雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H.A.H.E団 

ナシュ君0801



HAHE団創設者ナシュ君。
現在は猟団をコウに任せご隠居の身?w
久々のINで生存を確認しました。

が、最近はどうなんでしょうw

この方の作った猟団には沢山の出会いがありました。

さて、今回は今まで撮ってあった
HAHE団メンバー中心のSSを紹介。
映ってない人がいますが…申し訳ないOrz
前のSS消失事件以来たまったのがこんだけでした。

↓↓↓





---------------------------


お洒落なやぶち0801.



お洒落なやぶち。
コムラダ橙が似合います。

ハレンチやぶこ0801


この間広場でみかけたハレンチなやぶちwwww
そんな公衆の場で…襲われても知りませんよ~w


エロスなちぇりちゃん0801


セクシーエロスなちぇりちゃん。
猟団の入り口で離席の様子…サービス満開ですね!!
鼻血でますがなw


こうぷーとこうぷー0801


こうぷーがこうぷーと戯れている・・・。

猟団のアイドルコウプー(プーギー)。
きっと飢えた猟団メンバーの腹を満たしてくれる日が来るだろう…。

そうそう、団長コウは熱愛発覚。

熱愛発覚0801


なんとお相手はニコチン猟団のハルやん!!
公衆の面前でちゅぅとは…やるのぅおぬし…w
ハルやんのお爺ちゃんフリス氏に
後ろからプスリと刺されないように夜道はお気をつけて…w


ピンクバケツ愛用の直君0801


ハイメタピンク愛用中の直君。
被り物が大好きなのかな…あまり素顔を見ない気がします。
そういえばこの間の猟団クエで久々に素顔見たw

よっぱらい0801


チームよっぱらい…(ふたりだけだけどw)


黒子にゅけちゃん0801


黒子ガンナーにゅけちゃん。
凛としてていい表情ですなぁ~。
毎度にゅけちゃんのガンナー技術に助けられています。


誘惑されてるふーさん0801


どんちゃんの誘惑を受けているフーさん。
盗撮技術が素晴らしいですwwww

後ろの方で何か言いたげな表情のにゅけちゃんが素敵。

乱ちゃん



乱ちゃんのアップ。かわいい~ノw`)ぅふふ。

アイドルよっちゃん登場0801



するとよっちゃんがにゅっっと登場w


よっちゃんの独り舞台0801


そう、最近大人気のよっちゃん。
ここからは彼の独り舞台です。

なやめるよっちゃん0801


期待の目で見る観客たちに困惑しているのか…
悩めるよっちゃん。

この胸に飛び込んでおいで0801



しかし、ここぞとばかりにセックスアピールの乱舞。
観客がすべて女性だからか…フェロモン全快ですw
「さぁこの胸に飛び込んでおいでベーベちゃん」
とか聞こえてきそうですw


一人寂しそうなよっちゃん0801


最後は一人寂しそうにこちらを見るよっちゃんでしたw



-------

さて、
先日私HellWishはHAHE団を旅立ちました。
気分転換がてらに新たなMHFを探しに流浪人となります。
※悪い意味での退団ではないのでご心配なく!!!

HAHE団にはなんだかんだで今までお世話になって来ました。
コウには結構きっつい事を言ってた記憶がいっぱいですw
ごめんね><;
これからのHAHE団の発展を影ながら応援いたします。

あぁ…猟団は違えどフレはフレですので今までどおりです。
フロンティアの世界で見かけた際は声をかけてください^^

非常食こうぷー0801


お世話になりました。ありがとう。
ぅ?

