雨の匂い香る夜

***狩猟笛に生涯を捧ぐハンターHellWishのMH_Play日記***

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Info8.25 



アフロ戦隊070825



只今アフロ戦隊では仲間を募集しています。
現在レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンクの5色です。
その他の色の我こそはアフロな貴方!!!
隊員になりませんか?w
定員は街一つ埋まる30人とさせて頂きます。
(注意:上記団体は猟団ではありません。)



25日~29日までの4日間、実家へ帰省の為ネット環境がありません。
日記お休みさせていただきます!!
もちろんMHFへのINも全く出来ません~。
戻ったらみんな遊んでね^^

【更新記事】
・毎日フルフル UP完了
・まっちょ   UP完了
・記録更新   UP完了


今回はここへのコメント解禁です♪

Info8.2 


・初ラージャンと蒼レウス UP完了
・上位って・・・       UP完了
・赤頭巾とクマとキリン  UP完了

この記事はそのうち消しちゃうので、
ここにコメはご遠慮下さい。

お知らせ7.8 

サボっていた分の日記をまとめてUP完了しました。
oβ日記⑦日目~正式開始後日記までUP完了♪
お暇があれば過去ログもお読み下さいませ~w
これからはちょっと更新ペースを落とす。。。かもw

そしてリンクにフリス氏の日記を追加しました。

お知らせ① 


**Blogリンク追加しました**

狩猟三角絞メ -MH TIME-

Mixi繋がりでお知り合いになれますた^^
これからなかよくしてくださいね。




そして残念なお知らせが…。

昨日MHFした後MyPCが壊れました…。
ずーっとバッテリーが認識できないって警告で続けて
なにもできず…Orz
あれこれ試してみるものの改善せず…。
頭来て朝一So○yへ電話。
修理引取りだそうです(ノ∀T)ハゥ

買って半年やのにバッテリー認識せんとか…凹むw


もしや…
MHFでPS2コントローラー使ったから?!
バッテリーに無理させたとか???www

そんだけのことでそうなるってちょっとありえないよね…。
グン君にもメルで聞いたケド、
(↑グン君って呼ばせていただきますw)
普通ありえないよなぁ~というような感じだたしw


後ちょっとでHR2になれるはずだったのに…。
ネット出来ない生活が10日…。
VAIOのバカー(ノ`д´)ノー=≡□


金曜の夜と土曜あたりにネカフェ行ってみます…
運がよければINできるかも?


家でゆっくりできるにはオープンβからとなりそうです。


それまでMHP2で遊んでおくかな^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

HellWish

Author:HellWish
Name:HellWish
好武器:狩猟笛
MH歴:MHP2→MHF・P2G→MH3→MHP3
MHF:③鯖 猟団:ニコチン幽霊部員

現在の活動状況
MHFは休業という名の引退。
MHP3にて遊んでます♪
時々はアドパに出没。

ハンターとなったその日
相方として選んだのは狩猟笛。
狩猟笛ラブ!!!
MHP3でも笛ぶんまわしてますぉ。
たまにTryの名残で太刀厨となり
大回転斬り~♪と遊びます。

フルフルさんが好き。
でも最近はべリオさんも…。

下手ですが…
仲良くしてください♪

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007
ALL RIGHTS RESERVED.

※リンクは基本相互とさせて頂きます。
ご連絡ください^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アフロレンジャー

アフロ募集告知070901

只今隊員募集中!! 定員は30人(現7人) 街をアフロでカラフルにしてみませんか? ご応募お待ちしてます♪           ※注意)猟団ではありません
Links
月別書庫

2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
Lineage日記はこちらから↓
Livry

ブログ内検索


