して
乱舞しまくるという技術が必要だそうです。
難しそうです。
[ 2007/12/10 13:59 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