そかそか・・・・旅立ちかぁ。
サイショに茄子君のSSが来て、「ああ・・・・クローズのコロ思い出すなぁ」なんてね・・・・。

「旅立ち」と言うのは良い言葉ですね。

団が変わったからって何も変わらないと思うんだ。ヘルに取ってよりよい環境に飛び込んでイクと言うのはとてもステキ。
私も最近は、ソロの練習ばっかりだし。

団チャが出来ない程度で、後は何にも変わらないもん。
団が違っても、ドンちゃんたちの団とは、結構一緒してるし、同じような感じかな?って。

私も、ガンバルから、新しく知り合ったステキなフレさんがいたら、一緒に遊んでねー♪
[ 2008/01/27 01:23 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ・・・

。・゚・(ノД`)ノ 新たな楽しみ見出してね
また一緒したぃです。。
[ 2008/01/27 01:30 ] にゅけ [ 編集 ]
クローズドからもう長いことやってきたなぁと
だんちょ(ナシュカース団長のこと)また帰ってこないなぁと最初のSSで思った^^;

団チャでヘルの発言が聞けないのは寂しくなるかもしれないけど
フレのままでいられるし、変わらないのかなぁとも思うよw
またいつでもあそんでくださいね^^

新しい旅立ちがヘルにとって新たな一歩になることを
心から祈っております^^
[ 2008/01/27 01:51 ] コウグン [ 編集 ]
はうぁっ@@

おのれ、コウグン・・・

我が初孫に対して、人前でこのような不埒な行為をするとわ…(-_-#)


ワシは、許さん!!!

決して許さんぞぉぉぉ~~~><b

どうしても春子と付き合いたくば、ワシを倒してからにせぃ!




酒場のタル前にて待つ。
腕相撲でワシに勝ってみるがよい><b

勝てば、少しはオヌシの事を認めてしんぜよう。


老いたとはいえ、まだまだ若造には負けぬ。


いずれ、お主には決闘状を送る。
覚悟しておくがよい!!!





さて、話変わってヘル殿。
この度の退団、爺としては寂しく思うものの、
自身の意思で決めた事であるが故、応援したいものじゃ。

はへ団では、誠に世話になった。
今後は、もっとお世話になるので、宜しく願う!

なにせ、今後は介護等・・・
若人に多々世話にならんといかんものでな。。。



(てか、コウグンが余計な事するから、爺キャラでコメントしないといけなくなってしもたわ。。。)
[ 2008/01/27 22:46 ] フリス翁 [ 編集 ]
Nooooooo!
忙しさにかまけてインできない間に旅立ちの時が来ていたとは……。
でも、天国へ旅立つとかではないようで一安心。

ハヘ団としてご一緒できた機会は少ないですが、敵だけでなく味方の武器や
立ち回りにも気を配るヘルさんのプレイスタイルには学ぶところが多かったです^^

また会えたときにはぜひぜひ遊んでくださいませ~
[ 2008/01/28 00:39 ] よれん [ 編集 ]
H.A.H.E.という一つの籠から飛び出して、新たな世界へ飛び出すってのも新鮮でいいかもしれませんね^^
頑張ってください!そして、これからもよろしくお願いします^^

ヘルさんの、これからの狩人生活が幸せでいっぱいでありますように☆彡
[ 2008/01/28 00:43 ] ふみ [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ・・・ ウッウッウッウッ

いつでも戻ってきんしゃいよぉ
また、猟団クエいこで~^^
みんなでわいわいガヤガヤ集まってあそぼで~
いつまでもよろしくぅ!


コウグン、はるやん・・・アツアツ~~
@w@

[ 2008/01/28 12:04 ] yaboooo [ 編集 ]
ちょw
フラ*デー記者がMHFにもいたとは。。。

そうです私とコウグンさんはラヴラヴです。(ぉ
もうそろそろ第一子が…(妄想
フリスおじいちゃま許してね(テヘ

それはさておき…
猟団脱退してもあまり関係なかったりする私ですがこれからもMHFGまでよろしくですw!

P.S.
ま、まさかニコチン入りw?

[ 2008/01/28 13:20 ] Halcyon [ 編集 ]
少し大げさすぎでしょうか…
皆さんの反応にびっくりな私です。
応援やら祈りやら励まし?やら…
沢山のコメントありがとうございました。

>マサさん
マサさんとは今と変わらずな感じですよwぅふふ。
ェ?ゲロSさっさと強化しろですか??w
がんばりますよ~!!
もうヘルのゲロS自重って言われるくらい…
あぁ…むしろ新しいあのエロ装備でも…w

>ちぇりちゃん
最初のSSは確かにクローズを思い出すね。
アノ頃はあれで楽しかったなァ~シミジミです。
あれから長い事月日がたったのだと実感します。
まぁ緑のチャットとイベントで一緒できないだけで
他は何も変わりませんw
ちぇりちゃんの昔声をかけてくれた言葉が
旅立つ力を与えてくれました^^

>にゅけちゃん
泣くほどの重大問題ではなかろう~><;
いつでも一緒に遊べるのには変わりはないのですよ~。
お互いの気持ち次第です。

>コウ
ほんとあれから長い事経ちました。
最近はコウと時間が重なる事が殆ど無く…
あぁ、ちなみに君INしてても離席多いですよw
毎度誘うタイミングを逃す私がいました…。
これからはショトメ活用のチャンスです^^
ナシュ君は…生存を確認したところ…
現在PC潰れて貯金中みたい…w
2.0UPされる時に…カワイソス;ω;)
まぁ気長にまってるよろし~。

>フリス爺
おじいちゃまぁ~(違
孫をかけての対決是非観戦したいので、
その際はおよび下さい!!!
こちらこそHAHE団ではお世話になりました。
ふーさんに助けて頂いた事も沢山在りました。
これからもお世話します(?
介護…おしめ変え等でしょうか?
いえいえ、むしろこちらが沢山お世話になりますよ。
さっそくソウル祭りに連行させてください(ぇ。
爺キャラの無茶振りでごめんなさいw

>よっちゃん
Oh…So、、、よっちゃんとは団で一緒にする機会がホント少なくて心残りDEATH。
でも特に変わりはないはずです。
私のプレイスタイルは基本チキンですので…w
猟団内で沢山のメンバーから師事して欲しい~
一緒して~と熱いラブコールの多かったよっちゃんの猛者プレイスタイルを是非伝授ねがいます!!
今度是非一緒しましょう~!!

>ふみさん
新しい空気を吸いに流れて生きます。
ふみさんもこれからIN減るようですが、
またINされた際はご一緒してくださいね~
いつでもお待ちしております。
エスピナスにて華麗なる死の舞を一緒に踊りましょう。

>やぶち
泣いちゃぃやん。
猟団クエにはもう一緒にいけないけど、
他のクエにはいつでもさそってね~!!!
大部屋で皆でワイワイしてるときは是非および下さいw
こちらこそいつまでもよろしく^^

>ハルやん
フラ*デー記者は見た!!!
ハルやんコウはやっぱりラブラブなのね!!(ぁ
おじいちゃまと彼の決闘きになるわ~(ミーハー
第一子とは…やるのぅコウグン…。
ハルやんにはMHF終るまで憑きまとうつもりですのでご覚悟をwwww
どうぞよろしくです~ん。最近肩重くない?@w@
ニコチンは素敵です。
ヘルの弟がお世話になっていますが…w
いつか姉弟でお世話になる日もあるかもしれませんが
その時はよろしくです^^
[ 2008/01/28 15:26 ] HellWish [ 編集 ]
どうもコメントするタイミングが・・・遅れました・・・w

新しい第一歩!おめでとう ^ ^
ってゆーべきかな!
この件に関しては、前に伝えた気持ちと今もかわりません。
この第一歩はヘルたんが「より楽しむため」の一歩だと、
今でも信じているので ^ ^

それに・・・団チャできないくらいで、何も変わらんよね~
早速試験を手伝ってもらったりとか ^ ^
ありがとね~ ^ ^b

これからも、変わらずよろしくね~(*^ー゚)b
[ 2008/01/28 21:56 ] 乱丸 [ 編集 ]
乱ちゃんにも沢山お話聞いてもらったりで
大変お世話になりました!!
楽しみを探して放浪もまた一興です^^
だからといって猟団メンバとは特に関係が変わると言うわけではないです。
連絡方法が緑チャットから個人茶やショトメになるだけですなぁ~w
ちょびっと手間かもしれないけど@q@
これからも変わらず一緒に狩りに行きましょう。
この先もよろしくです。
[ 2008/01/31 14:36 ] HellWish [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


